ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐関西・近畿 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/26 05:46:52 (RYfva9oP)
5/15(水)、13時から16時までの3時間。JR神戸駅または高速神戸駅から徒歩圏のホテルで複数プレイします。

33歳の巨乳、キスすると舌を吸ってくるかなりの淫乱女です。集団レイプみたいに荒々しく犯して欲しいとの事なので、20代から40代前半までの男性を3、4人募集します。お友達連れでもいいですよ。

ゴムは必須です。費用はホテル代の割り勘程度なので、気軽に参加してください。話が進めば女の子の写真見せます。

プロフィールと、「隠し無しの鮮明な顔写真をつけて」メールください。「それ以外のメールは無視」します。短文の冷やかしメールは、即ブロックしますのでご注意下さい。
1
2024/04/26 05:36:48 (RfhfD4Gh)
仲良くなって会える女性探してます。
大阪に住んでる独身の男です。

クンニや電マ攻め好きです
イチャイチャも大好きです

抵抗あるならご飯や遊びからでも構いません。
独身の女性でお願いします
2
2024/04/25 22:56:47 (bbIasmq4)
募集しております!
きいろ ha_ruu
xはプロフに
3
2024/04/25 16:41:15 (tl8ee2bC)
53ガッチリ男性 お洒落な彼女32(161,48普通体型、可愛らしく笑う天真爛漫な彼女、OLさん、社交的です。)
のカップルです。

お会いするまでに何度かメールにてやりとり希望です。
下記に該当しない方には返信致しかねます。


〇自他ともにそこそこ(笑)カッコイイ
〇話し上手
〇テクニックに定評がある(社交辞令除く)
〇やりとりマメ(彼女と直接やりとり含む)
〇土日午前中プレイ
〇サイズに自信あり
●応募に顔写真あり



彼女キス、フェラ好きで丁寧で上手だと思います、
特にフェラはかなり時間かけて奉仕します。
照れ屋ですがスイッチ入ると無我夢中で動きます( ´∀` )


長々とリクエスト記載しましたが折角の体験を充実させたい思いから
ご理解ください。
4
削除依頼
2024/04/24 22:39:45 (4qNqH.83)
《♀女性♀を求めています。》


大阪府在住、独身男です。・・・・・・・


気軽に性行為のお相手してもらえる、どスケベ変態エロ女性の方いましたらよろしくお願いします。


車で迎えにも行けます。
{大阪府北部、北摂、大阪府東部、東淀川、とその付近なら移動しやすいです。}



場所代、費用などは負担します。



良ければお返事ください















5
2024/04/23 10:28:56 (P2m263b3)
募集しております!
きいろ ha_ruu
xはプロフに
6
2024/04/22 02:05:54 (N8w/f7/Q)
エロトークしてくれる方きいろ meimio03 までお願いします。
7
2024/04/21 18:39:33 (YQZuGcLe)
お話しできる人を募集してます


アラサーですけど
胸は大きめです
それでもよければ....

詳しくはプロフィール見てくださいー
8
2024/04/21 08:25:09 (.62mvjGA)
近親相姦している女性限定。禁断の関係を続けていてその背徳感の快感から抜け出せなく成っているけど誰にも勿論話せない、誰かに聞いて欲しいと思っている女性が居たらスカイプで色々聞いて上げるよ。話だけでなく後押しして欲しい、今、交わっている最中で背徳感聞いて欲しいとかもOK。チャットだけでOKなんで気軽にどうぞ。スカイプID live:.cid.d947bcf466427f91  ナンネ見たでコンタクトして来て。返事直ぐに無い時は見たら返事します。
9
2024/04/19 21:04:24 (PulWXhEq)
一緒に変態になれる方を探してます。
自分に正直で、変態さをそのまま出せる素直な
ドスケベな人に好感が持てます。
一緒に仲良く性を解放できる人と仲良くなりたいです。

よろしくどーぞ。

黄色 17706k
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10