ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2024/04/26 21:11:07 (65lOfOqK)
見た目男にしか見えないおなべですが、明日ねっとり舐め回してくれるおじさまいたら、遊んでください!
1
削除依頼
2024/04/26 12:12:41 (eElQdpDd)
28日日曜日に混浴温泉に一緒に行って頂ける女性を募集します。
1名だけです。

全ての費用は私が負担します。

もしよろしければ、ご連絡下さい。
2
2024/04/25 21:30:59 (1cO7bTd3)
27日土曜日は、道東に行こうかなと思ってます(⌒▽⌒)
会える方いませんか?
3
2024/04/25 17:22:29 (3iEyRsgT)
明日の夜遅くに滝川、夕張、富良野あたりでお会いできる方がいる所へ行こうと考えてますw
お会いできる方居ましたらメール下さい(⌒▽⌒)
4
2024/04/25 09:44:20 (JXsi7XeW)
札幌で縛られたい願望がある女性を探しています。

信頼関係を大切にしながら、お互いにとって良い関係を築き、定期的に続けていける方が希望です。

基本的には緊縛を中心に、願望や要望に沿った形から進め、無理な事を強要したり、痕が残ったり日常生活に支障が出るような事はしません。

日常を離れた時間の中で精神的にも肉体的にも満たされ、抱き締められるような感覚の中で満たされないままの願望を開放してみませんか?

着衣上の緊縛体験からでも構いませんので、興味がありましたら気軽にメール下さい。

5

札幌

投稿者:ぴえん ◆qvT.uxb1qQ  tomodachi50
削除依頼
2024/04/25 09:06:34 (wm2TTNkJ)
暇です

経験100くらいで少ないけどよろしくです
6
2024/04/25 09:02:05 (p5avsgxT)
車中泊するのですが、同じような女性やカップルさんなどいませんか?
もしいましたら軽く遊んでみたいです。

もしいましたらご連絡お待ちしてます。
黄色
1129umai
7

旭川

投稿者:りく  ry0.com
削除依頼
2024/04/24 21:29:58 (KcAvK49Y)
34歳身長175体重72

硬さには自信あります
一重 髭 外仕事
イマラ 首締め 正常位&騎乗位が好き。

暇な女性気軽に連絡下さい⭐︎
メールだけでもおっけ!

黄色 ry0.com
8

痴漢されたい女性

投稿者:たー ◆U1qmuHlsww  tar485
削除依頼
2024/04/24 04:56:24 (ZnNCcbyR)
痴漢されたいって密かに通勤通学の電車内で妄想しているエッチな女性いませんか?
千歳〜札幌間のJR車内で痴漢されたい願望の女性いないかな?
朝の通勤時間帯(7時台〜)を痴漢プレイでドキドキしながらお互いに愉しく過ごしませんか?
当方、年齢より若く見られる中高年男性です。
以前に痴漢されたい女性(OLや学生など)と痴漢プレイした体験が脳裏に残り、また痴漢プレイしてみたくなりました。
お互いに合意のもと、NGはしない上で愉しめたらと思います。
貴重な女性からのご連絡お待ちしてます。
9
2024/04/23 14:43:42 (7nTBo39U)
千歳近郊で明日の夜、野外オナニー見て笑ってくれる女性居ませんか?

情けないオナニー姿見て笑って欲しいです
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10