ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/04/17 16:16:34 (YdifHWpy)
投稿された動画を見てコメントしてる奴の中に
しゃぶらせてあげたい
とか
舌使いを良くしたらももっと上手くなる
とか上から目線の奴らは何様なんだろうと思う。
221
2020/04/12 19:58:27 (.P4JXfvl)
諸事情で予定していた野外プレイが中止になったので、
仙台近郊や宮城県内で皆さんのオススメの野外プレイスポット、若しくは ココでした事ある!など、こっそり場所を教えてください~

222
削除依頼
2020/04/12 08:15:27 (vO2DriBY)
ラブホからもコロナ感染者が出てしまいましたね。まぁ当然といえば当然なのでしょうが。普通のホテルと違い同室利用が一日に複数ある訳ですから、感染者が利用した部屋を次の客が利用したら感染リスクはかなり高いですよね。清掃員はマスクにゴム手袋してたと思いますがそれでも感染してますから、無防備な利用客はかなりヤバイです。ホテルは当面の間、不特定多数と濃厚接触しているデリヘルの利用を規制してくれないかな。。。
223
削除依頼
2020/04/12 08:07:00 (6Vf6A1wH)
山形付近にSMホテル部屋ありませんか?
マンネリ解消で行ってみたいのですが。
224
2020/03/28 20:43:49 (/3OkqxtR)
混浴がまた1つ無くなりましたね・・・
225
削除依頼
2020/03/22 23:01:41 (2vAPPCdB)
野外で舐め犬させるのに良さ気な場所ございましたら教えてください。掲示板にヒントなどコメント頂きたいです。宜しくお願いします。場所は仙台市内か近郊で、美味しいご飯やさんの情報もあると嬉しいな♪ お待ちしておりますm(__)m
226
2020/03/20 13:25:03 (QFeL4nYQ)
コロナ騒動が落ち着いたら彼女と混浴に行こうかなと思ったます。
おすすめの混浴ありましたら教えてください。
ワニさんいたら少しのサプも考えます。

227
2020/03/16 11:35:02 (y1sy5s9m)
郡山、自分の部屋を提供するので
カップルさん使いませんか?

また、連れオナできる人も
募集中です!
228
2020/03/15 22:11:36 (hEf1DinS)
4月中旬に線代市内へ 彼女と宿泊予定です。

そこで CP様 or 単独様と 楽しい時間を過ごしたいと考えてます。
線代市内で 出入り自由 または 可能なホテルがあれば お伺いしたいです。
また 日程等は未定ですが 参加頂ける方々からも ご連絡をお待ちしております。詳しい詳細等はメールでやり取り致しましょう。

よろしくお願い申し上げます。
229

岩手 中央部で

投稿者:ゆう ◆D1/xqrwf52  ryokutya Mail
削除依頼
2020/03/13 07:40:27 (ZBsgn7AX)
40代半ばの妻を口説いてくれる方を募集します。

妻はポッチャリ体型で融通が利かない頑固さん。
sexに関しては結婚以降、私だけ。
体力維持に傾注し、毎朝ストレッチと休日にランニングをしています。
夫としては、筋肉美人を目指して欲しいにですが。

そんな願望を持っている旦那から口説いて頂く方への条件は、自分よりカッコいいこと、筋肉マッチョなこと。
妻に彼氏みたいな存在の方ができればと.
気に入ったら、定期的に会える方だと最高です。

他はメールの中でお願いします。

予め写真の交換やお会いして人となりを知る事が出来ればと考えています。

可能な情報は提供しますので、どうぞ宜しくお願いします。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30