ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2019/12/18 00:24:03 (AB04Npax)
回転ベッドのあるホテルはあるのでしょうか。
231
2019/12/13 09:20:32 (rvbt5Jru)
ホテル子賀◯胃に宿泊予定です。
林間を楽しみたいと思っております。
自由に出入り出来ますか?
以前メール頂いた方にも今から連絡させて頂きます。
232
2019/12/02 21:47:16 (SzFX4qG7)
上記の日程で宿泊予定です。
女性1名の方に1泊1食又は2食付き宿泊をプレゼントします!

条件は1つです。
21時から深夜2時頃まで一緒に遊べる方!

決まりましたら、部屋に私からプレゼントを用意しておきます!

因みに、私は母親との夕飯後は自由に動けますので、部屋でまったりしたり、ドライブしたり出来ます。
寝るときはゆっくりお一人で寝れますので、癒しを求めている方いかがでしょうか?

私は年齢は45歳独身で171.68色黒ガッチリ体型で見た目は悪く言われることはありません。
メッセージ頂けたらこちらの写真を送ることも可能です。

松川には毎月行ってるので、長いお付き合いが出来たら幸いです。

食事の際にチラチラ私に見せ付けてくれたら最高です!(笑)
233
2019/12/01 03:17:32 (5bt9sTA9)
旅行に行く予定です。
通常関西で活動しておりますが旅行先でもハメを外したいと思っております。
単独さんを募集して林間予定です。
利用しやすいホテルなど教えて頂けますか?



234

どうした長野!

投稿者:ナン ◆DFpansrqUg
削除依頼
2019/11/17 00:12:04 (QUinXj0m)
全体的に田舎というのは、人口が少ないため変態や性に興味がある人少ないイメージでしたが、
長野県少なすぎせん?!
昔にか教育県なんかと言われて、固い人が多いのかな…?

変態さんは少ないかもですが、楽しいところなので露出プレイなどやる際には是非観光に来てください笑
公園が多いのでいい場所も…ボソッ
235
2019/11/11 16:48:34 (pucQyhJM)
この場所でさぼってると カップルさんなど たくさんいて たまに イチャついたり キスしたり 見かけます 同じく 見かけたことのある方いますか? かーせなんかもしてるのか 気になります 今も数台いました
236
2019/11/11 16:17:28 (UyA/PQEi)
中信のビデオ店でたまに朝活されていたカップルさん、お元気にしていますか?
あの刺激とエロカワな彼女さんのことをが忘れられません。
237

視姦

投稿者:かいと ◆R225FkhIcg
削除依頼
2019/11/11 15:46:38 (Fg3sJAQa)
彼女がエロい目で見られるのがたまりません。
スカート少しまくりあげて、車の助手席に座らせ、コンビニなんかの駐車場に車止めると、となりの車の人や、コンビニに出入りする人が、チラチラと彼女のふとももを見ていくのが、凄く興奮します。彼女は38です。水曜日またするんですが、今から想像しただけで、ギンギンです
238
2019/11/10 20:19:06 (DiUb9BlD)
23.24日で山梨に旅行に行く予定です。

タオルなしの混浴情報お願いします。
239
2019/10/30 18:04:01 (oeqzjc5s)
カップル募集してるのにメールしてくる単独さんてちゃんと文章読んでるの?
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30