ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐四国 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/25 00:20:15 (Tdby6R.d)
最近東京から引越ししてきました。感じすぎてしまうほどの興奮しぱっなしの恥ずかしい体位で責めるのが得意です。くわしくはプロフの写真を見てください。ルックスも気に入ってもらえることが多いので、リピートしてもらってます。やみつきになるほどの快感度の増すプレイできます。ドMが大好きです。前戯も長めです。ロングで舐めまわしたり、性の開発も頼まれたり、快楽を楽しみながら追求しています。エッチオイルマッサージや調教も得意です。太すぎる人とあまりに顔の悪いかたはゴメンナサイ。
1
2017/05/20 12:36:42 (zRasU4oX)
基本的に仕事ばかりなのですが、頻度少なめでも仲良くメールとか出来る方ぼしゅー。
2
2017/05/14 12:05:16 (km0HJWrs)
初めまして♪
香川県住みのバツイチ45歳の男です
同じ香川県の女性の方メールから仲良くなりましょう(^O^)
メール待ってます
3
2017/05/09 19:31:10 (ag4.uET7)
[年齢];妻43歳
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];不問
[募集地域];愛媛県東部
[募集期限];決まるまで
[条件等];
[コメント];43歳になる他人棒未経験の妻を持つ夫です。
今はパート勤めをしているのですが、夏休みになれば長期休暇に入る為、繋ぎのアルバイトを探すようです。
そこで、週3〜4位で雇っていただき、色々とセクハラ的な事をやってもらえる雇用主さんを捜しております。
最終的には肉棒を使ってもらっても構わないと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
詳細などはきちんとメール等で打ち合わせができる方に限らせてもらいます。
4
2017/05/04 10:45:14 (5QHeb9zO)
徳島住みの175.68`37歳の既婚者です。

毎日楽しくメールやLINEでお話ししてドキドキ
キュンキュンしませんか?

心も身体も満たせる関係になれる女性と仲良くなりたいです!

平日休みなんで平日ね昼間デート出来ますよ(o´艸`)

気になりましたらメールよろしくお願いします!
5
2017/04/26 23:44:06 (lHVjaGUx)
いろんな話を、ゆっくりしてみたいです!(^-^)
徳島なんで、近場の方は、絡んで下さいね!
女性限定でお願い致します!(*^ー^)ノ♪
6
2017/04/22 11:04:23 (cylZBJtT)
はじめまして。
四国松山に住むサラリーマンです。
50歳なんですが、暴れ馬のあれが元気で夜中に暴れるんで目が冴えちゃうんですよね〜(⌒-⌒; )
嫁さんはもう相手してくれないし(><)
1人でヌレヌレになっちゃってる既婚の女性はいませんか?
一緒に性欲を解消ましょう。
夜ならいつでも誘ってくださいね(^ ^)
7
2017/04/21 16:22:19 (X/JyrjRK)
メールでお話でもしませんか?世間話から下ネタ、時にはマジメな人生相談なんかから始めましょう!43歳香川住みの男です。プロフ見て気になった方ヨロシクです。
8
削除依頼
2017/04/20 18:38:59 (u9RgHenM)
高松住みの29です
仕事はマッサージ関係です

暇なのでメールどなたかしましょう(^^)
9
2017/04/16 10:00:53 (XmR5AcVl)
アロママッサージは興味ありませんか?
単独女性やカップルさんを癒しますよー
ラベンダー、ハーブ、ザクロのオイルがあります!!
よい出会いを楽しみにしています(^.^)
こちらは徳島からです!!
10
1 2 3 4 5 6 ... 10