ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-関東 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:43:39 (N9PxeisZ)
私達の主催する乱○サークルの男性参加者募集です。

現在、♀11名、♂3名で圧倒的に
男性が不足しています。
なので追加募集することになりました。

活動場所:大宮、新宿、池袋、上野、東京23区内のホテル。
活動日時:平日、土日祝日限らず10時頃〜21時頃まで。
(都合のあう人達だけで平均で週に2,3回お逢いしています)
※時間の変動はありますが女性メンバーのうち、7名が主婦であまり遅く帰れないので、基本はこの時間です。

年齢:不問
年齢層:男女共に20代後半〜30代半ばくらい。

募集は7,8名程で考えているので、先着順といった感じですね。
ただ、だれでも参加できるわけではないので、こちらで審査をさせて頂きます。
審査はどんな感じでするのか等気になると思いますが、その前にお伝えたいしたいこともあるので、順番にご説明します。

まずはメッセージをください。
こちらで悪戯と判断できるメッセージには返信しませんのであしからず。

掲示板をよく確認もせずに、書いてあることを聞いてくる方もいますが
文章を読むことは小学生でもできます。


本気のご応募お待ちしてます。

1
削除依頼
2017/08/20 10:10:58 (kr2ljDTc)

フツーにデートしてくださいっ。。

時間もて余しそ(^-^;
2
2017/08/20 10:01:14 (wQexf5ym)
微妙な天気ですね^^;ぽっちゃり好きな年上さんがいましたら昼間か夕方にお願いできればと思います♪こちらは都内板橋住みです。遠い方ごめんなさいm(__)m日時や場所は相談で☆プロフ等詳細はメール下さいm(_ _)m
3
2017/08/20 09:09:24 (39PhtVfK)
変態さん募集です♪

オフ会とかするので、興味ある人はナンネットメールくださいですっ♪
(*´ω`*)♪
4
2017/08/20 08:28:04 (9rCk76y8)
本日夕方以降、ひとりでも参加できるパーティはありませんか?
5

休みでヒマ

投稿者:Chatte ◆4LgyvPiPvY  gpmpmtpw Mail
削除依頼
2017/08/20 07:17:00 (DXWRLPnc)
今日一日お休みだからヒマです
同じくヒマでレスポンス早い人
メールしませんか?

仲良くなったらいろいろ遊びたいから
住みが近い人がいいです

趣味が同じだと嬉しい
プロフちゃんと読んでね〜(=゜ω゜)ノ
6
2017/08/20 06:50:50 (cHZFGkIe)
30代デブ専でイケメン高身長のセフレが欲しいです^_^
10年一緒にいた彼氏とさよならしたばかりでかなり寂しいです(T_T)
出来ればSの人がいいかな^_^

既婚者さんお断り暖
7
2017/08/20 02:52:18 (NwezPsZB)
ご無沙汰です( ^ω^ )
お互いに都合がいい日に会える人を探してます…
先ずはメールかLINEのやり取りして気が合えば会って遊びませんか
?(*^_^*)
住まいが近場の人を希望しますね〜( ^ω^ )
タイプじゃない人には返事しないのでご理解下さい。
8

写メつきで

投稿者:麦茶 ◆HPxPvj7m.s  mugtea Mail
削除依頼
2017/08/19 20:20:26 (uC6yQqpp)
真面目で嘘のない男性いますか?
同年代から35くらいまでで、住みと写めつけてメールください。
Sな男性すきです。
年下の学生さんもメール気軽に
9
削除依頼
2017/08/19 19:30:59 (GPjkZt9H)

五時間も寝てしまった(^-^;

何してますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/