ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/25 12:02:35 (nLPCtF1r)
はじめまして☆
都内住みの34才、オシャレ好きな社会人、ヒロキといいます。
身長177cmの細マッチョ体型で見た目には気を使っています。

今日ムラムラ気分の女の子、都内で気持ち良くエッチしませんか?
エッチの時は淫らになっちゃうMな女性が好きです♪
相手への気遣い、清潔感や身だしなみは常に気をつけてます。
エッチ大好きのちょいSです、癒しのひと時を一緒に☆
1
2017/05/25 11:58:49 (CPNI9u7x)
目隠し、
拘束状態で。

全身を
隈なく
執拗に
ねっとり
絡みつくように
舌先で
チロチロ
レロレロ
舐め回す
性感マッサージ

本日の目玉は
クリ狩です。

赤く勃起したクリを
皮を剥き剥き、舌先で
下から上へ、
左右に、
舌先で転がす様に、
味わいます。

我慢できなくなったら、
ポークビッツを懇願してください。



今日これから横浜、川崎、蒲田で逢える
女性は
いませんか?
2
2017/05/25 11:57:31 (eZIzT2aB)
弄ばれたいなんて願望をお持ちの女性の方♪
拘束された状態で電マでクリを刺激され、バイブやディルドを出し入れされて、、、、

頭の中が真っ白になるような快楽に姿態をくゆらせ
溢れてくる甘い吐息と淫靡な鳴き声を堪能させてください。

指やオーラルでの愛撫も抜かりませんよ

挿入、、所謂普通のセックスにこだわりません。
お許しいただけるならご褒美みたいな感じお許しくださいませ

傷が残ったり、汚いことはなしで
お互いにとって楽しくて気持ちいい時間を共有しませんか

都内に住んでる173-62-48のバツイチフリーです。
新宿や錦糸町が待ち合わせしやすいかな
(ご都合には極力合わせるように努力します)

どうぞよろしく。
3

釜田あたり

投稿者:ブルー ◆1XhQ.sOAsU  32aqua49 Mail
削除依頼
2017/05/25 11:50:51 (cQWsntOy)
今から短時間ですが、お会い出来る女性はいらっしゃいませんか?
視姦やお触りなどのソフトな内容でも構いません。
車で移動している40代の既婚男です。

4
2017/05/25 11:50:41 (K5RDAu3e)
こんにちは。

タイトル地域にて指圧〜アロマオイルを使ったリンパマッサージ、性感マッサージを出張でいたします。
全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。

コリの緩和はもちろん、冷え性の解消や痩身効果に効果がありますので、女性のストレス解消やカップルさんのスパイスにいかがでしょうか?
もちろん施術代はいただきません。

トラブル等完全排除でお願いしておりますので、プロフィールや伝言板をご覧いただけると嬉しいです。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
5
2017/05/25 11:48:32 (o67EBd6t)
東京都内を車で回って営業してるサラリーマンです(^-^)/最近、営業中にムラムラしちゃってるから、同じ気分の♀の子や奥様方で長めのチ○ポに興味ある人いたら会ってみないっ(>_<)?!騎乗位で下から突き上げられたり、バックから激しく突かれたい人いたら一緒に気持ち良くなっちゃお〜(笑)
プロフ&アルバム見て気に入ってくれたらメール待ってまーす(^-^)/
6
2017/05/25 11:42:08 (6JUSiYad)
昼間に複数したいです。
1人なので、そういうの慣れてる方だと嬉しいです。
7
2017/05/25 11:36:57 (slYZwgEG)
日々の生活には満足してますか?
もし、ちょっと刺激が足りないかなって思ってる女性がいたら、
一緒にアダルト映画でも観に行きません?(^^♪

映画に合わせて手マンしたり、リモコンバイブ作動させたりして、
出演女優と同じ感覚が味わえる(バーチャル4Dごっこ?)
なんて楽しいと思いませんか?(笑)
 
イキたい40歳未満のあまり太ってない女性は、気軽にメールください!?(^^♪
未経験者・既婚者・妊婦さん・シングルマザーも歓迎!
 
でも、ネットでの出会いは、少々不安もありますよね!?
まずは、メールから始めて、お互いの信頼関係が築けたら、
お会いするという事でいかがですか?
また、初対面でいきなりプレイという事ではなく、最初は、
お見合い(?)がてら、お茶や食事のみという手順を踏むのも
アリですよ!(笑)

 
※SEX等、嗜好に合わない事は、しなくてもOK!
※休日や夜間NGの人は、平日の昼間に会う事も可能です!
※他に希望のシチュエーションやしたい事があれば、相談の上で!
※女性が安全にプレイを楽しめるようにいつも配慮してるので、安心して身を委ねてくださいね!
 
8
2017/05/25 11:36:45 (3pUgeJHr)
175/60の20代男です
今日神奈川〜都内でお会いできる方いませんか??
時間や場所はそちらに合わせます
年上の方も歓迎です!
プロフに写メありますので、興味がありましたらメールください
9
2017/05/25 11:32:45 (Ngd6pJ44)
こんにちは。これから一緒にカラオケへ行ってくれる女性いませんか?費用は全額負担します。相談にものります!
一つお願いがあります。私だけ全裸で歌います。もちろん私だけ全裸で歌いますので女性は、そのままで大丈夫です。心配ならお友達同士でも大丈夫です。
一緒に楽しみましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
短小ちんぽを見てみるのも楽しいと言います(笑)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10