ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
削除依頼
2020/08/04 14:20:12 (hfwAUTsf)
市内にて妻とよくエロ徘徊して遊んでいる
エロ夫婦です
どこかいい場所、その他刺激的な事ありますか?
アドバイスお願いします。
101
削除依頼
2020/07/25 11:47:00 (6TX1oiYD)
いつか妻と2人で高松のロッポに行ってみたいです。
ただ、初めてなので、ご一緒してくれるカップルさんはいませんか?
よろしくお願いします。
102
2020/07/21 12:41:49 (cLi1bZWM)
露出からの野外でセックスできる場所ありますかね?このじきなので虫がいない場所がいいのですが。

103
2020/07/15 09:27:09 (N.jcJgxv)
先日こんぴらにある八千代旅館で混浴風呂でご一緒さして貰ったご夫婦様ありがとうございます。
彼女が奥さんに何回もいかされるの見て興奮しっぱなしでした。
また、いく時には連絡します。
104
2020/07/13 02:28:48 (byzObSbr)
レ●ジェって所に行ったことある方いますか?
どんな感じか教えてもらえたらありがたいてす。
105
2020/07/07 16:46:16 (Oy6t4W4e)


ここでの活動は結構長い方です
好みによるとは思うけど
文章や返答があまりに短文過ぎたり
突然返事をくれなくなったりする人って

やっぱり会っても自分の要求だけ高くて
こちらへの配慮が少ない人が多くないですか?

質問はしてくるけど
こっちの質問には答えないとか
答えても言葉が足りないとか

警戒してるんだろうけど
文章を短くしたところで
やりとりの回数が増えるだけで
かえって手間が増えるだけなんですよね...

そういう人達ってみなさんはどう思うんでしょうか?


106
2020/06/30 15:22:44 (UKdxO1Fx)
※男性の書き込み要りません

少し前にも投稿したんですが

マッサージ店で触られたい
(少しだけor最後まで)とか
触られたくはないけど
ノーブラや露出多めの服で施術中に視姦されたいとか
何人かの同じような趣味がある女性から
メッセージをいただいてます(*'▽')

でもみんな地域がバラバラなんですよね笑
私は愛媛なんですが、他の地域の方も含めて
スレでもメールでもいいので

また、スレなら店名は出さずにいいお店知ってます
でもいいので情報共有すれば楽しいかな
と思うんですけどどうでしょうか?

107
2020/06/25 16:48:03 (wBNUq0g8)
ふと思ったんですけど、ここにいる人たちって経験人数多いの?
108
2020/06/24 00:40:10 (VktnX2Z1)
四国香川県か愛媛県でおすすめな混浴できる旅館ありましたら教えて下さい。
夏休み期間に20代の彼女と回る予定。
109
2020/06/22 12:13:34 (BQxibeXm)
カップルで行こうと思ってるんだけど
えっちな映画館て平日の夜やってるんかな?
大声出さんかったら何してもいいんよね。


110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30