ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/28 23:02:09 (2ugCinTW)
もちろん、お互い秘密厳守なお付き合いが
出来ればなと。
こちら既婚者になります。
どうぞヨロシクです(^ ^)
1
2017/03/28 20:00:53 (6uS0m.jq)
毎日刺激のない生活送るよりちょっと火遊び感覚でスリルのある関係を持てる人を探してます!既婚、未婚問いませんが積極的な人がタイプです。お互いに色々したことのない経験をするのもいいですよ〜
気になった人は先ずは気軽にメールしてください。
2
2017/03/28 17:00:35 (r7NRyHTE)
仙台在住の既婚会社員です。

妻の健康上の理由から夫婦関係を持てなくなり、しばらく経ちます。

同じようにパートナーと疎遠になってしまったり、また、苦痛なセックスで不満を感じている方

もしくは、時間を掛けてたっぷり愛撫されたり、クンニがお好きな方は、いらっしゃいませんか?

一般的なセックスは、キスをして、乳首を吸って、適当にクリトリスをいじって、

少し濡れたかなと思ったら挿入・・・そして腰を振って発射して終わり数十分の行為・・・

このような淡白なセックスではなく、スローセックスは、じっくり時間をかけて、

全身をソフトタッチで愛撫します。

クンニだけでも数十分とご満足していただけるまで時間をかける行為です。

隅々まで丹念に愛撫してから、クリトリスを優しく刺激します。

その感度は数十倍も違って、今まで経験したことのない強烈な快感を得ることができるはずです。

初対面でいきなりというのは抵抗あるでしょうから、とりあえずメールからでも良ければ

よろしくお願いします。

ご興味がある方からのご連絡お待ちしています。
3
2017/03/27 12:23:41 (EHZpSpyS)
いわき市です。
ずっとスポーツしてて、ゴツイですが
、やさしさは確約できます。
タバコすいません。
写真も見てください。
よろしくです。
4
2017/03/27 09:21:38 (KK3M/qjv)
岩手県で、最近色々とありパートナーとお別れしてしまいました。そこで新たにパートナーになっていただける方を探しておりました。
月に1.2回お会いして、お互い癒し合え楽しくお会いできればと思っております。
こちら175.60.37 既婚者になります。
5
2017/03/27 06:19:43 (eBvXiWZR)
仙台市在住47才で営業管理職をしている、
見た目は165/75でガッチリ体型に脂の乗ったプロレスラーを縮小した感じです。
昨年までカップルで活動してましたが現在は単独♂になり土日祝日は特に暇な時間を過ごしています(^^;
現在色々とご一緒に活動していただけるパートナーを募集しています。
ある程度、色々なジャンルの経験はありますので一緒にいるときは楽しい時間を共有できると思います。
だだのひょうきんなオッサンですが良かったら連絡お待ちしています。



6

八戸近隣で

投稿者:JIN ◆Ox34iz0Iew  yigarassy Mail
削除依頼
2017/03/25 23:36:31 (wuRHTXCx)
投稿を見てくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです。
私は結婚しているのですが、恥ずかしながら妻との夜の生活に不満があって、思い切ってこのサイトで出会いを探しています。
夫婦仲は良くて家庭は壊したくないんですけど、たまに会ってお互い気持ちよくなれるような秘密の恋人ができたらいいなと思ってます。
私はかなりマメな方なので、いっぱい尽くして気持ちよくさせてあげることは約束します!
45歳だけど、見た目は若く見られるし、スポーツやっているので体力にも自信がありますよ。
少しでも興味がある女性は、気軽にメールしてみてくださいね。お待ちしてます。
7
2017/03/25 11:46:05 (LpslKB5z)
宮城在住の20代です。
秘密の関係を二人で築きませんか?
もちろんこちらも秘密は厳守します。可能な限りの要望にはお応えして、必ず満足させてみせます。
8

福島〜隣県で

投稿者:tt ◆Dg2TSJfebY  tt3325 Mail
削除依頼
2017/03/25 06:50:45 (IFHINOJx)
年齢問わず関係持ちませんか?
9
2017/03/25 00:34:30 (ECrwbWAa)
お互いの秘密を共有できる宮木の既婚女性と仲良くなりたいです。
年齢や容姿は問いません。セフレでも、お食事や飲みでも大歓迎です。
まずはメールのやり取りをしたいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10