ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 23:57:56 (KLRXGAbD)
愛知の20代S男ジンです。ルックス等は普通な感じ。

ストーキング(後づけ)プレイ興味ある子いない?
人けのない静かなとこで一緒に?散歩しませんか?(笑)
人けの無い夜道を一人で歩いたりすると、ドキドキしてしまう子、
誰かに狙われてるかも痴漢されたり襲われちゃうかもと妄想してしまう子、
そういうのリアルは怖いけど興味ある子いたら気軽にメルください。

優しいMっけある娘希望です。
NGとかあれば聞きますし、初心者さん歓迎です。

他の募集もしてるので、ストーキングプレイ希望・散歩希望等一言書いてください。
1
2017/03/29 23:26:28 (PYJ1mp7L)
フェラしたりエッチしたい(^^;性欲強くてセックス好きな人募集♪「溜まってるからしゃぶってや。」ぽく、定期的に出来るといいな。♂好きな♂だけど、フェラ大好きです。
エロいこと好きで性欲有り余ってる人がいいなー\(^^)
体の相性はヤッてみないとわからないので、絡んでみてお互いよければフェラ友やセフレになろー\(^^\)
太くて固いおっきいおちんちんと顔射されるのが好きです。
年下〜同年位の普通〜筋肉質・体育会系な人とか、気持ちいいことするのが好きな人、既婚や彼女いる人で欲求不満な人もよろしくね!SF募集だけど、いい出会いにしたいです。
なんにしても、まずはメッセージよろしくお願いします!o(^o^)o
2
2017/03/29 23:12:27 (15UUyGMz)
こんばんわ。
今出張が終わり、名駅で一人でいます
今日は名駅周辺で泊まる予定です。
もし今から会って遊んだり飲んだりできる女性の方がいたら是非会いたいです。
年は30です
よろしくお願いします!
まずはメール頂けると嬉しいです
3
削除依頼
2017/03/29 21:57:20 (Em3JrdZL)
ひまだー☆
ジョギングは付き合ってくれる人がいないから
予定どうり三日坊主でした

今日は夜の風景を写真撮って楽しもうと思います
ので、付き合ってくれる女性募集します☆
やっすいカメラで遊ぼうとおもってるので気軽に付き合ってください
エロはーーーーなくても大丈夫です
メールまってます
4
削除依頼
2017/03/29 21:05:42 (SSsPQicr)
今暇してます。
今から春日井あたりで会える女性の方みえませんか?
エッチな年上女性が好みです!
こちらはエッチなこと大好きな39歳です!
貴女に喜んで頂けるよう尽くしますよ〜w

5
削除依頼
2017/03/29 19:51:22 (W/mPk0dg)
名駅〜安城で会える女性はいませんか?
ドライブとかネカフェでちょっとしたドキドキをご一緒出来ればと思います。
32歳営業マンです。
6
2017/03/29 19:34:38 (vxmG26L8)
静岡駅付近でごはん行きませんか?もし、おひまな方、いらっしゃればご連絡下さい☆楽しく過ごしませんか!?(*゚∀゚*)
7

晩ごはん

投稿者:ゆう ◆zZDLlm/vkY  treatia Mail
削除依頼
2017/03/29 19:26:00 (MeZmF/o0)
今から名駅近くで、晩ごはん行きませんかー?

お暇な方、お待ちしてます。
アラサーの会社員♂です。
8
2017/03/29 19:03:11 (4ZJtqzB/)
今日の夜から会える人居ないかな?
9

愛知

投稿者:カイ  kaito_j
削除依頼
2017/03/29 18:07:56 (GcpCLOQ4)
出張で、愛知の一宮に泊まっているのですが、部屋を使ってもらえるカップルさまや近くで遊ばれる方いませんか?
良ければ見ながら一人でさせてください。
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10