ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-近畿 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/02/21 13:56:57 (ee95/ACZ)
神戸市西区に住んでます ATSUSHIといいます
営業の仕事してるので たまに昼間時間空くときあります よかったら近郊の女性の方 お友達になって下さい(^^)v
1
2017/02/21 13:50:12 (N3E5w9m9)
32歳173cm62kg、細マッチョ(笑)のはせっていいます
2/25まで関西に長期の一人旅きています♪
大阪・京都にはよく旅行に来ますが、その際に遊べる方を探しています^^
カラダだけの快楽を純粋に求め合う関係でも、
その時だけは恋人みたいな関係でも
お互いの私生活に干渉しない関係が希望です♪
まずはメール等から仲良くしてください^^
プロフに画像もありますから、少しでも興味持ってくれたらメールください♪
2
2017/02/21 13:37:09 (QftnmqVQ)
もしもこれ見たら
連絡お願いします〜♪
待ってます(*^^*)
3
2017/02/21 13:36:08 (wtmKljkB)
今日これから飛行機に乗って大阪へ行きます( ・∇・)良かったらエッチしませんか?舐めるのがやたら上手いらしいので満足させられると思います(*´∀`)(初めて電マ以外でイけた、100人以上としたけどベスト3に入る気持ちよさ など)ホテル・ラ・レゾンへ滞在するので興味あれば気軽にメッセージください(*´ω`*)
出来れば16時頃まで貰えれば助かります!今日の為に一週間オナニー我慢して必ず抜く予定なので相手が見つからなければデリヘルか飛田新地へ行くので 笑
4
2017/02/21 13:30:45 (lzQbRpCc)
毎日オナニーばっかりしてるんですがホントのエッチしてみたいです
学生でお金もない僕ですがしてくれるひといませんか?
ちんこは13cmあまり長くないですが4.5cm太いです
5
2017/02/21 13:06:19 (nL.6Jur4)
寂しくて。よかったら相手してください。
同じような方いましたら、癒しあいしたいです。
40ですがよろしくお願いします。
6
2017/02/21 12:59:52 (F40SY4Jb)
はじめまして
ずっと専属にしてくれる女性を、探し続けています
移動可能です
37歳、身長172、体重、54の変態男です
女性に感じて貰うことに喜びを感じます

必ず満たす約束します
クンニ大好きで得意です
クンニペットも3年していました
マッサージも得意です
クンニだけ、マッサージだけでもお任せください
責めも、言っていただけたら得意です
好きなだけ、好きなように使ってください
必ず指示に従い、服従誓います
硬さ、形、大きさ、絶倫具合、回数自信あります
誰よりも快楽与える自信あります
写メ、ライン、カカオ、メール、電話大丈夫です
写メみて決めていただいて、大丈夫です
可愛いがられたいです
連絡だけでもお願いします
7
2017/02/21 12:52:30 (NZpFlz53)
こんにちは♪
明日、仕事で南場付近に泊まります。
夜は暇なので、お部屋にご招待します♪
遊びたい単女さん、場所探してるCPさん、いらっしゃいませんか?(*^_^*)

僕は170センチのやや細身で爽やかとか可愛いとか言われる26歳です。アレは太くて大きいと言われます。

刺激剤になることもできますので、お気軽にメールください♪

よろしくお願いします(*^_^*)
8
2017/02/21 12:47:42 (t6LgO6gk)
お会いして楽しい時間を過ごせる方いらっしゃらないでしょうか。
見知らぬ2人だから話せることもできることもあると思います。
平日の昼間にお会いして、よからぬことをするってドキドキしますよね。

痛くなければどんなことでも可能です。
誰にも言えない秘密を分かち合いましょう。

楽しく後悔しない出会いになれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

9
2017/02/21 12:47:39 (j9LfSdGx)
大阪在住の45歳、スケベな既婚♂です。
身近なパートナーとはなかなか感じれない刺激。
そんな刺激を求めて載せてみました。
普段はなかなか言えないような願望、妄想…そんな事も言い合えて楽しみ合える関係が見つかれば嬉しいです。メールからゆっくりで構いませんのでもし気になった方がいれば気軽にメッセージして下さい。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10