ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

レズビアン友達 掲示板 RSS icon
※女性専用/電話番号の書込み禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/08/15 16:41:32 (UEpkxOEJ)
大阪在住のシングルの38歳の女です。性格は、おっとりしていて、得意料理は、カレーと、ハンバーグです。7/6に子供が産まれたばかりで、子供の為にも、同居婚、子供と、共に見て頂ける方を探しています。出来たら、車が運転出来て、私より年上、神奈川、都内の方が希望です。(大阪でも構いません)大変困っていますので、冷やかしなく、なるべく早めに連絡下さると、助かります。男女は、特に問わないです。ご連絡を下さっている方、Gメールなので、迷惑メールも確認して下さい。自宅で出来る仕事を紹介してくれる方、結婚相手を紹介してくれる方も募集しています。多頭飼いではなく、複数、輪かん、陵辱、露出、媚薬、ちょいマゾなんで同棲して永久調教してくれるご主人様も探してます
1
2026/08/15 03:36:45 (0TGClk1p)
友達から気軽に付き合える関係希望してます。
ボイタチ30歳後半
154cm 45kg
千葉すみ
ネコの年上の女性が好み
デブ&タバコNG
ポチャ程度ならOK
芸能人は松雪泰子、石田ゆり子さんあたりが好み
気軽に連絡下さい
ラインefecct深夜のみ
2
2026/08/13 22:34:06 (9bzpEdmM)
はじめまして
私はオモチャ好きで何度も何度も逝って、潮吹きもお漏らしもしてしまいます。
こんなドMな私を彼氏と一緒に責めてくれるS寄りの女性はいませんか?
年上の女性が逝きまくる姿に興味がある方はいませんか?
彼氏と2人で私を責めて欲しいので彼氏との絡みはありません。
若くはありませんがスタイルは良い方だと思います。
メッセージをお待ちしています。
3
2026/08/08 12:33:24 (SPFmLbZl)
黄色で見せ合いをしませんか?
4
2026/08/06 21:47:23 (CPn8sRAR)
如月ユウと申します。
男装が趣味の155/56/30のバイセクシャルです。
自分はレズビアンに興味があります。
しかし経験が無く、知識も無い為出会ったりするのにはかなり勇気が必要で…。
心優しい方に良ければ色々お話をききたいです!宜しくお願い致します。
5

3P

投稿者:ゆん  kcyuka0929
削除依頼
2026/08/02 16:56:24 (z8WeQdt3)
20代後半彼氏と30代後半の私と3P
して下さる30代以上の女性いませんか?
ドSな方なら私と一緒に彼氏を責めたいです。
お酒飲めて話しやすくて明るい方だと嬉しいです。
東京住みの方だと会いやすいです。
6
2026/07/24 16:26:11 (8crDrWTm)
私は30代女性です

エッチなお話ができる女の子友達が欲しいです
会ったりする気はありません、メッセージや通話でそういうお話や
一緒にオナニーしたりしたいです…気軽にメールください!よろしくお願いいたします
7
2026/07/22 19:42:33 (uYYE5JvT)
ドM妻とドS夫の30代夫婦です。
妻を調教してくださる女王様や3Pで妻を一緒にいじめてくださるS女さんいらっしゃいませんか?
休みの都合上、週末に予定を合わせられる方でお願いいたします。
8
2026/07/22 06:17:00 (xwgwtAFK)
私は30代女性です

エッチなお話ができる女の子友達が欲しいです
会ったりする気はありません、メッセージや通話でそういうお話や
一緒にオナニーしたりしたいです…気軽にメールください!よろしくお願いいたします
9
2026/07/20 08:50:06 (iTFNiofH)
彼女は46歳、レズっ気あり、さいたま市在住、ちょっとぽっちゃり、パイパン、潮吹き、自分のマン汁舐めちゃう変態彼女です。
車持ちの方で彼女とレズプレイしてくれる方いませんか?
彼女が好きな女性は40歳から55歳までの女性がいいらしいです!

必ず、プロフと写メお願いします。
彼女からOKが出たら、彼女の写メ送るので、双方にOKなら彼女とやり取りして色々話してあげて下さい。

カカオ
tatata-777
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。