ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐東海 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/05/24 15:50:19 (BGUyQTtH)
一宮市に越してきました。
51歳の単独男性です。
旦那様公認の奥様とお付き合いさせて頂きたく投稿致します。

169cm58kg
この世界のルールとマナーは心得ております。
1
2017/05/22 23:47:25 (z1b0NrBt)
カップル相手さん探しとは別に、個人的にS女性の方に奴隷調教されたいです。
妻もいますし、子供もいます。普通の生活、普通の家庭を持ってます。

タダ、普通じゃないのは僕の性癖だけかもしれませんが…ものすごい、ド変態なマゾです。
妻は、ノーマルです。SM否定派です
浮気とか、不倫とかじゃなく、完全な主従関係にあこがれてます。
愛知県の扶桑町在住です。年は40。日常はサラリーマン。女王様のストレス解消のおもちゃになりたい
2
2017/05/22 21:04:28 (yECAG9Gg)
SMに興味はあるけど、誰にも言えず一人悶々てして悩んでいるようなSM未経験や初心者の方を一から優しく調教します。
Mなら、ご主人様に仕えたい、首輪をされリードでつながれたい、縛られて犯されたいと思って当然です。
M女はSMをする事で、より綺麗になれます。
少し勇気を出して、日常の生活にSMを取り入れてみませんか?

例えば、身体を支配し服従させ、辱しめ、弄び、責め、苛め、犯し、汚します。
理性も奪い普段の仮面を脱がせ羞恥心を煽り下品な淫語を浴びせ言わせ精神の調教も行います。

口枷をされたり、縛られたたまま強制的に逝かされたり、腰を打ち付け犯されながらスパンキングをされたり、電マをクリに当てられたまま肉棒と玩具で前後の穴を同時に貫かれたり、ザーメンで汚されたり。

痛い、スカ、罵倒、貸し出し、複数、ハード系はありません。
NG、約束、秘密、常識、避妊、安全、ルールなどは必ず厳守します。

威圧的でなく冷静で紳士的な調教を好むタイプで初心者の方でもペースを見極め無理のないように可愛がります。
愛情、配慮、信頼が必要不可欠だと思っております。

最初はお互いを理解する為、メールやカカオから始めましょう。

それではメッセージお待ちしています。

カカオ shin0410
yomami050504@yahoo.co.jp
3
2017/05/22 20:49:15 (vQ6CBLLW)
名古屋東部住みの浜焼きと申します。
女性の恥ずかしい姿を視姦すると興奮します。。
恥ずかしい姿を見せたい願望がある女性と知り合いたく思ってます。恥ずかしい姿を見せたい貴女からの連絡をお待ちしてます。
4
2017/05/22 18:56:38 (uyn7lNIv)
こちら愛知の♀20代♂40代のカップルです。
似たような年の差カップルさんと仲良くなれたらな
と思います ´ω` )/
更に男性がMだと嬉しかったりします(笑)

カカオもあるので……。
とりあえず、メール待ってます♪

5
2017/05/21 23:38:39 (.Rqkz1Gd)
溜まってて気持ちよく出したい人のお手伝いしたい(^^)
太くておっきいのをフェラしたいな!パンパン腰振ってア*ルも突いてもらってもいいよ。
お互いよかったら定期的にフェラとかア*ルで性処理のお手伝いしたいです。オトコでもokな単男さん、既婚さん、彼女がいても溜まってる人とか、「溜まってるし、今夜頼むー。」って感じで言ってもらえるといいなー。
年下〜同年位の普通〜筋肉質・体育会系な人とか、気持ちいいことするのが好きな人、まずはメッセージよろしくお願いします!o(^o^)o名駅近くからです。
巨根自慢な人だといいな!
6
2017/05/21 20:41:31 (w0usOimX)
俺のチンポでザーメン漬けにして、たっぷりと子種を植え付けてあげる。毎晩セックス漬けの生活をしたいスケベな女の子いない?カカオ toshiaki19
7
2017/05/20 10:34:51 (usIwSErX)
38歳、普通の会社員の♂です。

愛知近郊に住んでいる35歳までの女性を探しています。
※交通費、出します。

無理やり男性に服従させられ、屈辱的なことをさせられてしまう。
そんな妄想を現実にしてみたい女性を探しています。

男性に苛められたい、変態的なお仕置きをされてみたい。そんな女性の期待を叶えます。
そんな疑似的シチュエーションを用意したいと思います。

◆懺悔プレイ
全裸になって壁に手をついてお尻を突き出してもらいます。
その状態で貴女がどれだけ変態なのかを大きな声で懺悔してもらいます。
普段どんないやらしい妄想をしているのか、どんなことをされると感じるのか等
私はそんな貴女を言葉責めしながらスパンキングします。

◆まんぐり返しの体勢で高速手マン
貴女にはまんぐり返しの体勢になってもらいます。そして私の足を絡ませるようにして貴女の足を抑えます。
その状態で私がひたすら貴女のマンコを弄繰り回します。
恥ずかしい体勢のまま、私の為すがままに喘いでもらいます。

◆強制牝豚ポーズ
首輪と目隠しを付けて全裸になってもらい、両手を頭の後ろで組んでがに股で立ってもらいます。
その状態で私がマンコをアナルを弄りまわすので、それに耐えながら「チンポ大好きな牝豚でごめんなさい」と何度も言ってもらいます。

◆拘束電気アンマ
全裸状態で後ろ手に縛ります。
その状態で私が貴女の両足を抱えて電気アンマをして、足の裏でクリトリスをぐりぐりと押しつぶします。


連絡してきてくださった方には必ず返信します。

よろしくお願いします
8
2017/05/19 11:29:24 (SU0i1xcB)
富士宮市住みです。露出好きな女性、変態な方、エッチ好きな女性メール待ってます
9
2017/05/18 21:01:58 (ZwW6jgvT)
2017/05/18(木) 20:34
SMに興味はあるけど、誰にも言えず一人悶々てして悩んでいるようなSM未経験や初心者の方を一から優しく調教します。
Mなら、ご主人様に仕えたい、首輪をされリードでつながれたい、縛られて犯されたいと思って当然です。
M女はSMをする事で、より綺麗になれます。
少し勇気を出して、日常の生活にSMを取り入れてみませんか?

例えば、身体を支配し服従させ、辱しめ、弄び、責め、苛め、犯し、汚します。
理性も奪い普段の仮面を脱がせ羞恥心を煽り下品な淫語を浴びせ言わせ精神の調教も行います。

口枷をされたり、縛られたたまま強制的に逝かされたり、腰を打ち付け犯されながらスパンキングをされたり、電マをクリに当てられたまま肉棒と玩具で前後の穴を同時に貫かれたり、ザーメンで汚されたり。

痛い、スカ、罵倒、貸し出し、複数、ハード系はありません。
NG、約束、秘密、常識、避妊、安全、ルールなどは必ず厳守します。

威圧的でなく冷静で紳士的な調教を好むタイプで初心者の方でもペースを見極め無理のないように可愛がります。
愛情、配慮、信頼が必要不可欠だと思っております。

それではメールお待ちしています。

10
1 2 3 4 5 6 ... 10