ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

自己PR板[ID専用]‐全国 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/15 13:20:43 (hsNg1fR4)
妄想メールやリアルでとことんエロを楽しみたいです
リアルでは壊れるまで性欲に溺れて、時間ある限り性に没頭したいです。日に最低でも5回以上は自慰行為してしまうような絶倫性欲モンスターですが大丈夫な方笑
仲良くしてください アルバムに参考程度のちん画貼ってます
21
2024/04/14 14:35:41 (8ygMDZdG)
シングルマザーと結婚して生中出しで孕ませたい
既にいる子が娘だったら娘と結婚してママと娘で両方孕ませたい
そんな都合いい状況無さそうだけど笑

横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です
婚活中なのでそれ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
22
2024/04/14 14:07:58 (ejlERNWr)
見られたい願望、見せたい、みせつけたい、おかずにされたい、なりたい


女性、人妻、ママ、熟女さん、巨乳、ドMさん、いたら、


寂しい独身のおかずに、待ってます







黄色、stts1411
23
2024/04/14 09:39:04 (4PzkThtF)
そうすけと言います。
イチャイチャしながらHが大好きなのので、キスやハグ、甘えるのが好きな女の子を募集してます。
責めて尽くすSEXが好きです!
楽しくお会いできる女性なら、年齢、既婚、未婚は気にしないです。
よろしくお願いいたします。
定期的に会える関係希望。
格闘技をやっているので、ややガッチリしてます。
カカオトークID
so.nyan
24
2024/04/14 01:45:06 (ds8o.3Re)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
フリーランスです
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかフィーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです
少しだけ男風もしてました

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
25
2024/04/13 23:03:12 (2i.DtlMx)
小学3年です!
オナニーがだいすきな小学生です!
あゆみがいつもオナニーしている女子トイレでいきなり知らないおじさんに囲まれてエッチなことされてみたいです!
それで誘拐みたいにされて毎日めちゃくちゃに犯されてみたいです!
おじさんがやりたいようにしてほしいな。
あゆみが泣いたりしても無理やりしてほしいな。
あゆみの小さなおまんことか子宮とかめちゃくちゃにしてほしいな。
あゆみの身体を使っていろいろしてください。

ayumi.ayu0721@gmail.com
26
2024/04/13 23:01:26 (JewB91Ye)
男の子です。顔可愛いて言われます。どなたでも遠慮なく連絡下さい
27
2024/04/13 20:26:00 (LVdH36T2)
キス、ハグ、イチャラブ、野外、露出、パイパン、ソフトSM、恥辱
イチャラブsexが大好きです。
その延長線で、上記プレイも一緒に楽しめたらいいなと思います。
年齢、既婚、未婚は気にしないです。
心身共に甘えやかされたい女の子、私に興味が湧いた女の子、お気軽に連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Xもカカオもインスタもやっているのでそちらも併せてよろしくお願いします。
インスタ

@kozaki_shin
https://www.instagram.com/kozaki_shin
28
2024/04/13 18:40:48 (BDe8y72k)
早速着けたとこエッチな女性に見られたいです。エッチな指示とかしてくれたら嬉しいです。今回5着買っちゃいました(笑)色々あるから着替えながオナニーしちゃいます。カカオはtadashi2319です。LINEはtadashi5205です。
29
2024/04/13 13:38:36 (.LTzmMNV)
さきの動画で一休みしない?😉
プロフ必読で!w
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10