ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

関東/不倫友達 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/06/08 03:52:28 (C/IbUQ4A)
舐められ濃厚クンニされ好きな主婦さんとイチャイチャしながら、9日火曜日午前中から都内、埼玉のラブホで 濃厚クンニたっぷりじっくりしたいな〜
こちらは172.65サラリーマンしてます..
ねっとり濃厚な長時間クンニに興味あれば。。 クリをチロチロ吸い付いたり、おじさんにネチネチした顔押し付けながら舐められたり大好きなぽっちゃりさん、
9日火曜日のサービスタイムにお願いします!
まずはお話からよろしくお願いします。黄色あり
1
2026/06/07 23:50:07 (45oV/ujT)
生来の欲求を満たされず悶々としている人妻さん、いらっしゃいますか?
 
私も欲求への疼きを持て余しているシニア男性:都内在住です。
同じ境遇の女性と繋がりたい。
文通から心が通じたら背徳な関係に発展しませんか?
ただし、SMチックに交わりたいので貴女に対する愛玩は屈辱的ですが・・。
もし心を動かされたのでしたら連絡をください。
カカオ fibonaci5813
2
2026/06/07 23:38:31 (QjpeuFhV)
神奈川県他都内もしくは首都圏在住の普段まんま男性が下着女装している姿に興奮する
寝取り好きな太ってない、下着女装子の彼女がほしいという既婚男性と男女のように仲良くなり甘えたいです。
普段奥さんとはレスで、敏感でズルムケなオチンポと濃厚なミルクを持て余している
太ってない私より年下の年上好きな下着女装子ととアナルへの挿入未経験な既婚男性は居ませんか?

平日か日曜日固定休みの方。平日は夜21時以降、日曜日は日中に会える方が希望です。見た目も体も下半身も体毛濃いめな男性の下着女装姿に興奮するという
既婚男性は居ませんか?もしそちらがブラとパンティを用意して下さるなら
室内限定であなたの前で下着女装子になります。もしくはカツラ等

私は男性経験してそれなりにありますが、痛みしか感じなかったのでアナルに挿入された経験がほとんどないので同じようにわたしのアナルへ挿入したいとけど...未経験な方で
ゴムありでローション使って優しく女性のオマンコのように入れてくれるソフトなSの既婚男性が希望です。

#ドSで口内射精や飲精好きな仮性真性包茎な太ってる既婚男性はごめんなさい。
私は173#75#47の色白一重で乳輪大きめで見た目も体も性別も普通に男性ですが....内面的に女性的な所もあるので「女性」扱いされると嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラが大好きなです。
プロフィールと勃起写真を添付してメールを下さい
ね。
顔写真は交換しません。
3
2026/06/07 15:46:52 (CXZYWTQI)
都内会社員、既婚47歳です。
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方がいらっしゃれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめれば…デート代の負担は男性側の最低限のマナーだと思いますので・・・

奉仕系のSでクンニ大好き(笑)
優しい雰囲気で、特異な性癖はありません。
相性が良ければ、何度でも...という体質です。

175/75 国立大学院卒業後、上京。
堅めの職業柄、清潔感には、気を使っています。趣味はアウトドア。普段はデスクワークなので週末ぐらいは自然と戯れてます(笑)。

まずはお話からしませんか?

blue_sky_tokyo_1978@protonmail.com
4
2026/06/07 14:43:04 (9sE7umCM)
湘南エリアから、どこにでもいる、ごく普通のサラリーマン59歳です。
177㎝85㎏元高校球児でガッチリタイプですが年相応です。
タバコは吸いません。
夫婦二人暮らしですが、妻は難病を発生し、妻を介護しながら生活しています。

年齢を重ねてもまだまだ俺も普通の男です。
時にはホッとする時間が欲しくなります。
相性重視なので年齢容姿は全く気にしません。

「不倫」や「浮気」は言葉だけを取るとイメージは悪いかもしれませんが、場合によっては、それがお互いの励みになり普段の生活の糧になることだってあります。
性に対してですが、誰もが内に秘める想いがあります。
夫婦やカップルであっても、ずっとパートナーに打ち明けられなかった自分の性癖や願望。
あんなことやこんなことに興味があっても、やはり世間体を気にして胸に閉じ込めてしまい悩むばかり。
年齢を重ねていても、女性は女性です。
世間や回りを気にし過ぎて踏み出せない方は多くいらっしゃるようです。
ご夫婦やカップルのマンネリ解消や寝取られ貸出し、鑑賞や野外露出調教、単独浮気など様々な要望があります。
何かお役に立てたら幸いですので、宜しくお待ちしております。
意外に気にしているのは自分だけで、回りは案外眼中に無いことが大半です。
自分に自信と勇気を持って、時には自分を解き放してみませんか。
宜しくお待ちしております。
5
2026/06/07 13:27:34 (qGs2GQGf)
同じ神奈川で、旦那、舐めたりしない

舐められたい、舐めてもいい、舐めて欲しい、

レス妻、人妻、熟女、主婦、ママさん、いるなら、独身でもよかったら、

舐めさせて下さい





よかったらメール待ってます



カカオ stts1411
6
2026/06/07 13:26:07 (8XX2UdGR)
平日の昼間にお会い出来る40代から50代の女性を探しています。

千葉市か近辺のかた。

最初はお茶か食事、もしくはメールでお互いを知ってから、定期的に会える関係を求めてます。

こちらの好みは
身長160以下の痩せてなく普通からぽちゃくらいまでの方
お待ちしております。

こちらは千葉市住みの55歳身長170cm体重62kgの
普通か痩せ型です
7
2026/06/07 10:25:25 (/4EoVD0g)
彼氏や旦那さんとレスやマンネリの女性・奥さん、今日会って解消しませんか?
たっぷり前戯もしますよ、よろしくお願いします
8
2026/06/07 09:45:28 (zq73WnOe)
オイルを使っての快楽マッサージから、ソフトな舐め技を織り込んで、いやらしい快楽プレイしてみませんか?

乳首攻め専用バイブや、電マ、クリ吸引バイブ、オイルマッサージ、性感マッサージで感じさせます。

年季の入った卑猥な攻め方で、ねっとり快楽行為で悶え声を上げてください

外見、雰囲気などは好みもあると思いますが、比較的気をつけている方です。
スリム体型です。
9
2026/06/07 06:27:59 (CXZYWTQI)
都内会社員、既婚47歳です。
既婚ですので、秘密厳守でお会いできる方を探しています。この歳まで真面目(?)にやってきた反動でしょうか・・・あと、妻とも男女の関係になくレスになってしまったのも影響あるかもしれません。

既婚・独身、年齢問わず、フィーリングの合う方がいらっしゃれば。穏やかに長く続く関係・・・食事行って楽しくお話したりとかも楽しめれば…デート代の負担は男性側の最低限のマナーだと思いますので・・・

奉仕系のSでクンニ大好き(笑)
優しい雰囲気で、特異な性癖はありません。
相性が良ければ、何度でも...という体質です。

175/75 国立大学院卒業後、上京。
堅めの職業柄、清潔感には、気を使っています。趣味はアウトドア。普段はデスクワークなので週末ぐらいは自然と戯れてます(笑)。

まずはお話からしませんか?

blue_sky_tokyo_1978@protonmail.com
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。