ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-東海 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/10/17 00:35:03 (ikBJ.WKj)
強制的に男性を支配するセックスがしたいです。おちんちん好きのSなんです。
長期で何度も関係が持てる、刺激的な禁断のエッチで変態な大人の関係になってオチンチン触らしてください。


サイズ、匂い関係なしにオチンチンを掴んだまま、しゃぶったまま寝れるくらい好きです。
変態なんだと思います・・・気づいたらオチンチンの画像をネット検索してるんです・・・定期的に長期でおちんちんを触らしてくれる関係・・・
要するに大人の関係になってくれる人を探しています。


強制手コキ、強制寸止め、強制強要クンニ、顔面騎乗、
金玉&肉棒ネジネジ(笑)、バキュームフェラ、唾液攻めフェラ


調教されたい、イジメられたい、汚されたい・・・
そんなどMな変態マゾ男を希望します。されるがままに全身愛されたい、
支配されたい、、、そういう願望を持っている男性は声かけなさい!
場所は周りに知り合いが多いので、金山、今池駅あたりでお願いします
1
2017/10/16 23:09:28 (IjiWyufR)
熟女好きな単独男性 年齢問わず募集したいと思います。
お日にちは
10/17 23時頃
10/18 20時以降〜
の2部となっております。

場所は名古屋のシティホテルの一室にて男性参加人数の上限はございません。

パートナーの紹介ですが
・45才 Eカップで 熟女なのでポッチャリな体型で一日中でもしたいとゆうド淫乱です。
・ゴム付き必須、アナル 痛い事以外なら 基本オッケーです。

男性の参加条件としまして
・ドタキャンをしなく 連絡がマメな方
・熟女好きである
・社会人としてのモラルを持った方
・ホテル代+α 持てる方
・プロフィール 顔、P 写真送れる方

参加された男性で私自身好印象を持つことができた方は 他の女性との複数に参加してもらいたいので 長いお付き合いを考えております。

また 以前 私と メールやカカオで繋がっていらした方 この募集に見覚えのある方再度ご連絡をお待ちしております。

カカオしてらっしゃる方は カカオしてると私の方にお伝えください。

たくさんの男性のご応募お待ちしております。
2
削除依頼
2017/10/16 22:57:55 (Rab9IyjW)
ちょっとHな下着を買いました
それを着てお出掛けしたいなぁって思ってます
21時頃〜お願いします
プロフを読んで頂ければ分かりますがおデブですw
3
2017/10/16 14:10:23 (O49pOO9M)
8月に初開催し、好評だったイベントです。
色々な経験値の方が集まりましたが、皆さんに大満足いただけました(^^)
こういう知識って知ってると全然違うし、とても必要とされてるんだなと実感しました。
今回は、知識の部分に加えて、人数も絞り、より実践的な部分を増やして行います。
一生モノの知識とテクニックを得て、女性を悦ばせる素敵な男性が増える事を願っています(^^)

流れとしては、性についての知識の共有の後、テクニック実践、という感じです。
日程:10/21(土)
15:30〜18:30、19:30〜22:30
※各回人数制限有
場所:名古屋市中心部のシティホテル

【前提事項】
・女性の参加は私のみです。
・経験値は問いません。女性を気持ちよくさせたいと願う男性ならどなたでも参加可能です。
・性行為を確約するものではありません。できたらいいな、とは思っていますが、その場の雰囲気によるのでそれをご理解ください。ヤリたいだけの人には向きません。
・参加は先着順ではありません。必要とされる方にのみお伝えしたい内容なので、その旨を理解した上でメールください。ただ詳細聞きたいだけの人はご遠慮ください。

参加ご希望の方は、直接メールください。詳細をお送りします。
楽しく真面目に、エロいお勉強いたしましょ暖
4
2017/10/16 08:46:47 (IvqZD.ml)
先っぽがおっきいおちんぽが好きです

おちんぽって言いながらするのが好きなので大丈夫な方メール下さい
先っぽがおっきいおちんぽの写メある方返信しやすいです
大学ここでしょ?とか詮索してくる方は返しません
5

平日昼間

投稿者:みさき ◆DEP4IVx7X6  misakime Mail
削除依頼
2017/10/15 20:11:52 (ZYAichkv)
若くて元気の良い20歳以上35歳くらいまでの若い子で
短時間で何度も私の中に出せる方を探しています。
遅漏や一度しかできない方はいりません。
三重県北部で定期的に遊べる子がいいですね。
主婦なので動ける時間が限られています。
メールも見る時間が限られていますのでせかないで
下さいね。
清潔で病気のない方を希望します。
顔のわかる写真と詳しいプロフを添付して応募してくだされば
返信確率は高いです。写真を送っていただくのは
知り合い防止と安心な人かどうか判断するためです。
6
削除依頼
2017/10/14 15:47:54 (ROfbGcxu)
ご興味のある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
7
削除依頼
2017/10/14 12:57:17 (6urbtefI)
私の主人を可愛がってくれるお姉様いませんか?
主人は男前でモテるタイプなので
感じた顔がたまらなく可愛いかも。
私の目の前で感じ合って下さい。

場所代や飲食代はこちらで負担します。
バイの方なら私も一緒に遊べます。

今じゃなくても、
ちょっと興味あるなって方もメール下さいね。

8
2017/10/13 20:11:39 (piUCzAtS)
ペット以下に調教、飼育していただけませんか???
すぐわかる跡は困りますが拡張したり肥大してほしいです。
脱いだら変態とわかるぐらいにしてください。
心も体も全て管理してるください
9
2017/10/13 15:39:13 (9Jfc.Wjf)
最近は厳しいですよね
でも、電車とかそういうところで
痴漢されてみたいなぁって思っちゃうんですよね
個室とかじゃなくて人気の少ないところや
逆に多いところでおそるおそる触られたいです
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/