ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/九州・沖縄 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
削除依頼
2017/08/20 08:51:56 (DDr2SlpQ)
21日、遅い時間になるかもしれませんが、私たちと一緒に遊んで頂けるカップル様を募集しています。内容はメールでやり取りできればと思います。
1
2017/08/20 03:30:44 (4kgIYRrw)
8/20夕方〜夜の時間帯でsw楽しめるカップルさんご夫妻さん募集します。場所は服丘近郊になります。♂36♀40のカップルで彼女はかなり淫乱でM気質美形な感じです。詳細はpfにて。二人共喫煙ですが分煙は可能です。
2
2017/08/20 00:15:57 (vEQuDb0F)
22日に出張で福岡に宿泊します。

彼女も連れていきますので、楽しい夜になればと思いますの。よろしくお願いします。
3
2017/08/19 15:12:22 (bdQKcKgi)
初心者カップルになりますがよろしくお願いします^_^
詳しくはプロフにて。
4
2017/08/19 11:00:30 (Gv7vwV8u)
本日夕方、タイトルの遊びでお会いできるカップルさんかご夫婦さん、いらっしゃいませんか?私たちは50代40代の夫婦です。楽しく過ごしましょう。
詳しくはメールで!
5
2017/08/19 09:40:38 (FhpwWvyZ)
本日の13時からスワップできるご夫婦さんかカップルさんを募集します。
初心者ですので色々教えてもらいたいです。
11時までに決まらなければ単独さんを募集して3Pをと思います^ ^
宜しくお願いします(^-^)
6
2017/08/19 01:14:10 (12iygQ6v)
19日夜22時頃、妻45を夜這いプレイしたいと思います。
マナーのわかる方、連絡下さい。
詳しくはメールにて
7
2017/08/19 00:47:47 (xzBEcUVX)
ようやく、来週いいパートナー様がいましたら、SWの許可が出ました!
彼女20代前半の為、20代の彼女さんがいるあまり経験のないカップルさん、ご一緒しませんか?
最初なので、楽しく出来る方がいいです。
いらっしゃいましたら、この週末の間に彼女に伝えて話進めようと思ってますので早めにお願いします!
8
2017/08/19 00:03:20 (T6aD4fqx)
創刊 αで遊んでくれるカップルさんいませんか?
彼女も乗り気です暖
よろしくお願いします。
9
2017/08/18 20:51:21 (mQqhzm/f)
相互かSWで遊べるカップルさんいらっしゃいませんか?お酒飲みながらゆっくりできる方が希望です。
急なので難しいかと思いますが、週末なのでチャンスはあるかな?
10
1 2 3 4 5
/