ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐関東 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/10/17 12:54:08 (Z2M8Udwx)
隠しカメラで妻とプレイしたところを動画に収めて欲しいと旦那さまからのご依頼。
場所はご自宅。
旦那さんの同僚になりすましで昼間自宅に上り込んで、口説いてしちゃいました。
というより、むしゃぶりついてきました(笑)
人妻専門ではありませんが綺麗な方だったので依頼を受けたので無抵抗でされるがまま…
ソファーでして、次はベットで…カメラ移動も考えなければならないので大変です。
中だしO.K頂いてたので、たっぷり出させて頂きました。
不倫はリスクが大きいですが、公認は許可が出ている範囲ですがやりたい放題なので良いですね〜♪
動画は後日編集後、旦那さんにお渡しいたしました。
プレイ当日の夜は奥さんは何もなかったように旦那さんの体液も中に受け入れたらしいです。
女性は強い(笑)

こんなご依頼が多いご時世、良いんだか悪いんだか。
1
2017/10/17 11:29:05 (3XPFI1dA)
クンニで淫らに感じてくれる女性いませんか、挿入にはこだわりませんのでたくさん感じて何回もイッテくれたら嬉しいです。30〜60分くらいでサクッと遊びましょう。
山手線、総武線沿線辺りで……まずは、メールで話しましょう。ご連絡お待ちしています。
174*67*48
2
2017/10/17 00:07:28 (JVZ9P.LB)
こちら都内在住の既婚者(35歳/175cm/60kg)です。
妻の浮気や喧嘩が原因でずっと夫婦仲は冷え切っており、癒しとなる出会いを求めてこちらに書き込みました。

こういった場所での募集ですが、遊びや割り切りではなく、お互いを大切に想い合える恋人のような関係を望んでいます。
キスやイチャイチャが大好きなので、同じような方でしたらきっとお互い満足できるんじゃないかと思います。

相手の方の既婚未婚は問いません。秘密は厳守します。
年齢や体型は気にしませんが乳輪のすごく大きな女性が好みです。特大の乳輪に熱いキスを何度もさせてください。

まずはメールから仲良くしていただけたらと思います。少しでも気になりましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
3
2017/10/16 23:47:52 (/QbsJ/hj)
神奈川に住んでます。今は一人で寂しい日々なので、まったりした時を一緒に過ごしてくれる女性のお返事お待ちしています。愛撫が好きなサービス系Sで特にクンニで何回も行かせてあげたいと言う感じです。よろしくお願いします。
4
2017/10/16 18:56:15 (ZgO0JfuB)
年下好きの巨乳熟女さんとお友達になれたら嬉しいです
よろしくお願いします

東京32歳です

スカイプ masha203448
LINE masha2034
カカオ masha2034
5
2017/10/16 18:34:41 (OuYF3pjY)
こんばんは♪はじめまして、閲覧いただきましてありがとうございます。おっぱい星人でデブ専です。17日〜20日の夜、車内でおっぱいおさわりさせていただける方を募集します!

埼玉から車でお迎えに行きます。関東内でしたら大丈夫です。ドライブがてらおっぱいをいやらしく触らせていただけると嬉しいです。挿入やフェラ、キスなどは拘りません。おっぱいだけいつまでもさわらせていただける抵抗のない方、ぜひよろしくお願いします。

【プロフィール】

体型:身長170cm、体重66kg、普通体型
外見:眼鏡、スーツ系男子
清潔:口臭、体臭、髭、体毛処理
仕事:かたい仕事
嗜好:お酒は嗜む程度、タバコ×
休日:カレンダー通り
趣味:サイクリング、ドライブ、音楽鑑賞
性癖:胸フェチ、デブ専

カカオトークID satoshikun
6
2017/10/16 16:30:54 (RN3iJX7.)
EDの人か旦那や彼氏がEDの人っています?立つことは立つけど持続しないとか、そもそも立たないとか。いたら少しメールでもリアルで飲みながらお話でしたいな。シラフじゃ話しづらいしね。今は小田原にいますが多少移動できます。
7
2017/10/16 11:33:04 (bja9Ea3g)
ホモじゃないですよ。これから割り勘で探検しにいきませんか。
8
2017/10/16 09:21:33 (rUHZ2N83)
友達や彼氏に言えないようなHな願望ってない? 誰にもいえないけど、考えるとヤバイ想像ってあるよね。誰にも内緒でお話ながらドキドキしようよ。無理はさせないよ、楽しく話したいです。メール・通話どんな形でもオッケーです。声かけてね。
実は、新潟に住んでます。でも、離れているから逆に安心だよ。ゆっくりやり取りして、安心してもらえたら・・・いつか・・・新幹線に乗って、東京まで会いに行きます 笑!
  ※年齢は、超若い子〜何歳でも大歓迎
9
2017/10/16 09:01:08 (ijBy/xh1)
足を開かされて恥ずかしい部分を指先で広げられて観察されたり、ジックリと刺激されることに興味ある女性のかた、是非メールください。

こちらは立川市に住む会社員(182cm/82kg/39歳)です。 
ノーマル・ソフトSです。

下着姿で目隠しの格好で、ソファでM字開脚をさせられて、
ブラをずらして露わにさせられた乳首を、指先や毛筆でイタズラされたり舐められたり、

パンティの上から割れ目をゆっくりとなぞられてみたり、ローターでクリを刺激されたりして
じんわりとスケベなシミが広がっていく様子を観察されたり、

パンティを横にずらされて、丸見えにさせられた恥ずかしい部分を、
鼻先が触れそうなくらいに顔を近づけてクンクン嗅がれて、言葉責めされたり、指先で大きく広げられて
クチュクチュと卑猥な音をたてられながら、いやらしく弄りまわされてみたり…

「ちょっとしてみたいかも…」 と思ったら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

「いま、凄くスケベなことをしてる… されてる…」

自覚しちゃうことでさらに湧き上がる快感。 溢れ出る愛液。

たくさん気持ち良くしてあげますね。
完全受身・Fや挿入無しでも大丈夫です。

メール、お待ちしています。
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/