ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐近畿 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/10/17 15:11:37 (3TyyWst4)
外見は細めで大人しい感じと言われます。
大阪の30代の舐め犬です。

女性のお股に顔を埋めて淡々と舌を這わせるのが幸せです。
陰部を存分に堪能し味わいたいです。
僕にとってクンニはご馳走ですので
舐めさせて頂けるのは最上の喜びです。
体液を綺麗に舐め取りながら
満足して頂けるよう丹念に
感謝の気持ちを込めて舐めさせて頂きます。

下着をお脱ぎになり僕の頭をお股に押し付けて下さって下さい
ゆっくりねっとりと時間の許す限り舐めさせていただきます。

何度も絶頂して頂けるようお舐めしますので
宜しくお願い致します。

botamochix カカオ
1
2017/10/17 12:06:55 (ZYO.WE1v)
神戸市元町に遊びに来ています。東京のMTF熟女装です。明日(水)の午後から、お相手していただける純男さんがいらっしゃれば、必ず時間とプロフを入れてメール下さい。全身性感帯で感じやすくイキやすいです。セーフで最後までお願いします。171.普通体型、48歳、美容を教えている綺麗なセレブマダムです。柔らかくきめの細かい美肌、美脚、美胸、ナイスバディとよく言われます。タイプは40歳以上のエッチなおじ様です。高齢可。ホテルでの清潔なエッチ希望。要ホテル代。短文やダラダラメールは返信できません。写メは送りませんし、要求しません。
2
2017/10/17 10:35:06 (GLypEWcG)
大阪南部からの48歳、180/77のガッチリ体型です。
明日18日(水)ランチでもご一緒してもらえるぽっちゃり〜激ぽちゃさん、おられませんか?
ムチムチな脚、大きく垂れたおっぱい、大きな安産型のお尻、柔らかいお腹…
全部当てはまる方が一番良いですが、それはワガママなので、どれか一つでも当てはまる方おられましたら、お迎え上がりますのでよろしくお願いいたします(^-^)
3
2017/10/17 08:28:45 (YstxE7sq)
平日昼間に会えるアブノーマルプレイに興味あるコスプレ好きなM女性を募集します。Mの自覚がなくても性的にいじめられる妄想を良くする方で可です。
一方的に責められたい方でも良いし、奉仕に喜びを覚える方でも大丈夫です。単に私の手のテクニックで気持ちよくなりたい方も可。
既婚のため秘密厳守で会える好奇心旺盛な方は是非メールしてください。
メールのやり取りはすでにセックスです。たくさん楽しみましょう。
4
2017/10/17 07:06:21 (4U1n6fhD)
したいドM変態ちゃんおいで!
朝から晩までこっちが満足するまで徹底的にイカせて弄ぶよ
目隠し拘束、電マバイブ手マンクンニ その他秘密兵器(笑)
頭の中真っ白になって何も考えれなくなるくらい
グッタリ潮吹き散らかしませんか?
スッキリするよ!
少しでも気になったら気軽に!
5
削除依頼
2017/10/17 01:11:42 (MBrD/dBa)

《※♀女性♀を求めてます※》

ホテルなどでゆっくり、じっくり、エロなエッチなことをさせてもらえる女性の方いましたら、お返事かご連絡ください。

場所は他の個室のような場所でも良いです。

車でお迎えに行くことも可能です。


{大阪北部、北摂方面、大阪東部、東淀川区、・・・とその近辺ならば移動しやすいです・・・}


すぐに無理でしたら、お茶か食事をしながらでもお話をして、大丈夫だったらで良いです。


ドライブや送迎のみでも歓迎です。


お相手してもらえる女性の方いましたらメールでもください。

よろしくお願いしますm(_ _)m








































6
2017/10/16 21:49:18 (chNG8l/0)
毎日変化の無い日常に少し刺激がほしいと思っています。普段ちょっと言えない愚痴や願望をお互い言えたらと思います。

大阪に住む40才で176センチ73キロ、タバコは吸わないです。自分は愛撫やクンニといった前戯をするのが好きなので、指や舌を使って、時間をかけて気持良くイッテもらえるよう頑張ります。

M字に足を開脚してるところを、じっくり舐めて指を挿入したり、他に少し変わった体位や玩具・コスプレ・目隠しにも興味あります。平日昼間も時間都合つくので、よかったら気軽にメールからでも始めてください。

カカオIDはomnobuです
7
2017/10/16 21:41:46 (X0jNys.N)
39歳大阪在住のS嗜好です。
女性を性的に苛める事に興奮を覚えます。

好きなのは
クリ責め、拘束、首輪、寸止め、首絞、ビンタ、踏みつけなど

オラオラ系のS男ではありません。
女性を玩具にして遊ぶように責めます。

お前は人形だから感じたらダメ。
なんて言ってみたりして感じたり声出したら
スパンキングでお仕置きとか楽しいですね。

そんな行為をねちっこくがやめられない変態です。
興味ありましたら気軽にご連絡下さい。
tukasaxx78@yahoo.co.jp
8
2017/10/16 20:50:05 (vJz8JCuA)
やらしいスケベ熟女さんいないかなぁ?(^o^)大阪の京都寄り住み29歳です(*^^*)よかったら熟女さん連絡ください(^o^)不倫もオッケーですよ。一人暮らししてますので二人でドキドキワクワクしませんかぁ?(笑)痴漢やオナミしてくれる女性待ってます(^_^)
9
2017/10/16 20:24:30 (5ElcwgO8)
大阪でふうーの高校生してます。彼女ほしいんです。童貞です。でも経験もしてみたいんです。どなたかかまってください…
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/