ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:51:49 (19cOPmm8)

永く付き合える方を探してます。

当方普通の会社員でややがっしり体型、顔は悪くは言われません^ ^

好きなプレイは軽い緊縛や言葉責め、目隠ししての玩具責め等で、痛い、汚い系は無理です。
ハメ撮りとかも興味あります。

こういう募集ですが、普段は普通にデートもできればとも思っています。
昼は普通に付き合えて、夜は自分の欲求を解放出来るような女性がいればと思い、登録しました^ - ^

もし、少しでも興味を持っていただけるMさんがいたら、まずはメールからお願いします★

1
2017/08/19 21:15:33 (MaCmx.el)
旦那さんや彼氏さんに満足しておらずに願望とかがあられて目隠しや拘束状態で、言葉責めや振動系の玩具での快感責めを体験されたい方や責められてみたいかたいらっしゃいませんか?
普通の肌の単純摩擦による快感と違った、アブノーマルな快感をあじわってみませんか?
粘膜の接触が・・・と思う方、「キス」「フェラ」「挿入」無しでかまいませんし跡が気になる方へは、跡が付きにくい方法で拘束致します。
疑問、質問もお気軽に送ってください。
興味のある方、連絡お待ちしております。連絡時間等送信してもらったら困る時間とかあればその時間はメール送信いたしませんので秘密厳守でいきますんでご迷惑おかけしません。こちらは長崎県住みの177#77#38です お返事おまちします
メールだけでの話しでもかまいませんのでお返事おまちします
2
2017/08/19 12:46:01 (cQVZAQ39)
こんにちは。

既婚ですが、ご無沙汰です。
平日昼間に暇してます。同じような方おられたら気軽にメールください。
3
2017/08/19 06:03:45 (vDnHVTe8)
都城及びその周辺の方で、ドライブや温泉一緒に行ける方いませんか?
一緒に暖まって、癒しあいましょう。
妊婦・赤ちゃん同伴も歓迎。
メールお待ちしております。
4
2017/08/18 20:42:50 (Gej4zJv6)
日頃マンネリしている女性はたくさんおられる事と思います!
一緒にいる時の時間だけ、楽しく気持ちよくリフレッシュしませんか?
お互いに快楽を追求しあって、心身共に癒し合える仲になれたらと思います(^^)
気軽にナンネメールください>^_^<
5
2017/08/18 05:57:11 (2WDQZzT7)
43歳173-70 単身赴任リーマン博多区に住んでおります
営業職をしておりますので、清潔感と楽しさはあります☆!
軽い縛りから、安全な露出やリモコンロータ遊びを楽しんでます☆

恥ずかしい事に興味がある方、あなたの妄想や体験談、僕の体験談の
お話や妄想メールで楽しんだり人には言えない事を共有し非日常の
ドキドキを体験しませんか♪

B級グルメが大好きなので、おいしい焼鳥を肴にお話しも出来たらうれしいです

興味がある女性の方、メールから仲良くしませんか^^
連絡待ってます☆
6
削除依頼
2017/08/17 21:49:40 (4CtzVIuY)
18(金)夜か19(土)日中会える人いませんか?
食事でも飲みでも付き合ってくれる方いましたら連絡ください!
7
2017/08/17 16:10:51 (EVcYD/ro)
福岡市在住で既婚者で普通のサラリーマンしてます。
年齢38歳身長175で体重65これまた普通です。平日の空いてる時間に秘密の関係になれたらなと思っています。もちろんここだけでも良いのでやり取りしたりしたいです。少しずつ仲良くなりたいです。いじめるの大好きで年上Mさんお待ちしてます。
8
削除依頼
2017/08/17 02:35:16 (2iGWqwW5)
パートナーいないで募集します!
リードしてくれる方がいいかな??
9
2017/08/16 23:09:09 (WUUUsBnu)
福岡市住みの貴大30歳です。

僕は性欲が強く、回数もこなせます。

毎日でもセックスしたがりな変態熟女が好みです!

お互い満足できるセックスがしたいですね。

SM両属性なので相手によりプレイは変わります笑笑

たくさんのメール待ってます!

写メは付けてね♪

よろしくお願いします♪♪

10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/