ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-近畿 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 08:11:10 (I5Qlmusz)
のんびりショッピングに出掛けますね奠ュュ滋賀の方いらしゃるかな? 声かけ有りですよゥお茶ム位だったら付き合いますね・・それ以上はィホ秩E・・ミニスカですよ!
1
2017/03/29 06:37:03 (7NO0siXM)
金曜の夜になんばで映画見ようと思ってるんだけど、下着なし、ストッキングなしで行こうとおもってます。
そこで触られたり…的なことをしてほしいななんて。
できたら二人くらいで挟まれて、逃げれない状態にして無理矢理してもらえたらむちゃたまらないです。

なんてことしたいんですが、こんなことしてくれるひとと出会いたいです。
プロフ見て問題ない人だけ、どんな遊びをしてくれるか書いてメッセください。
2
2017/03/29 01:32:32 (w9yPicBH)
ラガーマンや柔道やってたようなデブマッチョ体型で、短髪か髭坊主の男性と仲良くなりたいです。私のプロフ見て理解してくださる方、プロフ写メつけてメールくださいね♪
3

和歌山市or大阪

投稿者:ナツ ◆v1tInPH6JM  natsumi723
削除依頼
2017/03/29 00:29:32 (bfPkjSGv)
NTR癖を持った男性いらっしゃいますか?
既婚者や彼女持ちは要らないです。
メールお待ちしてます。
4

ご無沙汰です

投稿者:かなみ ◆CseA.QwBzk  tosronto Mail
削除依頼
2017/03/28 23:02:06 (lESbTwXJ)
30過ぎた独女でよければ、よろしくね。

細すぎず太すぎず...若さにはまだ自信あり(笑)
肌艶良いエロい体を持て余し中です♪

誘ってください。
5
2017/03/28 22:44:30 (nbreHN5j)
姫路の東光中 出身の25-27歳
市川台団地出身
神戸の名谷付近団地住み

いますかー?
6
2017/03/28 19:39:52 (dZO7Tig9)
下記に一つでも興味があれば気軽に問い合わせのカカオでも送ってみてください。

■奴隷調教:快楽に溺れ主人の為に何でもこなす奴隷へと変貌させていただきます
■露出調教(身体的):露出の指令を遂行し報告させていただきます
■露出調教(精神的):私に関する全てをさらけ出します
■自慰調教:指令通りの自慰をして報告いたします
■処女調教:身体に指令による快楽を覚えさせ開発していただき報告いたします
■自縛調教:私の身体を指令通り縛り報告いたします
■家畜調教:頭に家畜なのだと植え付け飼育管理してもらいます
■肉便器調教:大人数から便器として扱われ身体が汚されていく感覚を味あいます
■精神調教:自分に決定権はなく他人によって精神支配されてゆく感覚を頭に植え付けていきます
下記にある管理項目から選んで主人様に管理を任せお願いし報告します
 ■完全管理■排泄管理■着衣管理■下着管理■自慰管理
 ■飲食管理■外出管理■身体管理■生活管理■発育管理
 ■精神管理■体液管理 など
『変態連絡先の変更です』
今後は変態カカオでお願いします
hentaimomo
7
削除依頼
2017/03/28 17:09:28 (bCaUu5yl)
大阪市内で会えますか。
遠距離しているので、たまにってことでお願いします。
ちょっとS入っているのでMの人希望。
8
削除依頼
2017/03/28 16:36:26 (6J6ubwO3)
仕事帰りにお会いできる方
いないでしょうか。

ナースをしています。
なかなか見つからないので
真剣に探しています。
約束を守れる方のみ
メッセージいただきたいです。

大阪で、虐められたい
変態M男はいませんか?
私自身は割とオールマイティですが、
特に辱めが大好きです。
初心者でも構いませんが、
とにかく一緒に楽しめる方。

ネットカフェでや、
ショッピングモールの駐車場で
強制オナなんかも楽しいですね。

乳首責め、言葉責め、アナル責め大好き。


車で直接待ち合わせのできる子、
礼儀正しいのはもちろんの事、
メッセージを一言だけ送ってくる
ヤツはダメです。
また奉仕は求めていませんし、
セックスもありませんので、
ただエロいだけの人もいりません。
調教だいは必要です。
あまり若い子は好きでないです。
S歴は長いです。
タバコは吸いません。
会ってるときは必ず禁煙で。
必ず
約束守れるM男のみ連絡下さい。
車での多少移動可能です。
9
2017/03/28 12:26:59 (wcLjuloz)
会える人いるかなー
東大阪になるけどさ
レスは見ないのでメールしてねー

10
1 2 3 4 5 6 ... 10