ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/24 07:12:37 (qXuQ.1Bi)
出来れば年下の女の子を調教したいです(^-^)

バイブ、リモコンローター、細いアナルバイブ、首輪とリードを付けてペットととして可愛がってあげます♪♪
露出狂も大歓迎です(^_^)
ちゃんとご主人様の命令聞ける人居るかな 気楽にメールくださいね(^-^)
出来れば小千谷市、十日町市、魚沼市地方、長岡市、上越で会える方探してます よろしくね(^^)
1
2017/03/24 07:10:47 (qXuQ.1Bi)
出来れば年下の女の子を調教したいです(^-^)

バイブ、リモコンローター、細いアナルバイブ、首輪とリードを付けてペットととして可愛がってあげます♪♪
露出狂も大歓迎です(^_^)
ちゃんとご主人様の命令聞ける人居るかな 気楽にメールくださいね(^-^)
出来れば小千谷市、十日町市、魚沼市地方、長岡市、上越、中越地方で会える方探してます よろしくね(^^)
2

金沢から高岡辺りで

投稿者:せい ◆kq53vXXnbU  gptwmd
削除依頼
2017/03/22 21:49:28 (bnRF87bw)
SMできる女性、イラマできる女性のみ希望!おじさんですが際限なくイカセますよ!!複数プレイやカップルさんは興味ありません。メールくれても時間のムダですよ。彼氏いないかた、性欲処理しきれてない女性を優先しまス
3

新潟からです。

投稿者:ケー ◆YsI0U99UAs  995ddd Mail
削除依頼
2017/03/13 15:30:24 (4RXdHSz6)
45歳イケてると勘違いしているオッサンかもです。
ちょっといろいろと経験値があります。
悩み事、暇潰しの話し相手とかにどうですか?
趣味はDIY、映画、漫喫、健康麻雀、らーめん好きなどなど。
得意なのはカメラ(動画)の撮影かな。
温厚なタイプと言われてます。
メールで話し相手からどうですか?
仕事中でも返信返せることはできます。
よろしくお願いいたします。
ナンメールでOKです。
4
2017/03/10 17:19:17 (vCzlVgzr)
キスや舐め…特に前戯が好きです。

相手を想いながら喜ばせたい…とろけたい。

同じフェチや性癖の方と仲良くなりたいです。

新潟市のワケあり既婚者です。
詳しくはプロフを見て下さい。
5
2017/02/25 20:29:39 (VvNSFr2A)
ぽちゃな女性が大好きです

年齢や体型は問わないので是非仲良くなってくださぃ

友達でもいいし会わない条件でも構いません

オナニーが好きなので、一緒に出来たら嬉しいな
6
2017/02/22 01:10:52 (nwWVpmb6)
アダルト抜きの、お友達がほしいです。35歳以上で独身がいいです。
あたしはかなりの太めです。
7
2017/02/20 23:44:00 (GnkqWpZz)
こういったサイトですが、まずは信頼関係を大事に思っています。

仲良くなるにつれ、だんだんと毎日の連絡が待ち遠しくなったりする。そんな関係が理想ですね(^_^)

年齢や地域関係無く、メールやメッセージ頂けたら嬉しいです♪

プロフは東京ですが、山梨に住んでます。
8
2017/02/18 15:48:20 (8fuHegYr)
お話できたらいーなと思います。まずはお友達から…
9

こんにちは

投稿者:ケー ◆YsI0U99UAs  995ddd Mail
削除依頼
2017/02/17 10:35:24 (w11bfTfP)
新潟市内45歳です。まだまだイケてると勘違いしているかもしれないですが年上好きな人いませんか?
いろんな人と知り合いたいです。
気軽にメールでもください。仕事中でも返信で来たりします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10