ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関西・近畿 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/16 14:35:35 (tTCO4uNr)
53ガッチリ男性 お洒落な彼女32(161,48普通体型、可愛らしく笑う天真爛漫な彼女、OLさん、社交的です。)
のカップルです。

お会いするまでに何度かメールにてやりとり希望です。
下記に該当しない方には返信致しかねます。


〇自他ともにそこそこ(笑)カッコイイ
〇どちらかというとSっぽい
〇テクニックに定評がある(社交辞令除く(笑))
〇やりとりマメ(彼女との直接やりとり含む)
〇土日午前中プレイ
〇サイズに自信あり
●応募に顔写真あり



彼女キス、フェラ好きで丁寧で上手だと思います、
かなり時間かけて奉仕します。
照れ屋ですがスイッチ入ると無我夢中で動きます( ´∀` )


長々とリクエスト記載しましたが折角の体験を充実させたい思いから
ご理解ください。
1
2024/04/16 00:15:23 (PspmV2g0)
こんにちは、北摂住みでクンニは好きでしてたくさん舐めるので気持ち良くなってもらいたいです。ゼンキとか全身舐めるのも好きなので言ってもらえたら沢山舐めますね♪車あるので、迎えとか行きますし、電車でも大丈夫ですので。
166.66でガッチリした感じで優しい感じって言われますので安心感とか清潔感はある方だと思います。一回だけでもいいですし気長に何回でも会ったりできる関係も嬉しいです♪
写メもいるなら送りますよ。
2
2024/04/15 21:35:02 (oAxWVcMV)
ナンネはじめたけど、誰からも連絡なくて寂しいです。滋賀からです。
イチャイチャ・まったりしたいです。割り切って、まずはメールとかカカオとかで、話できたりする人ほしいです。
年齢とか容姿とかは気にしないです。
お仕事は平日のお休みもあります。
メールは、masa_10000@nan-net.jp
カカオIDは、e14my
なので、どちらか連絡くれたらうれしいな。
連絡まってます!
3
2024/04/15 12:33:04 (BtA/4Gu/)
暖かくなってきましたねー。
これからの季節は露出ドライブや散歩なんかいかがでしょうか?
助手席でノーブラノーパンで少し上着をまくってオッパイを出したり、スカートをはだけたり大胆に脱いでオマ〇コ丸出しでハラハラドキドキしながらドライブなんかいかがですか?
夜なら全裸で田舎道や淡路島方面の海沿いを夜景を見ながら少しロマンチックに、そしてエッチにドライブなんかいいかもです。
途中で公園で露出散歩したり気分が盛り上がってきたら駐車場でイチャイチャしたいなぁ。
カップルさんやご夫婦も僕の車の後部座席でイチャイチャドライブなんかどうですか?
安全運転やマナーなどは厳守しますのどうぞよろしくお願いします。
4
2024/04/14 14:49:11 (BltyJTJT)
プロフ見ていいなて思ったらメールしてほしい
今暇やからメールしてほしいなー
5
2024/04/14 01:43:19 (ds8o.3Re)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
フリーランスです
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかフィーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです
少しだけ男風もしてました

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
6
2024/04/14 01:32:07 (Px7tBldc)
近親相姦している女性限定。禁断の関係を続けていてその背徳感の快感から抜け出せなく成っているけど誰にも勿論話せない、誰かに聞いて欲しいと思っている女性が居たらメール貰えたらスカイプID教えます。話だけでなく後押しして欲しい、今、交わっている最中で背徳感聞いて欲しいとかもOK。チャットだけでOKなんで気軽にどうぞ。返事直ぐに無い時は見たら返事します。
7
2024/04/13 19:27:07 (pMVhF9kr)
メール友達でもいいのでどなたかお願いします!カカオあります!よろしくお願いします!
8
2024/04/13 15:22:38 (/hokAO2U)
4/20(土)午前10時から13時までの3時間、複数プレイします。
30代モデル体形で顔も美人、かなりの淫乱人妻です。
三宮駅から徒歩圏の場所、メンズは5、6人を予定しています。
コスプレを着せて、ハメ撮りしながらヤリます。
ホテル代の割り勘程度の費用なのでお気軽に参加下さい。
ただし20代か30代で、隠し無しの写真送れる方のみ。「写真添付とプロフィール付けて」メール下さい。
短文の冷やかしメールは即ブロックしますので、ご注意ください。
9
2024/04/13 14:15:46 (B0Q9bTK4)
色んな変態企画に呼んでください
複数とか 野外でも 寝とりでも
アナルやSM調教 見学者でも
複数の助っ人 数合わせ
カップル様のピンチヒッター
24時間いつでもオッケイ
よろしくお願いします
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10