ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
削除依頼
2019/12/07 10:07:22 (t3nUAhFI)
露出趣味なカップルさんと遊んでいましたが、
お会いできるタイミングが合わなくなりました。
彼女さん用に入手していたワンピが不要となり処分します。
もし、使っていただけるカップルさんやご夫婦さんがいましたら連絡ください。
希望は、四国の中央部な新居浜のイオンぐらいで手渡しを考えています。

なお、サイズはSサイズです。

141
削除依頼
2019/11/30 18:43:53 (5MEJros5)
有名な童貞狩りの人っていないですかね~?
そもそも童貞狩りとか存在するんでしょうか?
142
2019/11/18 16:09:26 (zB6IpsJ4)
彼女149-50-38ちょいボチャ美形Dカップ
この身体を露出させ 複数の単独♂さんに見てもらいながら
と考えているのですけど 最近朝晩とても冷え込み
先日も夜の公園に行っては見たけど野外では断念
結局 車の中で終わりました。

なので 次回からは 車の中からの露出をと考えています
不特定多数は無理なので、何処か夜人気が少なく
また外から車の中が丸見えな場所ありませんか?
何処かCS露出させて外から丸見えの場所の提供をお願いします。

教えていただいた中から選び そこで決行したいと思います
またご提供いただいた方にも覗きに来ていただき視姦のみで観るだけですけど ガッツリと見て帰っていただければとも思います。
143
2019/11/15 10:53:32 (/nATGntH)
変な投稿で申し訳ないです。

わたくしおっぱいフェチでして(皆さんそうですよね)
リアルドールというのでしょうか?
通販で【ふわとろおっぱい】てやつを購入したのですが、開けてみたら匂いが気になってしまって…
嫁の黒スリップを巻き付けて誤魔化しても駄目で…
処分したいのですが、なんだか勿体無くて。
ほぼ新品です。パイズリどころか舐めても無いです。
短時間モミモミしただけです。

おっぱいフェチには最高の(匂いだけ我慢できたら)道具だと思います。
お返しをと考えて頂けるなら、彼女さんか奥さんの使用済みブラジャーが有れば最高です。
良かったら嫁の黒スリップももらって下さい。
渡す時に嫁のおっぱい写真見せてもいいですよ(笑)

わざわざ申し訳無いので松山のかた限定にさせて下さい。

144
削除依頼
2019/11/04 15:21:37 (5WkiZ5g6)
カップル板とかで
ルールの解らない
日本語すら読めない奴が多いと思う

あと、カップルのふりしたり
女をダシにカップルさんや女性を狙う奴

どうしてだろう
145
2019/11/03 12:02:43 (xfvZZITe)
家族風呂みたいな、単独さんが出入り可能な場所ってありますか?
146
削除依頼
2019/10/25 22:16:13 (mXmsEi2t)
tomoakingは、業者ですかね?

147
2019/10/13 19:25:10 (2Z4/vDqH)
初めまして、これからどこかの山の方か大型駐車場などで
カーセをしようかと考えてる夫婦です!
宜しければオススメのスポットを教えて頂きたいのでお願いします
148
2019/10/13 09:40:00 (YlqrzRWY)
今日徳島市内のラブホに行く予定なのですけど?
窓から露出できる ラブホってありますか?
あれば そこに、今日の午後から行き 窓見せを
計画しております。

そのあと 元気が残っていたら、野外も考えておりますので
詳しい方 おられましたらよろしくお願いします。
149
2019/10/10 15:10:33 (bxJ5zeJo)
今月19日の土曜日貸別荘なるものを借りてナンネット仲間(カップル・単独男性等)でBBQやゲーム等したりって楽しく遊ぼうって会をさせていただきます。
そこでまだ自分でスレ立てるのどうかな?とか興味あるけどまだ怖いかもって感じのカップルさんや単独女性も一緒に遊びませんか?
現在10名程度参加予定ではありますがもう少し余裕があるので募集させてもらいました。

興味あるかたはぜひ一度ご連絡ください。お待ちしております。

申し訳ありませんが今回は単独男性は募集しておりません。ご了承ください。
150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30