ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
2020/09/07 13:13:49 (zZSeL3Y1)
天気が今イチですが、混浴巡りします。近辺に行かれる女性の方、CP様、おみえでしたらお湯に浸かってのんびりお話でもしませんか?
181
2020/09/01 13:42:32 (aRSZxMj3)
複数募集で釣って参加費名目で集めるとか悪質
182

長野県内で

投稿者:まーくん ◆aKY4BDD/3E  kanmuru Mail
削除依頼
2020/08/31 02:47:14 (n3OM/c.w)
見ず知らずの女性に合法的に見られるのが好きです。
外から丸見えのトイレや立ちションの多いイベント、コンビニなのに丸見えのトイレ等、情報交換出来る方いませんか?
こちらは中信になりますが、地域問わず交換できる方宜しくお願いします。
183
2020/08/26 08:01:05 (l.esyDnD)
窓店できるラブホしってますか?
184
2020/08/16 10:22:19 (bmiJJRgb)
何か不都合あったのですかね?
そ~りゃそうででしょうね!
レス禁止してるのもなんでかな?
そりゃそうです、言われたくないからなんだよね。
185
2020/08/15 03:00:13 (h1aiymzS)
北陸でSM系のラブホって無いよね?ノーマルなところしか見つからない(´・ω・`)
186
2020/08/09 18:10:18 (skDMLPmg)
ギンギンになる薬交換もしくは譲っていただける方いますか?
こちらのはシリアスジェネリックですが、今までで1番楽なのでおすすめできます。
187
2020/08/04 17:44:36 (oxOQz7pS)
楽しいと思いますか?
188
削除依頼
2020/07/27 16:59:26 (7YVz0S/.)
ID非表示にて失礼します。

SWや3P・4Pなど複数での遊びは如何かなと自粛しておりましたが
収束もままならず、このような遊びは常に濃厚接触になります。

さて、でも、ちょっと刺激が欲しいなんて思ったりもしまして
熟♀に話しましたら、やはり不特定の方との濃厚接触は怖いと云います。

そこでこんなのは有りなのか、そこまでするなら止めた方がいいのか。

こんなのは有りですか、
①換気を考えるなら、いっそ野外でということに。
②衛生管理上ゴム手袋とスキン装着・マスク着用
③向かい合う事による飛沫防止でバックからのみ。

如何ですか。
こんなので参加したいですか。

人気の少ない公園などの野外で
夜から深夜の時間帯が安全なのか。

そこまでしてまで遊びたいのかの葛藤。
189
2020/07/25 00:40:09 (faGwgfP1)
カカオに誘導する人多いけど、何が便利なん?
やってないからわからん!
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30