ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐北海道 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/11/22 21:46:24 (GWenqbPR)
僕のご主人様募集中です!
ペットにしてください( ;∀;)
1
2017/11/21 04:15:02 (KR0.XVhm)
普通の人よりあると思うんですが、なかなか日頃の生活で解消できません。同じような女性がいたら気軽に連絡してください!
2
2017/11/17 11:06:36 (D566U2z6)
だんだん寒くなってきましたね、これから冬に向けてなのですが、お互いに都合の良い関係になれる女性のパートナーを募集しています
まずはメールからで良いので気軽に声を掛けて下さい、宜しく〜。
3
2017/11/15 21:14:38 (tIxmlKVi)
まだエッチの快楽がよくわからない初心者の貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。

快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

札幌50才 181/82
カカオはw314wです
4
2017/11/13 23:27:05 (bxaBVhac)
ただ見られたいだけの32歳ど変態です。
カカオで毎日、色々な人に変態な写メや動画を見てもらってます。
顔出しもしてます。
こちらからは何も要求しません!
ホームに顔写メ半分載せてます。
気になる方は連絡ください。
男性はお断りしています。
カカオkingyop
5

道南ですが…

投稿者:ごん太 ◆sjo/JsV29k  ika_nattou Mail
削除依頼
2017/11/13 23:11:09 (.zZrXq1/)
函館近郊ですが会話など色々楽しく過ごすのが目的です。
お互いにマナーを守り遊びませんか?
黄色で会話も大丈夫ですので宜しくお願いします
6
2017/11/12 15:19:06 (9OCH7vy9)
帯広、十勝、でパートナー募集してます♪
年齢は気にしません(^_^)
既婚でも、未婚でも、寝とりも、
募集します(^_^)
単発もオッケーですよ(^_^)
7
2017/11/08 22:41:05 (/l/e9HRg)
変ですかね。。
でもやめられないんですよね。。

パパさんたちが、幼稚園の先生のこと、どんな目で見てるのかなって気になります。。
あたしは、美○が丘のほうです。。
8
2017/11/08 15:07:15 (MsaVWhEy)
お待ちしてます。
会えない方は
LINEや電話で。
9
2017/11/05 00:52:14 (LZ/89zfE)
同じ様に探してる子いたら
メッセージ送って来て下さいね

173-70-31
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/