ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-北陸甲信越 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/07/21 11:45:32 (20G62uFb)
彼氏の浮気で別れたから、まだちゃんとした恋愛をしたいって気持ちはないかな。
恋人未満の関係で会いませんか?
寂しさはないけど、欲求不満あります(●´・△・`)
長野市内希望です
1
2017/07/20 22:43:26 (N5wGi35v)
こんな方を探しています。
〇女の子とのHに慣れていない方(童貞さんも歓迎)
〇Hなことに大好きな方。(超、ヤラシイ性癖もあったら教えてください。)
〇女の子とHなゲームなどしたい方(王様ゲームなど)
〇こちらが、設定している以上のことを望まないでいられる方。
 →最後までは、できません。Hな遊び(サランラップキス・フェラのくち鑑賞・彼女の体15秒触り放題・彼女の生脱ぎ鑑賞・など)です。
 →最後は、彼女の見ている前で射精は可能です。
 →基本的に、私が雰囲気を作っていくので、それに乗ってください。
〇マナーを守れて、過激にらならない方。
 →彼女のことは大事なので、傷つくような言動をしない方。
〇8月21日〜23日の間しか会えません。都合のつく方。
※場所は、新潟県内を考えています。基本、こちらの指定する場所まで来れる方を探しています。
※彼女は、21歳 身長156cm・53キロ程度・AかBカップくらいです。
2

山梨

投稿者:maki  kome2n Mail
削除依頼
2017/07/20 12:25:58 (ErS6EFgM)
高校時代から体型は変わらず。 今も細身です。

美味しい食事とお酒と会話を一緒に楽しめる方がいたら嬉しいです。

できれば私も召し上がってほしいですね 本当に食事だけでしたら寂しいです。
3
2017/07/19 11:36:09 (KcUK44rv)
中越で出会いを探している人いませんか。
遊びの関係にしろ、エッチには拘りがあります。
長く続くかどうかはエッチで満足できるかどうか。
最初は丁寧なんだけど、だんだん適当になる人が多い気がします。
前戯が短い人はイヤです。
キスとかクンニとかじっくりしてくれて、ちゃんと濡らしてからエッチがしたいです。
ちょっとツバつけて挿入して終わりみたいな人とかいたので。
私も尽くすし、尽くされたいです。
お互いが満足できるエッチがしたいので。 理解ある人お願いします。
4
削除依頼
2017/07/18 11:01:58 (7Jn3MTuB)
メールください
おじさん好きです。
5
2017/07/17 18:40:23 (EuYEZ7zx)
エッチしませんか?

エッチな女ですがそれでもよければ!
6
削除依頼
2017/07/17 14:01:29 (IJjUm3OE)
誰にでもモテるタイプじゃないけど 一部のデブ好きの人にはちょっとモテたことがあります。
体型は155.64 食欲も性欲も旺盛で可愛げがない感じですけどよろしくお願いします。
7
2017/07/14 11:37:01 (QDM5bhtg)
できればドタキャンなしでお願いします。
前もってならいいけど、待ち合わせ場所に着いたくらいで断れるのは困ります。
射水市在住です。
スタイルには気を遣っています。
8

坂井

投稿者:mika  3fuji3 Mail
削除依頼
2017/07/13 11:11:17 (0PMKBWeM)

時々、お付き合いしてみませんか。
最近は一人の食事も多いし、誰かと繋がっていたいです。
もちろん食事だけとかじゃなくて、男女の関係を含めてですよ。
エッチには少し拘りがあるのは、プロフを見てもらえれば。
9
2017/07/11 13:34:17 (q3OWSEWy)
恋人は募集していません。
都合のいい関係がいいですね。
絶対条件はデブ専の人になっちゃいます。 デブなので。
場所は中信の人希望ですけど、仕事が休みなら遠出も可能です。

10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/