ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/26 09:50:23 (ceTLoso7)
既婚者、32歳、女

セフレ探してます
ブス専のイケメンさんいますか?🤣
独身の方で18〜でお願いします🙇
性欲強いと嬉しいです✨
プロフィールの見方が分からないので写真付でメッセージください!
千葉県の北東部住みです。
1
2024/04/26 09:49:34 (vLoScDC5)
女性様で、私が今日一日空きますので、とりま夕方くらいまで。
車移動できますので、driveしながら遊べたらいいなと思っています。何するかはお話しながらNGとか含めてきめられたらと思います。
特に条件はつけません。楽しく居れたらと思います。

まずはお気軽にメールくださぃませ★
2
2024/04/26 09:28:16 (wWPxMZr0)
老舗SM専用ホテルで…



所沢

3
2024/04/26 09:24:07 (Ha5GPZxr)
ぱんつ欲しい人いますかー?
4
2024/04/26 09:21:42 (t/D3iNc3)
これから軽くドライブでも行こうかなと思っています。
途中おとなのおもちゃ屋さん寄ってみたり。
もしくはネットカフェのような他人から見えそうで見えないところで声を我慢しながら......

そういったところなどにご興味のあるお近くの女性いらっしゃいましたらご一緒してみませんか?

と、少しばかり刺激的な事書いてしまいましたがまずはカフェもしくは一緒にランチなどしながらお話しからでも。

あまり不特定多数と関係を持ちたいとは思っていないため、
できれば今後、秘密でお互いの都合に合わせ、
平日昼間にこっそり関係を続けられたらと思っています。

172-62,45歳,非喫煙
普段車移動しているため送迎も可能です。

少しでもご興味頂けるようでしたら、
まずはお気軽にご相談などからでも、
メッセージお待ちしています。
5
削除依頼
2024/04/26 09:05:34 (ceTLoso7)
既婚者、32歳
独身のSF探してます。
容姿気にしない方で!

田畑智子、マナカナ、きゃりー、岸井ゆきの辺りに似てるそうです。
千葉県の北東部(ちーばくんの耳辺りかな?)住みです
6
削除依頼
2024/04/26 09:05:18 (sCOMEY7O)
昼間しか時間が取れない人妻さん、たまたま休みのOLさん、エッチなことして遊びませんか?
ネカフェでいちゃいちゃでも、ラブホでまったりでもOKです。
時間や場所はメールで相談しましょう。
おじさんですけど、よろしくお願いいたします。
7
2024/04/26 08:52:38 (hcAgmD3A)
単独女性を対象にアダルト要素含めたマッサージで癒して差し上げたいと思います。

優しく…時に激しく、力加減も変えつつマッサージからのあらゆる箇所を…
オイル、ローションもご希望であれば
使用していきます。


もちろん、お互いが楽しくいられる様に、
会話も交えつつ行います。
無言に抵抗おありの方には饒舌に、無言をご希望の場合はサイレントに…臨機応変にまいります。

仕事柄喋りは得意です。
機動力が持ち味なので、どちらにお住まいでもご遠慮なくご相談ください。
趣味のドライブがてらお伺いします。

見た目は中身はいたって普通な感じです。
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ。
なお、カップル・女装・男性には
対応致しませんのでご了承ください。
8
2024/04/26 08:44:47 (ceTLoso7)
既婚者、32歳
独身のSF探してます。
容姿気にしない方で!

田畑智子、マナカナ、きゃりー、岸井ゆきの辺りに似てるそうです。
千葉県の北東部住みです
9
2024/04/26 08:42:53 (EyMx41Qo)
新宿で遊べます、連絡ください(^-^)/
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10