ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/04/16 08:25:29 (EbvufHi.)
自分のIDは無しだが、やたら相手に画像とプロフとか言ってるば かがいるな

ナンネじゃなくバクサイでやってろ
1
2017/04/12 12:58:41 (4MrTWqAB)
単独男性を募集いたします。女性1人で今の所男は2名です。あと2名ほど探してますので、30歳以上でルールやマナー守れる参加したい方いましたらメール下さい。詳細はその後にお話しします。
2
2017/04/10 23:21:50 (mxDXkNDM)
先ほど21時30頃から、泉区内の大きな普通の本屋で、赤いパンツが見えそうなスカート、赤いブーツ、ブラがスケスケの上着を着た女性は、ここのカップルさんでしょうか^^;?
3
2017/04/09 06:14:01 (krz9A865)
今月どこかでパートナーを調教のひとつで肉便器として設置したいと思ってます。
場所のアンケートです。
1、ホテル
2、公衆トイレ
3、野外(公園など)
4、その他(希望場所レスしてください)

結果を参考にして、改めて参加者を募集したいと思ってます。
直接メールなど頂いても返信等はありません。

4
2017/04/08 09:35:23 (2FcnVDRR)
単独男性を募集します。こちらは♀1♂2です。30歳以上の方で、ルールやマナー守れる方でお願いします。
5
削除依頼
2017/04/04 03:23:31 (V2TQjTRE)
風の噂ですが、松嶋菜○子の親戚の家があると聞いたことがあるのですが真相をご存知の方いますか?
6
2017/03/20 00:53:07 (1Kxt4w/K)
大仙市のソフトマーケットQに23時過ぎに彼女(?)連れで来てたカップル、女性の方が美人だった。常連さんだろうか?
冬用のコートから恐らくナマ足だして。
コートの下はどんなだっただろう。
想像だけで興奮します。

7
2017/03/16 01:16:58 (fe6KiFYS)
昔は、楽しかったなぁ。仙台市内で変態さんの集まる酒場がなくなってしまって
皆さん個々で楽しんでいるとは思いますが。自分もですが。。案外視野が狭くなってしまいます。。サイトの交流は網がゆるゆるなので。
住人のかたが良く行く酒場情報交換しませんか??
男女問いません。皆さんでリアルに人を見て話をして楽しみませんか。



8
2017/03/15 07:44:52 (x6JHpK50)
福島 浜通り てプレイしている完熟カップルです。
野外好きですが、さすがに寒くては!(笑)
と言うことで、タイトルどおり、もうすぐ春
なのでその頃からの野外遊びに適したスポットはありませんか?
カップルさんや単独さんとの相互鑑賞を想定しています。
なかなか 最近は良いところが?(笑)
9
2017/03/12 18:07:55 (TCBgdlmk)
本日3月12日夕方17:40〜から氷山市肩平町のダイソーにて露出撮影?調教してたのは、ここの方でしたか?(^^;;すごいお若くてキレイな彼女さんを引き連れた、チェックのミニスカート(ほとんど丸見え)でした。彼女さんの顔がゆがんでましたが、飛びっこでも入ってたのか気になりました。いいもの見させていただき、ありがとうございました(^^またお会いしてみたいです!
10
1 2 3 4 5 6 ... 30