ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集 全国版 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/28 01:49:22 (1b/42UUl)
起きている熟女居ましたらメールしませんか
1
2017/05/28 00:06:51 (XVYmPyKY)
長期、恋人不在につき
一緒に快楽追求して行けそうな
恋人募集中。('ε'*)暖

普段は鬼一途で対等な純愛カップル
+(※夜の行為時のみ)
SとMの主従関係
...みたいな心身共に満たし合える
【恋人 兼 パートナーな
変態M女性】を探してます☆

胸フェチなんで巨乳な人、
あとは夜通しイキ狂いたい願望汲ネ
性欲強い人も大歓迎★

料理&スイーツ作り・お茶汲み
・風呂沸かし・行為後には全身マッサージで疲れを癒す・ddして寝かし就けるetc.
奉仕型の羞恥責め好きSです。暖

※ 絶倫なんで、射精しても
勃起しっ放しの
休憩要らず体質ですが、
自分がイクのは1度だけ

→その後は、相手の気が済むまで
ひたすら潮噴き&イカせ続ける
マシーンと化します 笑

相手の乱れイキ狂う姿を見て
悦びを感じるタイプなんで
勿論、前戯も丁寧に
みっちり時間かけます!
(深爪当たり前、痛い汚い等、
相手の嫌がる事は絶対しない、
乱暴ちっくなプレイ時でも
ちゃんと後頭部に手を添えて
押し倒すetc)

あくまでも【溺愛・強い信頼関係・身の安全ありき前提の恋人募集】なんで
セフレや不倫や即遊ぶとかNG。
2
2017/05/27 22:39:49 (uNCoG9To)

暇な女性、よければえっちなメールや電話しましょう
どちらかだけでも大丈夫です



3
2017/05/27 22:21:10 (lFIaAPvI)
やっほぉ〜( 〃▽〃)
めっちゃ、女性に飢えてる(笑)
汗だくになるまで舐めたい・吸いたい(笑)
んで、舐められたい♪ドロッとした精液を飲み干して欲しいね(笑)
エロ好きな変態さんと出会いたい♪
リアルでも、仮想でもね( 〃▽〃)
軽く、伝言板からでも話してみてね♪
4
2017/05/27 21:49:12 (2mUecCE3)
見て欲しいって方、お互い見せっこしませんか
通話は出来ませんが、メールでお話でもいいです
週末は溜まってます
5
2017/05/27 21:42:18 (IqzFfThx)
募集中ですかったらメールください。
6
2017/05/27 19:00:25 (PJflCPik)
名古屋に住む27才です。
エッチな話やエッチな画像・動画交換できる友達が欲しいです。

フェチは、巨乳・複数(男複数 女1人)・フェラ・ブルマ・ぶっかけです。

好きな女優はJulia、吉永あかねなど巨乳女優です(笑)

知り合いにEカップ、童顔がいて結構おかずにしてます(笑)知り合いの画像交換とかも出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします。
7
2017/05/27 18:27:58 (fY2e71Gu)
おひまなひとーLΙΝΕ(chifi)しよ♪
8
2017/05/27 18:14:13 (tqDEnrhA)
お尻の穴が好きです!!
メールかトークでお尻の穴の話、
見せてくれる人待ってます!!
9
2017/05/27 14:27:06 (idi2berO)
35歳広島県からです。
イケメンでもなくお洒落でもなく、恋人おらず喋り下手で、人生の負け組の男性です。喋り下手なので、話掛けてくれる女性に出逢えた嬉しいです。
こんな僕と雑談や相談しながらお互いに癒せる関係出来たら良いな。仲良くなれたら、良いなと思ってます。
イケメン嫌いで内面重視の方お願いします。昼夜下系の仕事や県内外は気にしません。25歳〜40歳までの単独女性からのメールお待ちしてます。男性やNHの方はメールしないで下さい。女性のみでお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10