ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/05/25 11:44:12 (IsoicWD7)
アダルトなアルバイトってないですかー?
知ってる方いたら紹介してください!
お金稼げればなんでも良いです(´∇`)
1
2017/05/23 22:41:34 (5adhYk14)
今日知り合いの男性からお誘いがありエッチな体験をしてきました。

彼女さんが他人に舐められたりすることに興奮するらしく今回実行することに…
お誘いの場所は団地の中の一軒家。
事前にお会いしたことあるカップルさんなので、勝手に入ってくださいとのことでお二人のいる2階にドキドキしながら上がっていくと、そこになすでに下着姿のお二人。
事前に会ったときは顔合わせだけなので彼女さんは服を着ていたのですが今回はいきなり下着姿。
前に会ったときからキレイな彼女さんだとは思っていたのですが下着姿はスタイルもよく大人の色気ムンムンの雰囲気…
部屋の明かりも小さな照明が1つ付いてるだけでとてもエロい雰囲気になっていました。
軽くあいさつをして彼氏さんからシャワーでもとのことでサッとシャワーを浴びてまた部屋に戻るとすでに軽く始まりそうな感じに。
しかし僕が部屋に入ったことで彼女さんが恥ずかしがり照れる彼女さん。キレイな人が恥ずかしがる姿に興奮しながら見ていると彼女さんが恥ずかしがりながらも、彼氏さんのチンコをペロペロ。

そのあたりから彼女さんの恥ずかしさも少し減ってきたのか彼氏さんから触っていいですよの合図がありキレイな形のおっぱいを触らせてもらうと恥ずかしがりながらも気持ちよさそうな彼女さん。
今度は下着を脱がせてくださいとの指示で下着を脱がせると四つん這いのいやらしい彼女さんのアソコがはっきりと見えたまらず股の下に顔を入れて下からのクンニ。
クンニをするときにはすでに濡れていたので興奮してたのかな?と思いながらクリをペロペロちゅーちゅーしてると彼氏さんも興奮してきたのか僕が顔面騎乗でクンニしながら彼女さんとキスをしたりフェラをしてもらったり。

ここで彼氏さんは我慢できなくなり生で挿入。それを見ながら彼女さんにタマをさわさわしてもらいながらシコシコする僕。
すごくエロいシチュエーションに興奮しながら彼女さんを見ながらシコシコしてると彼氏さんが中に大量に発射。
ここで今回は終了となりました。
キレイな彼女さんの感じている顔や恥ずかしがりながらも顔面騎乗している姿にとても興奮しました。

素敵なカップルさんに感謝しながら僕は帰宅しました。
今回は素敵な経験をさせてもらいありがとうございました(^^)
舐め犬役でもいいのでぜひまた会いたいカップルさんでした。ありがとうございましたm(_ _)m
2
2017/05/21 15:18:57 (uduOupay)
土曜から日曜に行ってましたが
両方でお会いし真賀でお会いしたカップルさん
関西から来られてた混浴デビューされたカップルさん
ありがとうございました。
またお会いした時はゆっくりお話したいです
3
2017/05/18 11:56:37 (f7CtkRPk)
公園とかでかくれんぼとか鬼ごっこみたいな
感じでいい遊びないですかね
よろしくお願いします
4
2017/05/17 16:48:35 (AaXmz2ab)
なんか燃えるプレイって無いですかねー( ^ω^ )
初心者カップルなんでソフトなやつで(*´Д`*)
素晴らしい想像力のある方提案してくださいw
5
2017/05/14 01:31:22 (vBcBgIIt)
ラブホ代負担しますので、見せて頂けるカップルさんや夫婦の方いらっしゃいませんか?お手伝いもします。
6
2017/05/13 18:52:06 (zeyjMHZc)
広島で、普通のマッサージ店だけど男性スタッフが女性にエッチなことするとこないですか?
AVみたいに普通のマッサージから徐々に際どいとこを触られて犯されてみたいなぁ
7
2017/05/12 10:51:52 (v9nHSlGi)
色々エロぃ事してきましたが、エロカラはした事が無いので、どんな感じの事をするのか
そして、どの辺のエロまで大丈夫なのか等
諸先輩方に教えて頂きたく思い投稿しました。

またエロカラ開催される方がおられましたら、勉強させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
8
2017/05/11 08:33:48 (dVAATQa1)
善通寺近辺でプチ露出しようと思ってます、お勧めの場所とかありませんか?

9
2017/05/10 14:14:38 (4tWPBzen)
今度セフレと野外プレイしたいと思います。
皆さんのおすすめポイントを教えて下さい。
ちなみに、夜プレイします。人目につかないところでおねがいします。捕まりたくないので(^ω^)
車内でのプレイも好きなので、車を置けそうなところで、ついでに青姦も近くでできそうなところがあればもっといいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30