ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐近畿 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/06/24 08:56:35 (9MPu0/7n)
おはようございます。

大阪市東部に住む、166−63・40代後半・単独のおやじです。

なぜか無性にカラオケに行きたい気分になってます。
別に一人で行けばいいんですが一人はちと寂しいので、一緒に行ってくれる女性を探してます。

年齢は問いません。
エロ無しで、ただ歌うだけ(聴くだけ)でも大丈夫ですし、
一人(二人きり)は不安なら友達と一緒でも構いません。

南波・埋田が希望ですが、行ける場所(車を持ってないので、電車・徒歩での移動になります)なら都合のいいところまで出向きます。

若くない40代後半のおやじだしなかなか難しいとは思いますが、ご一緒してくれる方がいればお願いします。
1
2017/06/24 08:06:35 (B/Hj8egY)
初めまして本日15時より夜中まで空いております
挿入にはこだわらずご奉仕するのがとても好きです
舌で優しくソフトにご奉仕致します一度お試し下さい。
私でお役に立てるなら、なんなりとお申し付けください
ルールマナー厳守いたします

クンニ好きな熟奥さま,CPさま是非ご連絡宜しくお願い致します。
2
2017/06/24 08:03:58 (Eb1yGt.m)
はじめまして、兵庫南東部すみです
38歳、171、54、細身です
マッサージやクンニ、女性に喜んでいただくのが大好きです
好きなだけ、好きなように指示していただいて大丈夫です
なんでもします
クンニ好きなら、必ず必ず誰よりも満たす自信ありますし、なんでも大丈夫です
いつからか、自分の快楽より、相手の快楽が興奮するようになってしまいました
でも、性欲の強さも、かなりです、、、
写メ、ライン、カカオ大丈夫です、ぜひぜひお願いします
写メみてご検討いただき、大丈夫です
嬉しい連絡お待ちしています
3
2017/06/24 08:03:31 (JbKJE9eI)
彦根の漫喫にいます!

これからオナニーしようとおもいます!一緒にしたり、お手伝いしてくださる女性いませんか♪
4
2017/06/24 07:56:59 (ZM92fLv5)
夕方ぐらいから、篠山辺りにホタルを観に行きませんか?
楽しくドライブご一緒できれば嬉しいな!

40代の♂です。
気軽にメッセージ下さいね!
5
2017/06/24 07:33:57 (KzCi.u7Y)
本日、出張で和歌山にきています。
周囲に知られたくないけど、体の関係に興味がある方。少し遊んでみませんか?
息子のサイズは測ったことがありませんが、Lサイズのゴムがきついくらいのサイズはあります。
興味がございましたら連絡よろしくお願いします_(:3 」∠)_
6
2017/06/24 07:31:56 (k9fnQ7pv)
姫路の浴衣祭りに一緒に行きませんか?
7
2017/06/24 07:02:21 (OCWD0oWk)
メールにてご連絡ください。
今日11時ぐらいから14時の間で梅田辺りで私と一緒に嫁のエッチな写真や動画を私のパソコンで見ませんか?
カップルさんや単独女性さんでしたら横で自家発電するかもしれません。(笑)単独男性でしたら、エロ話でもしましょう。
8
削除依頼
2017/06/24 06:41:45 (6ZdWLzVX)
今日休みなのでランチやドライブ付き合ってくれる女性いませんか?よろしくお願いします^_^
9

今が暇。

投稿者: ◆.26a0IRSJo  freedom99 Mail
削除依頼
2017/06/24 02:46:34 (fOIX8kEg)
眠れませんねぇ。

メールでも通話でも、話し相手して下さる奇特な女性居られませんか?

48バツイチです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10