ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-四国 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/25 05:29:47 (yR6kblTu)
おはようございます。雨ですね。。徳島からマッサージいかがですか?(^_^)普通のマッサージからアロマオイルでのマッサージで全身じっくりほぐしていきます。思い切り気持ち良くなってくださいね。尚マッサージ中時々身体中固いものがあちこちあたるかもですがお許しください(笑)カップル様ご夫婦様の刺激に是非お役立てください(^_^)思い切り見せつけるようにトロトロにしちゃいますね。よろしくお願いいたします(^_^)
1
2017/05/25 02:08:47 (hSFqwol4)
松山市内です。
今から会えますか?
2
2017/05/25 00:17:30 (Tdby6R.d)
最近東京から引越ししてきました。感じすぎてしまうほどの興奮しぱっなしの恥ずかしい体位で責めるのが得意です。くわしくはプロフの写真を見てください。ルックスも気に入ってもらえることが多いので、リピートしてもらってます。やみつきになるほどの快感度の増すプレイできます。ドMが大好きです。前戯も長めです。ロングで舐めまわしたり、性の開発も頼まれたり、快楽を楽しみながら追求しています。エッチオイルマッサージや調教も得意です。太すぎる人とあまりに顔の悪いかたはゴメンナサイ。
3
2017/05/24 21:24:50 (6xgTFdz4)
明日25日のお昼ごろまで高知市内に居ります。

仲良くしていただける女性が居らっしゃれば、お気軽に
ご連絡ください。

遠くない範囲であれば伺えますので、遠出が難しい方や、
1回きりの出会い、県外の男性をお探しの女性もお待ち
しています。

高知にはときどき来ますので、相性がよければ、末永く
お付き合いくださいますと喜びます。(^^)

陸路を、徳島、淡路島経由で帰るつもりです。

ちょうど都合が合えば、経路上の方も歓迎です。(^^)

よろしくお願いいたします。(^o^)/
4
2017/05/24 21:03:46 (29wk///u)
まだ会った事がございません

見た目は画像のまんまです
37歳ですが30歳くらいに
見られがちなものです。

同じ趣味がありましたら
お会い出来たらなと
思いますので
よろしくお願い致します。
5
2017/05/24 21:03:28 (VgVolfZD)
セフレを探しています
詳しくは個人で連絡しましょう
6
2017/05/24 20:21:34 (5CGei.XS)
しばらく抑えめだった性欲が最近になって急に増してきました。

以前はお互いに欲求を満たし合えるパートナーがいましたが、
いまはお別れしていません。

楽しみながら性の悦びを探求し合えるパートナーを募集しています。
相性が合えば年齢は特に問いませんし、
体型も極端に太っていたり、痩せすぎていたりしなければ
特にこだわりはありません。

こちらは愛媛在住で183cm74kgです。
自分でいうのも何ですが、紳士的な性格だと思います。

興味をもっていただけましたら気軽にメールください。
7
2017/05/24 14:20:16 (xv.y4Pcr)
マッサージしてくれる女の人いないかな?徳島市内です。
8

愛媛より

投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk  aohige-sss Mail
削除依頼
2017/05/24 12:22:06 (riKIcn/l)
ノーマルでは満足出来ない・・また 人には知られたくない貴女の性癖・・
先ずはメールから! 気軽にメール下さい。秘密は厳守します。年齢問いません! 50代後半 ベテランサディストです。
9
2017/05/24 11:30:01 (8oA3xrVl)
どこ住みでもかまんのやけど、メールのやり取りから仲良くなれる人探してます。
こっち既婚やけん、既婚者とか彼氏持ち気にしないです!話の内容も愚痴とか相談とか何でもアリ。
たまに返事遅くなる時があるけどヨロシク。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10