ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/24 11:12:56 (ktYzOTPR)
ピンヒール履いてる人妻さんいませんか?
奴隷になりたいですm(__)m
よろしければお願いいたしますm(__)m
1
2017/05/24 09:31:58 (2msN3g0T)
既婚者なので、セフレ募集♪変態さんいらっしゃい(笑)童顔巨乳パイパンなら最高ですwwwあ、あくまで願望で条件ではありません(笑)
2
2017/05/24 04:52:23 (RZTNoKhh)
出会いを探してる女性かたいませんか?


良かったら連絡ください!
3
2017/05/23 23:16:30 (AQc0IMnD)
出会いを探されている女性の方いらっしゃれば、

メールから仲良くなっていただけませんか?
4
2017/05/23 13:25:47 (Rc/7YOc/)
人妻の皆さん、毎日お疲れ様です。家族のお世話や自分の仕事で毎日お疲れだと思います。
日々の生活で疲れた心と体を、私に是非癒させてください。
恥ずかしがら、家庭は円満なのですが、妻とはもう長い間レスです。
私もまだ男として、お互い秘密の関係にはなりますが、一緒に楽しい時間を過ごしたいと考えています。
いろんな方とお会いするのは不誠実なので、一人の方とゆっくりと関係を築いていけたらと思います。
まずはいろいろお話ししましょう。
連絡待ちしています。
5
2017/05/23 09:58:36 (HJMLAC81)
旦那や彼氏とのマンネリ化した刺激の無いHでは満足出来ない淫らな貴女 たまには刺激の有るHを楽しみませんか
6
2017/05/21 21:52:05 (xoJ7yJXu)
独身、既婚どちらでも大丈夫ですァお互いに、少しだけ刺激を味わいませんかィwだけでも大丈夫ですよァ
7
2017/05/20 20:09:26 (FFwZfuou)
目隠しされた状態で卑猥な言葉を言われながら可愛がられてみたいな女の子はいませんか?や舌先、オモチャを使ってクリをたっぷり可愛がってあげます。
痛くないように十分で感じてもらい、クリを勃起させてからてあげますね。プレイは慣れていますので安心、安全で興奮できるようにしてあげます。
私は普段は優しく温厚で明るいタイプです。でもプレイは意地悪かも…笑
こういうちょっとソフトな事に興味ある女の子はメールください。
3pの方は3pがしたいことを言ってください!
8
削除依頼
2017/05/20 12:49:08 (YW0XGs6a)
日常を忘れて一緒に欲を満たしませんか
9
2017/05/19 18:14:16 (yfm9VPJX)
平日の昼間にイチャイチャしませんか?

旦那や彼氏が居ない昼間に二人で楽しみませんか?

挿入無しのクンニだけでも大丈夫です。

私のクンニには定評があります。

ラブホ、車内、屋外何処でも良いですよ、貴女の希望の場合で。

よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10