ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-東北 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/01/17 10:52:14 (KkpJ4A6e)
いつもえっちな妄想をしてます。でぶです。
一緒に選んだ露出度が高い服を着てデート、首輪、ペット、緊縛、拘束、コスプレ、目隠し、スパンキング、鞭、露出、快楽責め、玩具、輪姦。
女性でも男性でもいいです。
1
削除依頼
2017/01/16 21:29:59 (pOKeLfpU)
SMに興味があります

出来ればSもMも可能な方で

他にも性癖があります

気になった方は自分の趣向や
簡単なプロフを書いてメールください

ちなみに彼氏募集中です
2
2017/01/16 11:18:28 (rhFdRlRi)
性格はサバサバしています。
出会いは探しているけど、あまり頻繁には会いたくない(>_<)
プロフにも書いたんですけど、飽きやすい性格です。
飽きない程度に間隔を空けて会いましょう(o^^o)
キスが好きな人がいいですね。 あとは、唾液の交換できる人、下とか舐めるのに抵抗がない人。
体型は細身です
3
2017/01/15 21:23:21 (Pbju6I0t)
24歳福島県住みです〜

暇なのでメール相手募集してます_(:3 」∠)_
4
2017/01/15 14:22:06 (da/OeEUD)
仙台市内で会えるM♂いませんか?

アナル責めしたいな。

詳しくはメールでやりとりしましょう。
だらだらやり取りはナシでお願いします。
5
2017/01/14 19:06:36 (hlRBEW9A)
はじめまして。
最近寒くて人恋しいので登録してみました。
こちらぽっちゃりですがそれでもいいという方、お話しませんか??
あと、私はとても性欲が強いのですが、オナニーでしかいったことがありません。
人にいかされてみたいので、そういうのがお好きな方とお話したいです。
6
削除依頼
2017/01/14 12:38:00 (DqeeoWSk)
お互いの生活には干渉しないお付き合いしませんか。
別れる時もスパっと関係が断てる人がいいですね。
期間とかは考えてないんですが、どちらかが飽きたらそこまで・・・っていうのはどうですか。
体型は細身です。
実年齢よりは若く見られます。
7

水沢

投稿者:kana  mik-ko Mail
削除依頼
2017/01/14 03:39:13 (kciFFMYC)
水沢で会える人がいいけど、休日なら車で30分圏内なら行きます。
Sの人、デブでも大丈夫な人がいいです。
基本的には会うなら仕事帰りとか土日になりそうです!
8
2017/01/13 18:46:33 (cTN7e2or)
どなたか暖めてください。
山形の酒田に住んでます暖
9
2017/01/11 12:05:42 (RDUSNV.q)
恋人に限らず、セフレも1年以上いません。
そろそろ充電期間を終えて動き出そうと思います。
まあ、ずっと出会いは欲しかったけど、パートナー出来なかっただけですけどね。
欲しくなったらスグ彼氏ができるような羨ましい友達はいるけど、私は全然です。
今年中に遊べる相手ができればいいかな。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10