ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐四国 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/06/23 23:12:36 (5q003uLc)
25日夜から27日夕方迄の空いた時間でホテルで拘束し玩具攻め又は愛撫地獄後ゴム装着での挿入プレイを楽しめる50歳〜の奥様を募集させて頂きます。
徳島県鳴門市〜川内辺りで待ち合わせ可能な方、ホテル費用は負担させて頂きお礼も考えています。ナンネメールで詳細は決めさせて頂きたいと思いますお待ちしています。
1
2017/06/22 17:05:44 (sU5lO1He)
最近東京から引越ししてきました。男目線ではなく、女性が本気で感じてしまう快楽をお届けします。耳もとで囁くような言葉責めと吐息だけでまずはグッショリしてもらい、感じすぎてしまうほどの興奮しぱっなしの恥ずかしい体位で責めるのが得意です(^-^)ぜひプロフの写真を見てくださいね。通常の快楽の限度枠をカットすることで痙攣状態が続く深い快感へと貴女を導きます。プレイ内容とルックスも気に入ってもらえることが多いので、リピートしてもらってます。マッサージや拘束玩具などセクシャルなこと多数できます。ドMが大好きで愛撫も好きなので前戯が長めです。自分はドSですが、Mもかなり強いのでどちらのプレイも好評です。仕事に追われて忙しい日々なので、ホテルでの濃厚な肉体関係のみ希望ですが快楽で互いを高め合える女性を探しています。基本的に快楽主義者です。あまり難しく考えずに気軽にお互い楽しめたらと思います。同じような価値観の方いたら嬉しいです。太すぎる人とあまりに顔の悪い方、マグロな方はゴメンナサイ。簡単なプロフと日時を送って頂けると話が早いです。
2
削除依頼
2017/06/21 18:53:52 (jFOWHRaI)
痴漢や玩具責めに興味のある女性募集します。
カップルさんからのお誘いもお待ちしてます。
こちらは20代後半の単独男です。
3
2017/06/21 18:38:58 (nxCfQMBh)
はじめまして
混浴や露出デートしませんか?

非現実的なドキドキを貴女と味わいたいです。
カップル様も大大歓迎です。
7月第一週の平日、日中に遊びましょう。

妄想大好きでエロ小説とか書いてます。
露天風呂でエロ話だけでもドキドキですね。
単独さんがいればみんなで際どい話しで盛り上がっても面白そうですね。

カップル様だと混浴にて、旦那さんに20分位席を外して頂いて、その間にカメラをお借りして撮影を…(絡み無しで)
帰宅後ご夫婦でじっくりと、寝とられ風アルバムとしてご覧ください。

エッチは基本的にしません。
見て、感触を確めるだけで十分です。

長々とすみませんでした。
四国内ならお迎えにあがります。
食事やもろもろは私が全てみますのでご安心を。
手ぶらで来てくださいね

簡単でいいのでプロフィールくださると嬉しいです。
ダメ元で募集します(笑)


45才の愛媛住み既婚
168.67
性格 温厚
やさしそうな顔ですね〜と言われます。
少しお肉ついてますが少しイケメンらしいです(笑)

よろしくお願いします。

4
2017/06/21 11:05:56 (Mve9MTNk)
今夜から金曜日まで、どの日でも良いです。
夜9時頃から会える高知の女性は居ませんか?
アルコールは無理なので、何かして遊びましょ(。・ω・。)
5
2017/06/20 20:28:01 (8EpX.6/L)
大阪から明日1泊の予定で香川県の丸亀、坂出あたりに出張
します。

明日の夜に近辺から高松辺りで、食事や遊べる女性の方がいらっしゃいましたら年齢など不問で連絡お待ちしております。

こちらは43歳バツイチ独身、165、58
6
2017/06/20 00:24:24 (0qyO3DK1)
16時頃から暇です。
お話でもいいですが、会って下さる女性の方居たら連絡下さい( ´ ▽ ` )年齢容姿は気にしません。
とりあえず未だ 出会えたことも無いので_:(;'Θ' ;;」 ∠):_出会えることを祈ってます 笑

伝言orメールまってます
7
2017/06/18 16:10:50 (JUTSVoAJ)
朝から昼にエッチな遊び、露出などして楽しみませんか?年齢は特に気にしないので女性の方よろしくお願いいたします。
8
2017/06/18 15:20:55 (6b.KwSQL)
27歳、175センチ70キロで細身の筋肉ある感じです!
すこし先ですが、7月1日土曜に徳島に用事があり、愛媛から行くことになりました!夕方から夜にかけて、活動できるカップルさんや単独女性の方いらっしゃいませんか?ホテルはとってるので、場所負担はこちらでやりますので、絡める方いらっしゃいましたら連絡下さい(*^^*)必要であれば顔写真おくります!是非よろしくお願いします(*^^*)
9
2017/06/18 15:14:56 (x9OvBxw1)
19日(月)の夜に高松市内に仕事で行きます。
その日、お泊まりなんですが、夜会える方いませんでしょうか?
ご飯もしくはご飯、もしくはご飯(笑)
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10