ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-中国 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 02:45:16 (MCSjF2ua)
お互い眠くなるまで!
1
2017/03/28 20:10:27 (vg0G1v/y)
若くて塩顔の男性とイチャイチャしたい!
2
2017/03/28 19:39:27 (dZO7Tig9)
下記に一つでも興味があれば気軽に問い合わせのカカオでも送ってみてください。

■奴隷調教:快楽に溺れ主人の為に何でもこなす奴隷へと変貌させていただきます
■露出調教(身体的):露出の指令を遂行し報告させていただきます
■露出調教(精神的):私に関する全てをさらけ出します
■自慰調教:指令通りの自慰をして報告いたします
■処女調教:身体に指令による快楽を覚えさせ開発していただき報告いたします
■自縛調教:私の身体を指令通り縛り報告いたします
■家畜調教:頭に家畜なのだと植え付け飼育管理してもらいます
■肉便器調教:大人数から便器として扱われ身体が汚されていく感覚を味あいます
■精神調教:自分に決定権はなく他人によって精神支配されてゆく感覚を頭に植え付けていきます
下記にある管理項目から選んで主人様に管理を任せお願いし報告します
 ■完全管理■排泄管理■着衣管理■下着管理■自慰管理
 ■飲食管理■外出管理■身体管理■生活管理■発育管理
 ■精神管理■体液管理 など
『変態連絡先の変更です』
今後は変態カカオでお願いします
hentaimomo
3
2017/03/27 12:41:38 (mWZIRCT3)
既婚者、東広島からです。
仕事もしているので仕事終わりに会いませんか
4
2017/03/24 11:32:46 (43sJ4HKp)
普段はおとなしい感じだと思うけど、お酒飲むと変わります。 Sっぽくなります。
でも、シラフと酔っている時、エッチが好きなのは後者。
M男性がいいです。ちょっとおもちゃになってくれるような男性が。
舐められるのは好きだけど、舐めさせるほうが好き。顔面騎乗とかされてもいい人。
5
削除依頼
2017/03/23 22:44:01 (Bo5/Z1wv)
初心者の方 童貞 メールのやり取りから仲良くしてくれる男性募集中


たまに公園で屋外露出しいますが
痴漢プレイされてみたいです暖
6
2017/03/22 12:16:23 (VCaJgA.N)
男女の関係も含めてで考えています。
最近、アナルを覚えました。 そちらが好きな人にも興味があります。
舐めるのが好きなので、舐められるのが好きな人にも。
卑猥な言葉を耳元で言われながらバックで突かれたり、名前を呼ばれながら突かれるのが好きですね。

7
2017/03/20 12:11:51 (.E6Jmczz)
逆援助のメール多いんですが止めてくださいね。
単純におばさん好きな人からだと嬉しいです。
境港からなんですが、
いい年齢して男性と楽しみたいです。
独身なので面倒な関係になることもありません。
ゴハンだけとかじゃなくて、男女の関係でお願いします。
8
2017/03/19 14:18:56 (5deX8sSO)
構ってほしいー
一緒に飲んでほしいー
優しいけどSの人がいたらいいなあ
尽くすタイプだと思うー
エロい事は好きですー
広島市内ー

9
2017/03/19 08:15:30 (9fFgX1kY)
どMの舐め犬欲しい

10
1 2 3 4 5 6 ... 10