ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐近畿 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:41:48 (q7KjbWLL)
まれに性欲が爆発しそうな時があります。
仕事着のズボンが仕事中に膨らんでしまったり
子供と出掛けてる時に、近くにママさん達がいると
変な妄想をしてしまいます。
こんな男ですが、どなたかお相手頂ける
女性の方いらっしゃいませんか?
当方、大阪の40歳です。
1
2017/08/20 07:04:31 (FIyB2/ua)
大阪からです。メンヘラの彼女と別れてしばらく経ちました。主にアフター5になりますが、信頼関係を育てつつ、お互いに無理なく心を支え合えるよい関係を築きませんか?(^^)b
2
2017/08/19 20:46:16 (j8RIxd.M)
名古屋に住む29才です。
エッチな話やエッチな画像・動画交換できる友達が欲しいです。
近ければ、一緒にお酒など飲めたら嬉しいです(°▽°)
簡単なアイコラとか作っても遊んでます(笑)

フェチ
複数(男複数 女1人)
フェラ
ブルマ
ぶっかけ
巨乳・デカ尻

NG
レイプ系
スカ系
匂い系

画像は500枚くらいあります^_^

好きな女優はJulia、吉永あかねなど巨乳女優です^_^
まだまだたくさんいるので、その他はプロフに書いてあります^ ^

知り合いにEカップ、童顔がいて結構おかずにしてます(笑)水着・ネグリジェなどあります^_^
知り合いの画像交換とかも出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします。
3
2017/08/19 20:45:24 (Pv8EpcY3)
最近になってポケモンGOを楽しんで居る男です。
スーツ姿で真面目な顔をしながらポケモンです。
スマートフォンで始めたプレイしたゲームがポケモンGOです。
コツコツレベル上げていますが、田舎暮らしだから
なかなか伝説のポケモンが捕まらないのですよね。

梅田、天王寺、日本橋なのに出かけてポケモンしませんか。

私は医療美容系の事務員です。
普段は真面目に仕事しています。

ほんとに普通の普通の男性ですよ。

こんな男性と遊んでも良いよって女性の方、ぜひご連絡ください。
ポケモン話で盛り上がりませんか?

ちなみに私はLv36です。

レイドシステムで伝説のポケモンを一緒に集めましょ。
そんでじっくり会話しませんか。

houhen1970@nan-net.jp
4
2017/08/19 19:28:56 (OsQAKckx)
僕は群馬在住の今年50になるバツイチのおじさんです。

仕事は職人で鳶職をしてます。

関東からですがそちら方面の女性と友達になりたくて書き込みしました。
楽しく、時には少しHな会話が出来る女性のメル友を探しています。

暇な時や退屈な時だけ相手をしてくれるだけでもいいよ。

良かったら連絡下さいね。
5
2017/08/19 17:28:14 (u.hlF93.)
大阪からです。メンヘラの彼女と別れてしばらく経ちました。主にアフター5になりますが、信頼関係を育てつつ、お互いに無理なく心を支え合えるよい関係を築きませんか?(^^)b
6
2017/08/19 16:03:48 (Nvn6qYGa)
大阪に住む40才の男です。仕事柄、平日の昼も時間都合つくので、抜け出したりできるのと車もあります。プロフは、176センチ76キロで、煙草は吸わないです。

毎日同じ日常の繰り返しに少し変化と刺激がほしいと思っています。お互い普段言いにくい愚痴や願望を言えたらと思います。

自分は、愛撫やクンニなど、時間をかけて前戯をするのが好きです。耳やうなじから足の先まで、指や舌で舐めて、イッテもらえるよう頑張ります。他に軽い目隠しや玩具コスプレ、少し変わった体位にも興味あります。

良かったら、先ずは気軽にメールからでも始めて下さい。

ちなみにカカオはomnobuです。
7
2017/08/19 14:07:38 (wuC6Yl3u)
カップル喫茶等、ご一緒できる女性の方、興味ある方、気軽に連絡下さい。こちら堺市の48才です。タイトルクリック暖ハンネクリックでサブアドからメール頂いても大丈夫です(^^)
8
2017/08/19 14:03:20 (9gUpSETv)
姫路バツイチ独身46♂。女性のおめこを舐めることが大好きです。近郊でおめこ舐めさせてくれる方おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい。気長に待ちます。らいん→axswest・めーる→amenominakanusiえーゆーです。
9
2017/08/19 12:42:33 (0r3NOVEN)
大阪市内で一人暮らししてる23歳ゆうしです!
今晩時間ある方大阪市内でのみにいきませんか!?
気になったらメールお願いします!
楽しくできたらいいですねー!!
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/