ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 05:26:37 (PT3M2K47)
東京から出張で
4月3日に札幌へ出張します。
この日終日暇してるので、
滞在先の高級ホテルで、
濃厚なエッチしたい女性居ませんか?
カップル様も大歓迎です。

マナー厳守します。
ご飯くらい奢りますよ〜。
ジンギスカン食べたいですが(笑)

元AV男優です。
テクニックは相当自信有り。
逝かせるのが大好きです。

見つかるまで募集中です。
1
2017/03/29 00:35:45 (U.sx1XS/)
こんばんは!
29日に小樽、30日の夕方まで札幌に居るので会える方いらっしゃいませんか?
僕は20歳で身長165cm、体重55kgの普通体型?です。
写メはアルバムの方に4枚ほどアップしてあるのでよろしければ見てください。
年上の方、ぽちゃの方、sの方が大好きです。
メール待ってます!
2
2017/03/28 23:34:11 (u0AoNigC)
久しぶりに書き込みします!
札幌の白玉隼人です!

年度末のこの時期、働いている方も家庭を守られてる方も、何かとお忙しいですよね^^
僕もこのところ多忙を極め、体も心も疲れぎみです…

だからこそ!マッサージさせて頂きたいです(笑)
女の子の肌に触れ、体の疲れを取って差し上げて、気持ちよかったと笑顔になって貰えたら、僕の疲れも吹っ飛びます^^
今週末、午後から夕方、あるいは夜の早めの時間にオイルマッサージでリンパの流れをよくしませんか?
凝り、むくみ、溜まった疲れを解消させてください。

オイル、紙ショーツ揃えておもてなし致します!
もちろん場所代なども頂きませんし、車もあります!
安心と安全を第一に考えておりますので、メールでのやり取りもいくらでも大歓迎です。
少しでも気になったら、お気軽にメールでお問い合わせください!

素敵なご縁がありますことを願っています!
3
2017/03/28 22:16:40 (SZsY0ulg)
行きます 相手してくれる女性の方いらっしゃいませんか? 173 60で筋肉質の細身体型です
4
2017/03/28 18:04:13 (h5VybhoL)
明日の20時以降に市内でお会いできる女性または女装さんいませんか?

年齢、容姿気にしません!

ちょっとしたドライブでもしませんか?
気が合えばエロなんかもありで。

女性経験少ないので、色々教えていただける方だと嬉しいです。

ご連絡お待ちしてます。
5
2017/03/28 00:13:10 (Kmyjjlum)
はじめまして(o^^o)
最近サイトに入られたってことは、何か淋しかったりするんですか?

僕も今、相手がいなくて寂しい毎日です(*_*)

欲求解消のパートナー募集でしたら、絶倫なのできっと満足できると思いますよー(o^^o)
相性が良ければ1日で二桁いけたりするかもです(≧∀≦)

気になったらお返事もらえると嬉しいです♪
6
2017/03/27 23:20:46 (DUMWZMTL)
黒パンスト姿を鑑賞させていただける女性もしくは女装の方、いらっしゃいましたら是非メールをお願いいたしますm(__)m 詳細はメールでやりとりさせてください。お待ちしています(^o^)/
7
2017/03/27 22:07:42 (Il7xiGHo)
東京から出張で
4月3日に札幌へ出張します。
この日終日暇してるので、
滞在先の高級ホテルで、
濃厚なエッチしたい女性居ませんか?
カップル様も大歓迎です。

マナー厳守。
ご飯くらい奢りますよ〜。
ジンギスカン食べたいですが(笑)

元AV男優です。
テクニックは相当自信有り。
逝かせるのが大好きです。

見つかるまで募集中です。
8
2017/03/27 20:19:02 (wnWOX1Py)
旭川で昼愛し合ってくれる女性募集です!
連絡まってます!
9
2017/03/27 19:29:29 (7m1k8/A3)
28〜30日に札幌か小樽へ行くのでどなたか遊びませんか?
僕は20歳の身長165、体重55kgの普通体型?で写メはアルバムに3枚ほど載せてあります!
年上の方、ぽちゃの方がタイプなのでよろしければメールください!
10
1 2 3 4 5 6 ... 10