ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン友達 掲示板 RSS icon
※女性専用/電話番号の書込み禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/09/20 15:25:04 (zs2OUwaj)
女装の経験とかないですけど
女装されられていじめられてみたいです。
攻め好きの女性の方がいましたら宜しくお願いします。
1
2017/09/20 13:51:16 (mi0V4w19)
興味があるので、してくれる方募集してます><
バイの方だと彼も参加できるのでうれしいです^^
2
2017/09/20 13:40:38 (mPCvtlRw)
群馬で既婚、バイセクシャルの49歳です。
女性を責めたり、責められたいです。
既婚で、バイセクシャルでリバのレズ友を探しています。

私は身長162cm50kg ブラはCカップです
女性の胸フェチなので

年齢はアンダー40歳くらいまで
ブラサイズD〜Fカップの方が好みです。

女性の胸を責めるのも、クンニも好きです。

主人とはうまくいっているし、
セックスレスではありません。
(割と頻繁にセックスもしています。)
主人が寝取られ願望があるので
主人の前で他の男性とセックスするし、
セックスフレンドも探しています。

それでも主人以外の男性に恋愛感情というものは持てないし
男性よりも女性の方が気になります。
若い頃は女性に恋愛感情を持っていた時期もありました。

レズプレイ?は
結婚前に主人のセフレとしたのが最初です
その後、カップル喫茶などで何度かレズをやったとき
女性の方に、クンニでイカされた時にハマりました。

今ももう一度女性にクンニして欲しい
私もしたいと思ってます。

しつこくされる、本気モードになるなどは苦手です。

こんな私に興味を持ってもらえたらメッセージもらえませんか?

既婚でセックスレスでバイセクシャルな方
男性にクンニもされてみたい方
私たち夫婦と3Pして見ませんか?
(レズ友探しがメインなので、
まずは数回私と会ってレズを楽しんでもらえる方
本気モードにならないかた限定です)

他の募集もしているので
「レズ友募集の件」とタイトルにつけてください
実際会えるまで行かなくても 興味を持ってくれた方はメッセージください
3
2017/09/19 18:21:27 (2UbmJWvl)
MTFのバイセクシャルです。
女性ともたまにしちゃくなっちゃいます(*/ω\*)
まずは色々お話できたらと思いますので、よろしくお願いします♪
4
2017/09/19 17:53:17 (N5ZX5jTp)
おなべです。
手術はしてません。
会える女性いてませんか?
5

都内です。

投稿者:さや ◆B3ZGQqCoeg  junsamanodorei Mail
削除依頼
2017/09/19 17:21:33 (hOSPJuaR)
当方、smカップルです。
私を責めて頂ける女性の方を探しています。
良かったらメールからお話させて下さい。
6
2017/09/19 16:26:15 (Klad51Lz)
電話で彼女にオナニーの指示をしてくれる
Sの方いたらお願いします。
Mな彼女にバイブにローター持たせてます。
ナンメ待ってます。

7
2017/09/18 19:07:03 (Xq.8gAvH)
こんにちは。

26歳です。

普段味わえないことを求めて投稿しました!
レズなので、女の子是非きてください。。
Sなので、Mな女の子きてねっ

可愛がりたい〜。
8
2017/09/18 09:41:26 (Xe0faRqM)
潮飲ませて下さい。
聖水を浴びせかけてください。
爪先から素肌の脚をアナルもヴァギナも
望まれるまで愛撫いたします。
他は、あなたの思う様に好きに扱ってください。
あなた仕様に言われた通りに尽くしたいです。
よろしくお願いいたします。
とうきょう、なかの在住です。
9
2017/09/18 08:52:27 (G73VRaw6)
バイなので♂のパートナーはいます。
女の子といちゃいちゃしたい(^^
お揃いのスカート履いて、ノーパンで街を歩き、
そのままスタバとか入っちゃって、ドキドキしちゃう、みたいな。( ´艸`)
カフェオレ飲みながらこっそりえっちな話に花を咲かせ、
目がトロンとしてきたら、手をつないで場所を移動。。。
みたいなコトとかしてみたいです(^^

普段は真面目だけど、性にはオープンで好奇心旺盛な、
みぃなと同じくバイな方と知り合えたらいいな〜

男性は無理っって方とは、たぶん合わないと思うので。(^^;
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/