ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐近畿 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10

はじめまして

投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY  kimoi40 Mail
削除依頼
2017/03/27 22:11:01 (K0TM3Dgk)
僕は163c75kg52才の単独♂です僕はポルノ映画館とかでイチャイチャ・モゾモゾして遊んだりラブホテルとかでマッタリと遊んだりするのが好きなんですがそう言う遊びに興味のある単女さんや、誰かの奥様、又は誰かのお母さん、もしくは誰かのおばあちゃん1度日曜日とかの昼間にお昼食べたり映画館や、ラブホテルとかでイチャイチャ・モゾモゾして遊びませんか良かったらメールや、ラインからでも仲良くしてください宜しく
1
2017/03/26 19:47:53 (dH0F8JP.)
(※※♀女性♀を求めてます※※)

ホテルに一緒に行ってもらえる女性いましたら、お相手ください。他の個室のような場所に一緒に行ってもらえるのでも良いです。



車で待ち合わせ場所にお迎えに行くことも出来ます。



{大阪北部、北摂方面、大阪東部、東淀川区、・・・とその近辺・・・}


いきなり無理でしたら、お茶か食事をしながらでもお話をして大丈夫だったらでも良いです。


ドライブのみや送迎のみでも大丈夫です。


お相手になってもらえる女性の方いましたらよろしくお願いします。





















2
2017/03/26 14:15:01 (0lMovkcD)
初めまして!
全くの未経験ですが、凄い興味がありまして…
優しく教えてくださる方いましたら、ご連絡して
頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします(^^)
3
削除依頼
2017/03/26 13:13:36 (6bpTwX65)
初めてカキコします

CPさん・女装さん・単女さん他

映画館他で
エロ少し遊べる方いましたら
お友達宜しくお願いいたします
4
2017/03/26 11:46:24 (3qSS/KWj)
ひまー><恋人募集中で早めに会いたいけど変な誘いが多いので直でお話しませんか?L!NEは前に教えて嫌な事があったのでメールで仲良くなりたいです!良ければGMAL
とかヤフメで大丈夫なので教えてください(^^)今帰宅中なので家着いたら必ず連絡しますのでお願いします!
5

教徒市かその近辺で

投稿者:にぃ ◆xAsGAv99Xk  wagdag
削除依頼
2017/03/26 00:30:47 (wCTBRIrF)
えっちなお友達になってくれる女性を探しています。こちらは教徒市内在住の44歳173/69のメガネ男子です。
言葉責めとか外でイチャイチャするのが好きなので、ちょっとMな女性の方がいれば仲良くなりたいです。
まずはお話からということでチャットや通話アプリや電話でお話してみませんか?
気になれば一度連絡ください。よろしくお願いします。
Skype:wagdag12 カカオ:wagdag
6
2017/03/25 11:08:40 (2LORltmS)
こんにちは^^
4月中旬の土日(皆が合致する日で)に天王寺のシティーホテルで昼過ぎから。。

ソファーでお酒やドリンク、談笑しながら…
その後はお風呂やベッドでも。。

費用は無いです、、性癖ですから^^
ただお酒や彼女へのご褒美差し入れあれば彼女に顔が立ち嬉しいです^^;

☆今回は愛撫好き、愛撫上手なスローセックスができる方限定。
☆僕含め2〜3人で両サイド、左右から焦らし愛撫して、部屋中あちこちでする感じなプレイ。。
☆確認、判断用写メを送って頂ける方。
☆年齢や大きさは不問ですが、、ちゃんと硬くなる方(笑)
☆当日ビデオ撮影okな方(僕のオナ専用です)

どうぞヨロシクお願いします♪


7
削除依頼
2017/03/25 10:31:53 (JhvJbkM9)

30才男です。
身長181の痩せ型で大阪市内住みです。

基本ノーマルですが縛りとアナル調教くらいならできます。
エッチだけじゃなくて遊びに行ったりご飯とか行ったりちゃんと人間関係と信頼関係作れる人探してます。

カップルさん、もしくは男性の方からメールなど頂きますが、守備範囲ではないのであしらかずご遠慮ください。

line→anotherdimention
カカオ→sdrsdr



8
2017/03/25 07:57:03 (zxwPAkzW)
快楽開発調教志願者、パートナーを募集します
自分が施した調教のフォトアルバムを覗いて見て下さい
容姿、体型、年齢、調教経験などは一切関係ないので
ミケぽちゃさんも超熟女さんも人妻さんも歓迎します
完全シークレットですので安心して下さい
場所は大阪になります
お互いの時間都合あわせて
ひと時の快楽を楽しみましょう
調教玩具もオリジナルなど多数揃ってますので幅広い調教が可能です
貴女のメッセお待ちしてます
9
2017/03/23 13:46:42 (.elNGaAC)
大阪に住む40才の男で、同じ日常の毎日に少し変化と刺激がほしいと思っています。プロフは、176センチ76キロで煙草は吸わないです。お互い普段言いにくい愚痴や願望を言えたり出来たらと思います。自分は、愛撫やクンニをするのが好きで、耳やうなじから足の先まで舐めたりしたいです。前戯に時間をかけて、気持ちよくなって、イッテもらえるよう指や舌で頑張ります。他に軽く目隠しや玩具コスプレ、少し変わった体位にも興味あります。仕事柄、平日昼間も抜け出したり、車もあります。良かったら、先ずは気軽にメールからでも始めて下さい。

ちなみにカカオはomnobuです
10
1 2 3 4 5 6 ... 10