ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-北海道 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/28 16:32:38 (oPyzhttO)
30歳ですけど小柄で細身なので若く見られます。
内緒のお付き合いできませんか。
縛られるのは好きですか。
男性をイジメるのは好きでM男性がいいですね。
1
2017/03/27 23:19:26 (AixidyGK)
帯広で私のパートナー(男)とえっちして、それを私に見せてくれる女性の方いませんか?(*^^*)

30歳以上の方でお願いします(^-^)

詳しい話はメールで(´∀`)
2
2017/03/26 18:04:39 (o/73jINB)
経済的にも時間的にも余裕のある方
仲良くなりたいです。

休み少なくて仕事が忙しいので、
こちらのペースに合わせてくれると
会いやすいです。

既婚者と平日希望の方は無理だと思います。
よろしくお願いします。
3
2017/03/26 14:32:53 (bVByrEPZ)
!純女です!
M男を手でイカせるのが好きです。
短時間で数回イケる人と出会いたいです。
出来れば下着女装する人が良いです。
あと、、女装子のお尻の穴の匂いを嗅ぐと興奮してすぐ濡れちゃいます。
宜しくお願い致します。
北見在住の20歳 です。

LINE tansuikabutu20
4
2017/03/26 04:35:15 (oLlqDTSH)
お話ししたいです

5
2017/03/25 18:43:10 (om6Ifv/N)
まず始めにメールの際に顔しゃめない方は返事返しません。
テレビ電話で彼女の体を定期的に見せます!
年齢は20、ギャルで顔は誰が見ても可愛いです!
胸はDあり細くクビレもありますが、乳首はピンク系でパイパンなのでロリ苦手な方などは遠慮してください!
特に胸の形が綺麗で乳首ツンッと上むいてて凄い張りです!
テレビ電話の時はそちらの顔と両手は常に見える位置にお願いします!
谷間だけの時もあればはめてる映像までその時によってかわります!これがみたいとかのリクエストも基本答えます!
見て汚してあげてください!
直接胸見たいとかの方は会って見せてます!その際は自分もいますが、ホテル代負担してもらって三人で会って好きなようにおっぱい弄くって楽しんでください!
いれたいとかになったら相談して決めます!過去に二度本番しましたが体が綺麗で喜んで汚してくれました!絡みも撮影しますので気にならない方限定です!
慣れてきたらマニアックな事もするように彼女に頑張ってもらいます!実験道具の肉便器としてつかってほしいです!
6
2017/03/25 09:55:56 (wHrL4BV9)
誰かいないかなー
今日釧路に行きまーす(^-^)/

久しぶりにいっぱいパンパンされたいよ(>_<)
ぽっちゃりが好きな人
激しく奥までパンパンしてくれる人
おっきい人が良いです

ちゃんとプロフ付けてメールください(^-^)
あと画像送ってくれる人
7
2017/03/25 07:35:11 (GvwsCNj1)
純女です。
恋人募集中です。
出来れば女装子が良いです。
一緒に女磨き出来ればなぁなんて...。
もう何年も恋愛してないので、
色々寂しいです。
宜しくお願い致します。

LINE tansuikabutu20
8
2017/03/25 02:54:20 (d4gvOrXq)
よろしくお願いします
9
2017/03/25 00:20:13 (ryAVU4R5)
明日土曜日することなくなって、何しようかなぁ〜って考えています。

なんか友達少ないと思って暗い気持ちになりましたT_T

誰かメールでもいいので、絡んでもらえませんか?

遊びたいです♪
10
1 2 3 4 5 6 ... 10