ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐九州沖縄 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:52:26 (19cOPmm8)

永く付き合える方を探してます。

当方普通の会社員でややがっしり体型、顔は悪くは言われません^ ^

好きなプレイは軽い緊縛や言葉責め、目隠ししての玩具責め等で、痛い、汚い系は無理です。
ハメ撮りとかも興味あります。

こういう募集ですが、普段は普通にデートもできればとも思っています。
昼は普通に付き合えて、夜は自分の欲求を解放出来るような女性がいればと思い、登録しました^ - ^

もし、少しでも興味を持っていただけるMさんがいたら、まずはメールからお願いします★
1
2017/08/19 22:48:22 (3Y71mgk3)
43歳173-68 単身赴任リーマン博多区に住んでおります!
軽い縛りから、安全な露出やリモコンロータ遊びを楽しんでます☆

恥ずかしい事に興味がある方、あなたの妄想や体験談、僕の体験談の
お話や妄想メールで楽しんだり人には言えない事を共有し非日常の
ドキドキを体験しませんか♪

B級グルメが大好きなので、おいしい焼鳥を肴にお話しも出来たらうれしいです

興味がある女性の方、メールから仲良くしませんか^^
連絡待ってます☆
2
2017/08/17 13:09:36 (8Hzsn9It)
私は、50代の男ですが、同年代から年上の男女と友達に、なりたいです。まずは、メールから話しませんか?
3
2017/08/17 09:51:36 (YKSxK5Of)
沖縄のえっちな女性と仲良くしたくて来ました。
Skype、カカオできます。メールお願いします(^。^)
4
2017/08/15 22:57:39 (tX1EyJnk)
特に会うこととかは考えてませんが、エロいことも含めてトークしたいな。通話はできません。
カカオかLINEで。
エムっ気あるとたまらない(^^)
IDはどちらもvoltarenだよ。
5
2017/08/15 04:07:21 (2ngGD/OW)
佐世保在住の方いれば是非〜
プロフに長々と書いているのでご参照くださいませ
6
2017/08/15 00:23:23 (2zsK7HI2)
スプラ1でs+にどうしてもいけないエッチな女子。
お話しましょ(^-^)
7
2017/08/14 20:56:25 (Zxt1lUU.)
いじめられたいM娘さんいませんか?
初めてからでも、出来ることから優しく躾けていきますので、初心者歓迎です(^-^)/
興味あるM娘さんいましたらまずはメールで色々と話して行きましょう。基本的にメールから始めますので、話だけでもOKですよ♪( ´▽`)普段話せないようなことを曝け出して、発散しましょう。
興味ある貴女からのメールお待ちしておりますヽ(´▽`)/
8
2017/08/14 08:01:58 (aRMNroNc)


御覧の皆様こんにちわ

カップルで活動をしています

今回は「40代、50代60代」の女性との出逢いを探しに来ました。

先ずは、プロフィールをご覧頂いて、メールでのお話しからで、ランチなど如何でしょう(^-^)

☆日中にお時間取れる方だと嬉しいです。

先ずは、気軽にメールしてみて下さいね(^_-)

9
2017/08/13 14:04:52 (HwO.5X47)
調教されたい変態女やドエム女いないかな?たくさん意地悪にいじめたくなります。年齢や見た目は気にしないです。母娘丼、姉妹丼とかしてみたいな
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/