ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon
対象エリア 岐阜 静岡 愛知 三重

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2026/02/18 23:06:15 (s4WbzaT4)
Sというよりはドミトナントの傾向が強いです。
ただ、暴力的な支配ではなく服従することによって守られてる安らぎみたいな安心感を持ってもらう、そういうやさしい保護者みたいなご主人さまの支配…がいいと思っています。
だから自分についてきてもらうことで、少しだけでも今のつらさを忘れてもらえたら、そういうのから解放されてもらえたら、ご主人さま冥利につきます(*^^*)
一般的にイメージするような加虐によろこびを見いだすタイプではないので全然こわいくないです、一口でSMと言ってもいろんな形が
ありますので、あなたの気持ちに寄り添って幸せな関係を築けたらと思ってます。
性的にだらしないセフレみたいな感じではなく、まじめに、できるならお互いに同じ未来を目指して歩いていけるようなパートナーがみつかればと思っています。
ただ、まぁ、こういう掲示板ですので性癖のことに関してはご理解いただきたいですけど(笑)
長い間、こういう掲示板を利用してきたので経験はいろいろしてきました、未知の世界だといろんな不安とかあると思いますけど全て任せて下さい、SMに限らず性的な経験がなくてもちょっとの勇気を出してもらえませんか?
経歴が長い分、積み重ねてきたものがあります、処女だけでも10人以上お相手してたりもしましたから慣れてる…というのは自慢にはなりませんが任せて下さい、と自信を持って言える根拠にはなるかと(^_^;)
ただ、経験を積んだベテランな分だけ若いわけではないのでそのあたりはご了承下さい(>_<)
やさしい感じではありますが若くてカッコいい人を期待されると困ります。
ちょっと話を聞いてみるか、くらいでかまいませんのでお気軽に連絡下さい、お待ちしています。

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
Discord
akihiro0740
1
2026/02/18 22:35:03 (MuCtE8H5)
本日の夜中に上記の場所周辺の女性で、車内とかでサクッと遊べるかたいらっしゃいませんか?
2
2026/02/18 22:31:39 (7PEYUSDU)
気分転換がてらなので普通にドライブしたりでも大丈夫ですので、まずは会えたらと思います。
沢山イジったり感じさせるの大好きなんで気になった方是非メッセください♪
イキ狂いとかさせてみたい(笑)
お互い気兼ねない時間が過ごせたら嬉しいです。
森山、小割朝日周辺〜
3
2026/02/18 22:07:12 (Jl5tS2td)
飲み友から仲良くなりませんか?
私はいろいろお話がしたい。
楽しい時間が過ごせれる方を探しています。
別にエッチがしたいわけではありません。
ハグはしたいです。
っていうか抱っこしていたい。

よろしくお願いします。
4
2026/02/18 21:22:35 (.gth75fu)
今週末、愛知県にある風情がある旅館の混浴露天風呂に日帰りで行きませんか?
タオル巻き、湯浴み着大丈夫です。
女性の方と一度一緒に行ってみたいと思っています。
貸切や女性専用もありますので、見ていただいて無理そうならそちらでもかまいません。
どんなところか見てみたいなど、興味がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

無理強いはしませんし、今週末が無理でしたらまた別の日に調整して行きましょう。
日常とは違った世界を見てみませんか?
5
2026/02/18 20:59:30 (N0b2/Cvh)
長さ20cm太さ5.5cmの巨根を味わってみませんか?
食らいたい女の子はメールください
6
削除依頼
2026/02/18 20:13:35 (/XmKxMm3)
女装した綺麗な男性が好きな女性いましたらお返事ください。
よろしくお願いします。
7
2026/02/18 19:51:53 (fLGZdo/i)
脳から涎が溢れるような悦び‥
自分自身をコントロールできなくなりイキ続しまう脳イキを試してみませんか?

貴方の深層心理に潜む欲望を全てさらけ出し、ゆっくりと深い快楽の淵に導きます。
快楽のうねりに飲み込まれて、脳から涎が溢れるような悦びに溺れることができます。

まだ貴方も知らない、心の奥に潜む淫らな本当の自分を知りたくないですか?

今まで経験したことがない深い悦びを経験してみたい方からのご連絡をお待ちしています。
8
2026/02/18 19:15:41 (FeaXqo01)
少し先になりますが、3/13の夜にお会い出来る女性いませんか?

イベント関係で岐阜へ行きます。
土地勘が無いですが、車で行きますのでフットワークは軽いと思います。

自分のプロフを見て頂けたら雰囲気などが分かると思います。

まだ日程がありますのでメールやり取りしましょう。

ご連絡お待ちしてます!
9
2026/02/18 17:37:58 (wS/Q9/kz)
高浜周辺にてフェラをしてくれるかクンニさせてくれる女性の方いませんか?180.75.18歳の男です!場所は無し足無しなのでそちらの車か多目的トイレなどで来てくれる方で考えています!
顔はそこまで悪くないと思うので気になったらメールください!写真見せます!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。