ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 11:12:24 (2jnIm8xp)
1人じゃいけないような場所に行ってみませんか(^.^)
ポルノ映画館やアダルトグッズ店にはなかなかいけないよねー
行ってみたい人メールくださいな(^.^)
1
2017/08/20 11:06:39 (Kbcj5LST)
『奥さま(彼女)を寝取られたく
 思っている旦那様ご連絡下さい。』

私も、妻を寝取って貰いたく何度も実行
しましたが全て失敗に終わりました。

それから逆の立場で9年ほど前から寝取らせて頂いております。
ストレッチ、リンパマッサージなどを組み合わせた
マッサージです。
マッサージ中、自然にエッチなマッサージに流れていきます。

寝取りを成功させたい方は、先ず、奥さまにSEXの最中
「他の男性に抱かれて貰いたい」など冗談交じりに
何度も伝える事ですね。

女性は、浮気願望のある方は少ないので
先ずは、それを旦那様が希望している
という事を思わせる事からです。

そうすると、SEXしたいとは思わなくても
旦那さま以外の男性を性の対象という目で
見る様になります。
(エッチをしたいと思うわけではありません)

次に、接触頻度の高い男性をつくる。
「ザイアンスの法則」ですかね。
何度も時間をかけてお会いする事は難しい
と思います、そこは上手い方法がありますので
2回程度で奥さまの気持ちが揺らぐ様にします。

また、奥さまは身体に触れる男性も当然意識しますので
マッサージは最適ですね!

旦那さまは、奥さまに「知人に副業で面白い施術をしている人がいる」
と前情報を伝えておいて、「今度一緒に受けてみよう」
と言って頂き、誘って頂ければ後はお任せ下さい。

マッサージを覗き見る方法は、部屋に隠れて覗き見、隠しカメラで
(録画はご遠慮下さい)、後の報告など何でも構いません。
自分は妻寝取りの際、全て経験
(隠しカメラはデータを頂き後に見ました)
しましたが、「後の報告」が想像が膨らみ興奮大でした。

寝取りは簡単ではなく、気持ちいいマッサージをすれば
奥さまが感じるという事はマズあり得ません。
(9年前から色々経験してきました)

ただ、順を踏んで行けば成功します!

自分も妻を寝取って貰いたい気持ちは今でも
大きい為、同じ旦那さまの気持ちは良くわかります。

お気軽にご連絡下さい。

(ご一緒に計画させて頂きたい旦那様)
・寝取り、スワッピングなど未経験の方。
・奥様が寝取りを了解していない方。(了解済の方はすみません)
・奥さまを愛している方。
2
2017/08/20 10:32:02 (aU7wqJRf)
身長は180センチの体重が83キロの23歳の愛知県知多市在住です
休みは週末です
詳しくはありませんが車とバイクが好きです♪
性格は優しく明るいです
人見知りとかないので初めて会った人とかでもすぐに仲良くなれます♪

恋人は3年いません
年上好きなので年齢とか気にせず気軽に連絡ください(^-^)
3
2017/08/20 10:25:44 (L4IAQRq5)
愛知住みの40才です。


性格の相性と同じぐらい体の相性も大事ですよね。
なんだかんだでセックスが充実していないとつまらないと思うんです。
この考えに同じだな〜と思う方ぜひご連絡ください。

ちなみに僕はすこしSキャラですが 女性に尽くすプレイも大好きです。
4
削除依頼
2017/08/20 10:24:00 (fyI7uSph)
電マやおもちゃ遊びが好きな女の子と仲良くなりたいですね。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いしますm(._.)m
5
2017/08/20 10:04:16 (Ekl8nGIf)
名古屋市内で、ドMちゃんいないかな?
プロフ見て良ければ、メールして!
今日昼から会えたら嬉しいです暖
カカオ0602920
6
2017/08/20 10:03:44 (n361kVeY)
程よいぽちゃさんが好きです。
いろいろ静岡の、沼津近辺で楽しめる女性いましたら、なかよくしたいです。
既婚などきにしませんので。
7
削除依頼
2017/08/20 09:20:51 (3OPhxMI5)
メタボな野郎ですがよかったらメールから仲良くなりたいな、38才です(^^)
8
2017/08/20 09:12:25 (fJnF3d8K)
女性の野外露出が大好きで、今までに露出をやったことがある・やったことはないけど興味がある女性、楽しく気軽に話してみませんか(^^)色んなサイトを見てきたので、アイデアも有ります。メールで話ながら、非日常的で最高な刺激を楽しみましょう。過去に話したことがあるかたも、もう一度楽しみませんか(^^)待ってます。
9
2017/08/20 09:04:48 (ivwjbXOX)
普通のクンニでは満足できない変態です。
マンカス、マン汁いっぱいの汚まんこ、おしっこやオナニーをした直後の汚まんこ、パートナー様と愛し合って生中出しされた後の汚まんこなどの舐めとりとお掃除クンニをさせていただけませんか?
その最中に潮を噴いても失禁しても、わざとおしっこをしてくださっても構いません。
また、男におしっこをかけてみたい女性、飲ませてみたい女性もお待ちしています。
シリコンボール入りの剃毛チンポですが、挿入は望みませんので、手コキや亀頭責めでザーメンを搾り取ってください。

浜松住み、57歳、バツ2、眼鏡、非喫煙です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/