ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北陸甲信越 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/25 08:46:29 (HXwz9uc2)
長野県出身で現在東海地方に住む男性二人です。
男性二人ですが、ホモの気はまったく無いです。
男性二人ですが、お話し出来れば幸いです。
よろしくお願いします。
1
2017/05/25 08:36:50 (8g6IV6WA)
僕はいつも女性にオナニーを見てもらうような動画ばかり見てオナニーしちゃうんです…実際にそんな事になってみたいという願望が凄くあるんです…見るだけなら大丈夫という女性の方いましたらお願いしたいです…本当に見てるだけで構いませんので…敏感早漏なアソコなのですぐに済むと思いますのでどうかお願いします。
2
2017/05/24 22:32:11 (55FgjNY9)
出張で来月15日から金沢、17日から長野にそれぞれ2泊滞在します。
私はアイマスク、ローション、ローター、リモコンローター、電マを持参していて嗜好は女性器が濡れていく様子をじっくり見たり、リモコンローターを挿入させながらのご飯や映画等の平静を装ってないといけない場所で感じて我慢している姿や瞳を見るのが好きです。
アイマスクを着けながらローションマッサージでゆっくり焦らして苛めるのも良いですね。
基本的に1対1で楽しんでますのでカップルさんの場合は報告付きの貸出しでお願いします。

夕方から空きますので次回に繋がるご飯だけの出会いでも嬉しく思います。
プロフをご覧頂き良ければメール下さい…転送設定にしてます。
3
2017/05/24 21:33:43 (.Fe.Hoe/)
スポーツを一緒に楽しめる女性を探しる内容で投稿しました。
富山のよっちゃんさんこの投稿を、みていたら嬉しいです、
よっちゃんさんのプロフに返信しようとしたらエラーばかりで返信できません。私のなんねっとのアドレスにメールいただけませんか?そうすればやりとりもできますし、見せることもできます!
宜しくお願いします。

4
2017/05/24 20:08:22 (sacNwjC1)
野外の公園ベンチで下半身丸出しになってシコシコするから見てくれませんか?女友達誘っても構いませんし来て欲しい場所あったら行きます。野外オナでも舐め犬でも性処理ペットでも何でもします。エロい女性、興味ある女性、どなたでも構いません。 身長177体重80肉棒18
5
2017/05/24 18:01:27 (8IHqegD9)
6月の9〜11日まで金沢に旅行に行くので、良ければお逢いできる女性いませんか?
連絡お待ちしております。
6

誰か

投稿者:北上  112934
削除依頼
2017/05/24 17:42:01 (Nqfn3K7n)
金曜日に新潟駅で遊べる女性の方探して居ます 気になった方メールを頂きたいです
7
2017/05/24 16:59:08 (VP1yQK2B)
月に2〜3度固定して会って下さるお二人様は
いらっしゃいませんか?
平日の午前中から日中の時間帯で
七尾から車で30分圏内で会える
羽咋、金沢近郊、氷見、高岡、富山市近郊の辺りのかた、希望です。
彼女様の刺激剤として、又は男性様の良きアシスタントとしてお役にたちたいと思っています。
先ずは非接触にてお二人様とお会いし私の隅々迄
確認して頂いても結構です。
度々お相手を変えるよりは信頼に裏付けされた固定して会って下さる単独男性でありたいです。
8
2017/05/24 15:49:27 (k7IfJ7N4)
こっそりお会いできませんか?身体を持て余してる女性連絡待ってます。既婚48才長野市内
9
2017/05/24 15:30:40 (dnK7neXy)
石川か富山で、車か外でシコるのをガン見してくれる女性やカップルざいましたら見てください。年齢問いません。車越しや窓越しでも構いません。こちら体型普通で見た目は不快感与えないと思います。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10