ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集 全国版 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 02:19:57 (VV2lbLWm)
関東近郊〜調教されたいM女、どちらかといえばMかな?と思う女性は多いと思います。
体験されたい女性、興味はあるが怖い方、処女の女の子、優しく経験に合わせて調教しております。

初めての女性から、ご主人様を探してるM女さん、ご連絡下さい。
ソフトとハードはどちらがよろしいですか?
1
2017/03/29 01:16:53 (ALX6g4.v)
話せる人いましたら連絡下さい^ ^
2
2017/03/28 15:23:54 (Ity8Ou4n)
太ってない筋肉質・マッチョさんで、いかつい人か爽やか系の人と見せ合いしたーい(n‘∀‘)η

全部見られたい変態Mな子もー(*´`)

あ、年齢行き過ぎ(35以上)てたり、アルバムに顔写メないとお返事率さがるかも((((;゚Д゚))

ラインなら声だけでよければ通話もできるから、よければ・・・(ノ)`ω´(ヾ)
ただしお電話はアルバムに顔写メがある、かつ↑の条件を満たしてる人限定で><
3
2017/03/28 12:08:27 (pqdIpZqK)
34歳広島県からです。名前や年齢教えて下さい。
低収入でイケメンでもなくお洒落でもなく、恋人おらず喋り下手で、人生の負け組の男性です。イケメンでも無いので、貴女の愚痴や雑談相談しか聞けませんが。
僕で良ければ、話相手になります。長続き出来たらと思ってます。
話を聞くので、お礼に下着姿や谷間など自撮りで見せてくれたら嬉しい。貴女のその姿見ながらオカズにしたい。
イケメン嫌いな方で内面重視の方と雑談相談やエッチ話ししながら、お互いに癒せる関係になれたら良いな。
20歳〜40歳までの全国の女性からのメールお待ちしてます。男性やNHの方はメールしないで下さい。女性のみでお願いします。未婚やシンママや昼、元現お水系、元現風俗系、元現AV女優や男に裸見せる仕事してる女性など気にしません。
4
2017/03/28 10:44:42 (Q6Owh4hi)
お茶したりカラオケとか色々遊べる女性いませんかィトラックの仕事で夜から仕事なので夕方まで時間があるので良かったら仲良くしてください。
5
削除依頼
2017/03/28 07:36:54 (VGQKbq14)
パンストフェチ&臭いフェチの変態です。
酸味の効いた黒スト爪先臭や腋臭を嗅いで勃起、青々としたジョリ腋や真っ黒肥大乳首を見て勃起します。
排泄姿や白目剥いてイク無様なオナ姿を見て下さい、恥ずかしくなりたい…。
シコシコしなくてもアナルでイケるスケベな身体してます。
こんな自分ですが興味や理解ある女性からのメール待ってます♪
6
2017/03/28 01:38:41 (bWLahedU)
東京近郊の処女や、経験が少ない女の子を募集します。
ノーマルからアブノーマルまで、経験や妄想の話しを聞かせて下さい。
その後実際にリアルに会って貫通となります!
早く捨てたいと思ってる女の子は、直ぐに連絡下さい。
出来るだけ痛くないようにも出来ますし、むりやり調教など、妄想してるなら教えて下さい。
SMに興味がある女性からの連絡お待ちしております!
7
2017/03/27 22:50:18 (fYVxsWEL)
歳の差カップルです
彼女と普通の会話から徐々にHな方向そしてテレHしてくださる方いますか?
経験豊富な方メールお待ちしてます
8
2017/03/27 14:26:20 (gWd6cRqd)
同年代との絡みはつまらないという学生さん、新社会人さんいませんか?
一足先に大人の遊びを教えます。
彼がいても構いません。
興味がある男子も募集してます。
9
2017/03/27 10:37:13 (2OHW.OIL)
全国のえっちなぽちゃ女性と、ぽちゃ女性が大好きな男性達によるエロぐるちゃです(*^^*)
30人程の仲間で日々ワイワイエロ雑談を楽しんでいます♪

女性メンバー増やしたいので大募集します♪
男性は応募が多いので審査ありです。
思いやりのあるイケメンさん大歓迎(*´ω`*)♪
ご応募の際は写メを付けてください。
(女性の方は審査等はありません、ぽちゃ女性ならどなたでもご参加できます♪)

○既婚/未婚、パートナー有無は不問
○ROMにならず、マメにトークに参加出来る方
○思いやりを持って、輪を乱さず皆と仲良く出来る方
○プロフィール用に顔写メを貼れる方
リアルでは言えないような話で盛り上がれる場ですので、変態さん大歓迎です!
皆さん自分の性癖をさらけ出して楽しんでいますよ( *´艸`)笑

メンバー同士仲良くなれば会うことも可能です(*´ω`*)
ですが、それ目的では来ないでください。
あくまでも、雑談を楽しめる方でお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

メンバーは男女とも、みな明るく優しい変態さん達が揃っていますので、ご応募お待ちしております(*^^*)!
10
1 2 3 4 5 6 ... 10