ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/06/19 02:09:02 (wZTh25Cl)
以前はよく見せスレを立てて単独さんと遊んでましたが、見せスレでも
ヤリヌキを求める人の多い事…カップルでも露遊びをする人よりSWや
パーティばかり…見せカップルさんがめっきり減ったなぁ…と思います。

露出系に興味のある人って単独、カップル問わずもう少数派なんでしょうか?
1
2017/06/19 01:45:54 (YvPSG3qP)
AVのようなそんな話、現実にあるのですか?

2
2017/06/19 00:52:45 (Hp.RFW5a)
久しぶりの書き込みです。

7月にM奴のザーメン祭を男性20人ほど集めて開催する予定です。

八王子近辺で、カメラの付いていないパーティールームが有るカラオケボックスを、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。

もう何年も活動していなかった為、浦島状態ですので宜しくお願い致します。
3
2017/06/18 22:08:36 (atwuFFbY)
スレチかつ長文で恐縮ですが、
15年前のエロパートナーと再会したいという独り言みたいな相談を以前した者です。

その後、再会することができました。
現在関東近県に引っ越してしまったとのことでしたが
時々東京に出てくるらしくそのタイミングで会いました。
次の日朝早いのであまり時間とれないけど、という予めの断りがありつつ会いました。

ご飯一緒に食べましたが、15年間何をしていたか、仕事の話や
現在の近況などの割と真面目な話に終始しました。
(お店の女性店員さんもそばにいたのもあり)

帰りに駅まで歩く道すがらにエロ系のことして欲しいと言いましたが、
びっくりしつつ「またね」と言われ、でもすぐに
「不倫になっちゃうよ」
と言ってました。
私も家庭を壊すつもりはないんだけど・・・とは言いました。

昔、気持ち良かった旨告げると、顔を赤くしていましたが
うーん、どうなんでしょうかね。
子供溺愛中といった感じなので、難しい気がしました。

あと、他の話を聞いていて、結構二股とか不倫とかの行為に対して厳しそうな感じがしました。

マツコ&有吉かりそめ天国という番組で、マツコが
昔の知り合いは「検索しちゃいけないの!ろくなことない!!」
と言ってたらしいですが、そうなのかなー

お互い会って懐かしい話しただけでもそれなりには楽しかったけど・・・
あと意外とお互いに外見はそんなに変わってないね、という感想でした。

しばらくしたらあともう1回ぐらいジャブ出してみようかなー

チラ裏失礼しました。
4
2017/06/18 14:45:02 (G8I.s/dc)
男性で顔写真を載せてる方が結構いらっしゃるがよく顔写真を載せられるなと思って!マニアなサイトだから知り合いに見られても相手も言いづらい(マニア)と考えて載せてるのか?社会生活に影響はないのか不思議になる?女性も顔写真を載せてる方でないと絡みにくいと書かれてる方がいるが載せてる男性のほうが信用ならないのでは?どうでもいい話なのだが!本人の問題なので!
5
2017/06/13 17:47:47 (uZZUoCok)
リアクションがあるとテンション上がりますわ(´▽`)ノ
6

ハプバー

投稿者:優次 ◆z..07vKEZg  081081 Mail
削除依頼
2017/06/11 23:32:40 (1Iwiv8Bs)
新宿でアラフィフカップルが行っても楽しめるハプバーって、どこでしょうか?詳しい方、教えて下さいm(__)m
7

I dislike

投稿者:ibaraki ◆eXVjPRfpIA
削除依頼
2017/06/11 10:29:19 (BFrKSdr0)
頻繁に訳わからんスレを立てている某女。レスした男性を別アカ使って中傷レスしてるわ。今日のスレを見れば、わかる人にはもろわかりなのに…。まあ、こんな女をちやほやする男共もがっついてる男共も悪いんだろうけどさ。
8
2017/06/09 17:15:01 (GAp8BHPp)
神奈川県央あたりでナンパに適したバーとかありませんか?
どこかおすすめあれば教えて欲しいです。

また、バーの店員さんとかいませんか?
9
2017/06/08 03:41:43 (nwmJ2g0i)
都内で輪姦イベントにお貸しいただける
広めのマンションや一軒家、
お店などの情報がございましたら
お教えください。

よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30