ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:57:26 (.oXa2ss2)
こんにちは。
今日も過ごしやすいですね。
昨日ジムに行って気分も爽やかです☆
僕は湘南からで海が好きで明るく元気です!
歳は気にしないしポチャ系も好きです。
大事にするのでいっぱい甘えていいですよ!
長く仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
1
2017/08/20 10:51:01 (qA7kelY5)
♂29才と♀21才のセフレパートナーです^ ^
パートナーは155cmでEカップで童顔です^ - ^

セフレパートナーから3〜4Pをやってみたいと言われたので、その相手を2〜3人募集します^ ^
パートナーがフェラ好きなんで、フェラメインになります^ ^

パートナーが僕の信頼できる相手がいいと言うことなので、プレイするまで僕と一カ月くらいかけて色々な話をして頂いて、信頼できると思ったらパートナーとプレイしてもらおうと思います。
なので、一カ月は僕と連絡を取り合っても大丈夫な方でお願いします^ - ^

以下パートナーからのNG事項です。

・俺俺的な感じで常識ない方
・完全に女性を下に見てる方
・童貞君
・汗かき、清潔感ない方
・肥満体型
・金髪、ロン毛、香水たくさんつける方
・ヒゲ

プレイNG事項
スカ、無理矢理、飲尿、痛い系
クンニ、ローター

必ずプロフと簡単なアピールつけて、件名に「参加希望」と書いてメッセください。
連絡取り合うのはカカオなので、カカオ持ちの方でお願いします^ ^

ちなみに僕のフェチはこんな感じなので、こんな感じのプレイを考えてます^ - ^

フェチ
複数(男複数 女1人)
フェラ
ブルマ
ぶっかけ
巨乳・デカ尻

当てはまる方は優先して参加して頂きたいです。

住みは東海ですが、よく旅行には行きます( ̄∀ ̄)
2
2017/08/20 10:49:22 (yfxPVKiE)
こんにちは、神奈川の小田原で独り暮らししている×1の会社員です。年齢は54歳です。
同じ神奈川に住む女性の方で
アバンチュールを求めている方いませんか?先ずはメールから仲良くなって、それから会いたいな。お互いが都合のいい時に無理なく会って恋人のように楽しく過ごしましょう。
3
2017/08/20 09:16:23 (369Bonjj)
今日水戸でお会いできる奥様探してます!
たっぷりイチャイチャしたいです。
ぽちゃさんもぜひ!
年齢は40代までの奥様が好きです。
よろしくお願いします
連絡はカカオ、LINEでも大丈夫ですよー
4
2017/08/20 07:56:23 (77N4Eeuh)
関東の男です。
玄関先で立ったまま片足をあげて下から見上げるようにクンニ…下着の上から甘酸っぱい香りを味わうように、下着に汁を染み込ませながら舌先を押し付ける。声を我慢して崩れ落ちそうにガクガクふるえる体をささえて、下から見上げながら下着の横から舌先を差し込み、ヌルヌルのヒダをゆっくりていねいに舐め回し、流れ出る汁をジュルジュルと…真っ暗の映画館やベランダに手をつかせ開いた足の間から舐めたり、非常階段や試着室、多目的トイレで声を我慢しながらクンニ…個室居酒屋でテーブルの下にもぐり込んで、顔をうずめて唇でトロトロに溶けたすべてを包み込み、こすりつけながら、舌先を奥まで差し込んだり…顔面騎乗で好きなだけ押し付けられ、口でキレイにしたり、立ったまま後ろからお尻を開いて舐めたりも好きです。
 挿入することよりも、出すことよりも、完全奉仕クンニする行為が一番興奮できる性癖です。
 ドキドキするような羞恥を味わいながら、クンニが大好きな女性っていないのかな…何かしてもらうより、ただひたすら刺激的なクンニをして、女性がクンニで感じてる姿を見ながら、汗ばんだアソコを口でキレイにするように舐め回し、トロトロに溶けた湿り気と香りを味わいながら、淫らにイク女性の姿を味わうことが一番満たされるんだ。
 そんな挿入にこだわらないクンニ好きな性癖を持ってる女性がいたら、メールや掲示板で、願望やシチュエーションなど話せたらと思ってます。
5
2017/08/20 06:23:49 (LZFZqf9X)
エッチな人妻さんいないかな?
こっちは独身です。
6
2017/08/20 00:48:24 (BVbJcdbi)
色々可愛い服を着せて、ちょっと恥ずかしい格好させながら写真を撮るのが好きなので、そういう事に興味があれば気軽にメール貰えると嬉しいです。
着せる服はその人に似合う物を選んであげたいので、アダルトショップとかしまむらとかでお買い物して、そのままホテルで撮影会、みたいな感じの事が出来ると楽しいかなって思っています。
もし野外露出が好きな方でしたら、そのままお外で撮影会も可(笑)
又、セックス等は特に求めていませんので、そういうのに抵抗がある方も気軽に話が出来ればなと思います。
出来れば、長くゆっくりと付き合っていける方だと嬉しいです。

私は年相応の地味メガネスーツな感じですが、ジョギングとかしているので体型はまぁ普通かなと思ってます。
基本的に会えるのは平日昼間になってしまいますが、土日昼間も時間を作る事は可能です。
出来れば宇都宮から遠い場所で会えると有り難いです(既婚なので、色々バレないようにしないといけないので)
車で1時間の県外とかでも全然平気ですので、茨城・埼玉・群馬の方も良かったら是非。

今しかないその可愛い姿、是非撮らせてください。

7
2017/08/19 22:58:56 (0j.T3ITj)
東京、葛飾発

目隠しや拘束状態で、言葉責めや振動系の玩具での快感責め。
持参する小道具はサイトのアルバムに貼ってありますので
参考にしてください。
貴女のNGを考慮して快楽の時間を組み立てます。

普通の肌の単純摩擦による快感と違った、アブノーマルな快感。
縄に抱かれる感覚をお楽しみください。
粘膜の接触が・・・と思う方、「キス」「フェラ」「挿入」無しもご希望に沿います。
縄の跡が気になる方へは、跡が付きにくい方法で拘束致します。

単発のお試しも継続的に段階上げていく事もご希望に沿いますよ。」

疑問、質問もお気軽に送ってください。
興味のある方、
連絡お待ちしております。
8
2017/08/19 19:43:13 (waww1tR.)

新宿周辺で暮らしてます。
藤木直人みたいな雰囲気ってよく言われます。
ライン、カカオでは顔出してます!
175/60でAndroidアプリ制作の仕事をしてる29才です。
変わったことが大好き。
日々の生活では味わえないことがしたいな。。
忘れられない思い出を作りたい。
良かったらバイクで迎えにいきます。
女の子の声が大好きなんで楽しく話をしましょう。
いつでも連絡待ってます。

ライン tokyo21a   

カカオ tokyo21b
9
2017/08/19 17:51:32 (4Znz1.Qp)
28歳で都心寄りの神奈川在住、普通の会社員やってますシンゴと申します(^-^)
彼女持ちですが、3ヶ月以上レスで…不倫とか浮気にも以前から興味あり、募集させていただきます。

32歳以下で、東京、神奈川、千葉、埼玉在住の人妻or彼氏持ちの普段のセックスに満足出来ていない女性がおりましたらよろしくお願いします。
潮吹きは百発百中で出来ますし、痛いと言われたことは1度もないです。ご満足はいただけるかと思います(^-^)/
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/