ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-四国 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/06/23 12:14:50 (73g2dNuh)
恋愛感情を持って接してしまうかもしれません。
甘えさせてもらえませんか?
離婚歴ありますけど、再婚希望はありません。
男性にとっては遊びで考えてもらって構いませんので。
1
2017/06/19 12:55:15 (ubaS/DZt)
高松在住のバツイチです。再婚願望とかはありません、なので気軽に楽しみたいですね。
会うのは月に1,2回とかでも大丈夫です。
あまり頻繁には会えないと思います。
2
2017/06/17 11:55:54 (2DGVInxk)
後腐れない関係がいいので、別れる時はズルズルしない人でお願いします。
ドタキャンはなしで、断る時は少し前に断りメール欲しいです。
ちなみに宇和島からです。
3

暇やな

投稿者:あやかにゃん ◆37Ysklzv6s  ayakanyan
削除依頼
2017/06/13 17:28:09 (3jJQRee1)
お腹すいたな

バスやけん帰ろうかどうしようか迷いちぅ〜

サンポートぶらぶら〜

男でも女でもえんやけど、純粋にご飯だけとか行ってくれる人いてへんかなぁ

でも誰かから返事くれるの待ってるのも暇やしなぁ
4
2017/06/13 05:09:15 (vNskhhqQ)
くろの ♂170/63/39
彼女 ♀152/42/34

清潔感、常識など、
見た目は普通のカップルです。

二人の刺激になるなら身体中を舐められるならと彼女からOKが出ました。
彼女は焦らされるのが大好きなので、
うまく焦らせれば挿入のチャンスもあります。

そこで、

舐めるのが好きで挿入に拘らない。
焦らすのが好き。
勝手な事をしない。
普通体型で、健康、清潔さに自信がある。
ホテル代を折半できる。
応募時に写メ、プロフで自己紹介。
水曜日に香川の琴平、宇多津まで来られる。

上記全てに該当される信頼できる方と定期的にお付き合いしたいと思います。
5
削除依頼
2017/06/12 21:52:05 (6cDvVas.)
夕方18時頃から、夕食高松駅前でご一緒しませんか?純粋にご飯だけなんですけど……もちろん、自分の分は出します。
エロとかはないんです。m(_ _)mそれでも良かったら宜しくお願いします。
6

緩募中

投稿者:鈴蘭 ◆t0zzfy/JR2  ssuzu-rann Mail
削除依頼
2017/06/12 18:45:09 (HmMkoE4.)
詳しくはプロフ参照下さい。よろしくお願いします暖
7
2017/06/12 12:56:54 (bSf31yeb)
徳島市内で会いませんか。
できれば一度きりじゃなくて長続きする関係がいいです。
でも、恋人募集ってわけでもないので。
あと、会うのも頻繁じゃなくていいです。
理由は飽きっぽいからっていうワガママなんですけど。
8
削除依頼
2017/06/11 18:21:55 (jZqiZ8mE)
それなりに経験は多いほうだと思います。

詳細はプロフに書きましたが、西は松山〜東は三好くらいで考えています。

独身 彼氏ナシ 中肉中背
9
2017/06/11 14:50:14 (.H6IQyrL)
めっちゃおおきい人いる??
長くて太いの試してみたいにゃ暖
stlive4127@yahoo.co.jp
10
1 2 3 4 5 6 ... 10