ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐東海 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/02/21 22:33:32 (2aIctwMw)
何気なく過ぎていく毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

メールで与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながらも実行してしまう。

そんな、羞恥な秘密を持つ女性になってみないか?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、密かに屈辱的な行為をしたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしながら、自ら霰もない姿を晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い実行している事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

周囲の視線を意識しながら、密かに羞恥な行為をしたり。

羞恥で屈辱的な言葉を言わされながら、自ら霰もない姿を晒す事に、淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体を火照らせてしまう貴女がいることを認めごらん。

そして、見知らぬ男の卑猥な欲望を満たすための女として、人知れず羞恥な行為をしている事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくり変わってごらん。
81
2024/02/21 07:23:50 (QQ1hI9DV)
こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

普段は都内・近県での開催なのですが・・・・・実は下記日程で、20数名のメンバーの中から中心メンバー4,5人で名古屋を中心に愛知ツアーをする予定です


もし、複数プレイにご興味あればこの機会に如何でしょうか?




こちらでは主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?


例えば、、、

・クリを剥き出しにされて複数の男性に代わる代わるたっぷり舐められたり・・・

・挿入されながら他の男性にクリを弄られたり・・・

・複数の男性にいっぺんに体中を舐め回まわされたり・・・。

・全裸にされて複数の男性から全身をオイルマッサージをされたり・・・・(#^.^#)


男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。
できれば女性は自分ひとりで弄ばれたい・・・・。
という女性のために基本的には女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨です。

容姿年齢は不問で、もちろん費用は一切無しです。

プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

※もちろんご希望があれば知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。

パイパンの女性は更に歓迎(笑)

男性メンバーは20数名いて20代が数名、30代が中心です。
男性メンバー固定性なので変な人、場を乱すような人は居いません。
みんなエッチですが社交的でエッチで愉しい雰囲気作りに長けています。


複数の男性に弄ばれながら・・・

恥ずかしくて気持ちいいところをたっぷり焦らされたりじっくり責められたり・・・・・
一度で病み付きになってしまうような快楽に溺れてみませんか?
乳首吸引や両乳首を同時に舐められたり摘ままれたり・・・乳首にこだわったプレイもありますよ。(#^.^#)



たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?
「手マン寸止め地獄」も体験できます♪


ご興味ありましたらメールお送りください!


そして・・・連携のとれたコンボ責めを一度体験してみてください。(*^_^*)


日程(名古屋は)は3/9ー10土日です。お会い出来る方がいらっしゃれば・・・ご連絡頂けると幸いです。m(__)m
82
2024/02/20 21:19:38 (AdTnDb8H)
誰かサイトとかの募集で一緒に複数開催イベやハプバー、ナンパなど一緒にやってくれるひとおらん?槌
参加してみよー

83
2024/02/17 23:31:46 (UKj90Z.g)
マンゴー(←果物じゃない方。あと濁らない。)を見られたり、
舐められたりすると興奮する女性の方って本当にいるんですか?

いるんだったらお会いしてみたいです。
84
2024/02/17 23:31:46 (UKj90Z.g)
マンゴー(←果物じゃない方。あと濁らない。)を見られたり、
舐められたりすると興奮する女性の方って本当にいるんですか?

いるんだったらお会いしてみたいです。
85
2024/02/17 23:31:45 (UKj90Z.g)
マンゴー(←果物じゃない方。あと濁らない。)を見られたり、
舐められたりすると興奮する女性の方って本当にいるんですか?

いるんだったらお会いしてみたいです。
86
2024/02/16 06:27:54 (VNDFq82y)
こんにちは。愛知県を中心に活動しています。
昼は高級ホテルのバイキングにてのんびりケーキなど食べてリラックス。お腹いっぱいになったら夜は濃厚にご奉仕。全身もみほぐし、言葉責めしながらフェザータッチから快楽愛撫。希望なら玩具責めもいたしますよ。

日々のストレス、解き放ちませんか。年齢容姿、問いません。場所も話合いできめましょう。連絡お待ちしています。
87
2024/02/15 12:47:33 (lC5axm3O)
マッサージ師です!
リラクゼーションマッサージで全身揉みほぐし
すごくイヤらしいボディタッチからのトロけるくらい濃厚な愛撫と規格外の巨根で悶え狂わせ官能とエロスの世界へお連れします。
88
2024/02/10 23:48:36 (i4DYj3nl)
静岡県西部に住んでいます。
夜な夜な退屈な時間を過ごしているアブノーマルな淑女と仲良くなりたくて投稿しました。

出会うのは怖いけどメールでなら…とお考えでしたら、まずは一歩踏み出してみましょう。

お悩み相談などでも大歓迎ですよ(^^)
89
2024/02/09 05:41:22 (xBGocdaa)
年下彼女が浮気?してるかもしれないので、ナンパしてそのままやったりできる方いますか?
彼女の裏垢は見つけたので教えられます。

彼女は26でスタイルは良い方です。

詳しくはメールで話ましょう。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10