ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐東海 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/12/18 00:21:44 (2O15UFot)
愛知でおもちゃに興味ある子いたら連絡ください。

普通に大人のおもちゃで遊ぶのもいいですし。
無線ローター装着でお出かけとかもいいですね。

こちらは20代後半、ごく普通な感じです。
1
2017/12/17 23:17:35 (2PsvwN2i)
愛知県は尾張に住む27歳♂です 明日お会いできる女性(40代ぐらいまで)、募集してます。
チューしたり肌寄せ合ってイチャイチャするのがめちゃくちゃ好きです!
むしろ人肌感じてるだけで幸せなので他には何もしたくないぐらいの気持ちです(*´▽`*)
なので見た目に気を使ってる方であれば体型は気になりません。ちなみに色白でポチャな人が好きでかつ眼鏡フェチです
こちらの体型は格闘技してるので細身で悪くないかと…?

年齢的にもしてみたいばっかりなので投稿してみました
ただ自分の欲を女性にぶつけるのはどうかと思うので
プロフとかちゃんと見た上で自分ならいいよって方がメールして頂けるといいな

ひとまず、愛知県なら一宮市、名古屋、小牧が
岐阜なら羽島、岐阜くらいまでが近場なのでお迎えに上がりますが
ある程度の距離なら多少遠くても向かいます
2
2017/12/17 22:45:52 (gCDpp0QZ)
38歳オトコ
休みで何かしたい気分。
名古屋市内の方で何かしたい事があったりする女性いませんか?
どんな事でもいいので秘密厳守で対応致します。
要望あればどんな事でも応えます。
年齢などは問わないので是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
3
2017/12/17 17:33:29 (QD93rZnv)
とにかくちんぽこが好きで離したくないっていう方を気長に探してます。
目覚ましがわりにフェラで起こすとか、テレビ見てる間もロングフェラしてくれるとか。
感じやすいので声が出ちゃうと思います。
時には激しく、両手で頭を押さえつけてピストンしたり、仰向けになった顔にまたがってピストンしたりとえづく時もあるかも。
最後はそのまま喉奥にぶちまけますので、残さず飲み干してください。
もし少しでも興味あれば連絡ください。
お待ちしています。

こちらは大垣住みの37歳、175/65、既婚です。
4
2017/12/17 16:05:41 (IjPvHc8q)
30のおとこです。180センチ痩せ型です。
明日出張で名古屋、伏見らへんに行きます。
夕方ごろから暇なので、ご飯でもたべれる方募集です。
ご連絡お待ちしてます。

5
2017/12/17 13:20:43 (5w/i78QG)
はじめまして!!
名古屋に住んでいる27歳のゆうなぎと言います!

19日(火)に遊びませんか?
場所は名駅。栄。大須などなど
興味あれば一緒におもちゃとか買いに行って、そのままエロなお店で楽しみましょう!
まぁー会う会わないはともかくお話だけでもいかがですか?(≧▽≦)
暇潰しにメッセージ頂ければ嬉しいですー(≧▽≦)
6
2017/12/17 12:42:45 (JHUJ2Mx6)
じっくりねっとりなクンニが大好物です。
一時間以上でもしていられます。

前戯には時間をかける方ですし、何よりも女性に気持ちよくなってもらうことを第一に考えます。

キスから全身に舌を這わせていき、皮の上からクリをいじっていきます。
硬くなったら皮を剥いて、優しくクリをじっくりねっとり舐めますね。
ソフトSMも露出も好きです。

痛い汚いはしませんし、ご希望プレイがあれば教えてください。

基本土日休みです。
事前の写メ交換も可能ですよ。

大垣住みの37歳、175/65、既婚です。
7

SM

投稿者:忍者  ninja007 Mail
削除依頼
2017/12/17 08:20:50 (i9pK96Me)
募集要項
容姿、年齢、体型一切不問
●アナル、オメコ、口、全ての穴をご主人様の性欲処理の為の道具として提供してもらいます。
●完全剃毛を義務付けます。
●ご主人様の排出するオシッコ、精子等は、命令があれば人間便器として全て飲み干してもらいます。
●ご主人様への奉仕は、誠心誠意、丁寧に行ってもらいます。
●ご主人様の前では、人間としての全ての人格を捨て去り、命令されるままに従い、服従する事に喜びを感じるメス豚家畜奴隷になってもらいます。
●上手く出来ない時や、ご主人様の気分次第で、鞭のお仕置きです。お尻が真っ赤、青アザ、ミミズ腫れになるまで容赦無く叩きます!!
●縛り、コスプレ、蝋燭、拘束、などなど調教の内容は会ってから決めていく!願望、興味あることは先に話しておけよ

☆初めから、全てが出来なくてもかまいません。一から出来るように躾ていきます。初心者大歓迎

★彼女・妻・セフレの依頼調教も受付中!! どういう風に躾けてほしいか事前にしっかりと打ち合わせを行い、調教したいと思います!!
8
2017/12/17 01:00:01 (A.dlA.sn)
車内全裸目隠し待機。。。。
無言で乗り込んで頂きイタズラなど。。。
終始声かけ無し。。。。
相手のプロフもわからないまま
。。。
ドキドキします。。。
四日市辺りになります。
興味有りましたらご連絡よろしくお願い致します
9
2017/12/16 17:00:27 (u1PUlGNk)
31歳身長185体重85短髪スポーツマンです☆
セフレ募集してます!寝取りとかでもいいですよ!
スポーツ大好きで趣味程度に筋トレもしてますがお腹はプニってます(^_^;)
穏やかな性格ですが性欲はかなり強くSにもMにもなれます。
基本は責め好きでクンニとか手マンでグショグショにさせます。
何人かお漏らしさせたこともありますよ〜
挿入すると長くはもたないので前戯に時間かけるほうです(^_^;)
逆に責めたい女性には身を委ねて喘ぎますよ(笑)
裏筋とか乳首が敏感ですぐビンビンになって我慢汁出ちゃいます(笑)
性には貪欲なのでいろんなことやってみたいです暖
興味があればメールください(^-^)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/