ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

20代友達 掲示板 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/03/29 02:20:36 (VV2lbLWm)
関東近郊〜調教されたいM女、どちらかといえばMかな?と思う女性は多いと思います。
体験されたい女性、興味はあるが怖い方、処女の女の子、優しく経験に合わせて調教しております。

初めての女性から、ご主人様を探してるM女さん、ご連絡下さい。
ソフトとハードはどちらがよろしいですか?
1
2017/03/28 22:29:37 (Rb.gO9B.)
東京在住で40代後半のバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされて以来、
その出来事がトラウマとなり、愛する女性を寝取られる事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てての再婚に踏み込む自信がなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

僕の願望は淫乱で浮気好きな女性と恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻に寝取られ夫にして欲しいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻を想い、帰りを待っていたい。

やがて、身も心も彼の女になってしまったのなら、夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいと思っています。
つまり、夫である僕の目の前でも愛人と愛し合う様にもなって欲しいという事です。

我が家に訪問してきた愛人の首に両手を回して熱いキスで出迎え、新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで僕達夫婦の寝室へ
そして、愛する妻に全裸で自分の物を握らされたままの状態で縛って欲しい。妻に寝取られ夫にして欲しい。

情けない姿で何もする事ができない僕の目の前で・・・夫婦が愛し合う為のベットで・・・
愛人と全裸になってこれ以上ない程、激しく本気で愛し合って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
愛人に何度も愛していると言いながら悦んで中出しを受け入れる姿が見たい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫になる事も妄想します。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
妻に愛人の子供が欲しいと告白され、僕はそれを受け入れるのです。

僕の妻と愛人との愛の結晶を僕達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、僕は一生、嫉妬しながら妻と愛人の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫となった事を忘れないように、子供の名前は愛人の名前をつけて欲しいです。

性癖はかなり変態な願望を持つ僕ですが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向が強いのでお腹は出ていません。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から思っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非メールを下さい。
尚、対象は30代までの独身女性に限らせて頂きます。
いつまでも健康で仲良くしていたいので、肥満の方や喫煙される方は合わないかもしれません。
2
2017/03/28 18:58:44 (LSi7uIT7)
21歳です

僕は女性のウンチやオシッコ、ヨダレやゲロ、引かれるかもですが鼻水やマンカスまで興奮してしまいます。それに女性の蒸れた足や脇の臭いも大好きです!
経験はウンチ以外は飲み込むまで経験有りで、ウンチは少し口に入れたのとチンポに塗ってもらうまでは経験しました。
こんな変態ですがリアルでしてもらえる方、興味を持ってくれた方是非連絡ください!
カカオ、スカイプあります!
rpgseisaku@yahoo.co.jp
3
2017/03/28 14:55:00 (IqlFy4Ja)
緊縛を主とした快楽系SMを嗜好します。
普段は人当たりがよく優しい紳士ですが
緊縛は講師経験がある本格派です。
なんか物足りなさを感じてる貴女
まずは普通の雑談から、
お待ちしています。
都内在住 筋肉体型
4
2017/03/28 11:23:39 (UXMDAKRO)
一緒に気持ち良くなりたいな 貴女からのメール待ってますホ
5
2017/03/28 10:44:28 (CnlINfEB)
貴女の性感帯の開発をし、淫らな身体になり、延々と逝き続ける快楽に溺れる。
そんな終わらない快楽にご興味ありませんか。
裸の偽りのない本当の自分に気付いていく、心と身体の悦び。セックス漬けの日常。

明るく、楽しいエロを心がけています。
6
2017/03/28 10:34:15 (.dzyWBeI)
妄想好きで淫語好き。オナニーも好き。
リアルに会ったり、電話はNG。
写メ?絶対無理!
そんなあなたにご提案!
「おチンポください、、●●はチンポ狂いの変態なんです、、」
チンポをしゃぶりながら、、、
「んんん、、あぁ、、んんん、、おチンポぉ、おチンポぉ、、
ああ、、●●に精液ください、、精液処理させてください、、、」
バックから犯されながら、、、
「あぁ!もっと突いてください!●●のマンコ壊してください!!
精液で汚して!変態にして欲しいんです!!あああ!!チンポ奴隷にしてください!!」
「●●はご主人様の精液処理チンポ奴隷ですぅ、、、精液処理に使ってください、、、」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
どうでしょう興奮しませんか?
僕が妄想した淫語メールでオナニーしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読むだけ、淫語で感じたらオナってくださいw
妄想メール以外のオプションもありますw
妄想淫語メールで遊んでみませんか?
、、、、、
「●●のマンコみてください、、、毎日オナ狂いしてる淫乱マンコです、、
おチンポください、、中だしで精液処理してください、、」
、、、、
続きはメールにて。

7
2017/03/28 03:25:09 (g.D0dJHN)
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。
タルト系のケーキが好きなんだけど、今日はケーキ友達を募集じゃないです。

ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そんな
女性を募集中です。年齢やスタイルは問いませんが、こちらの要望に素直に
応えてくれる人がいいですね。

恥ずかしくて怖いかもしれませんが、経験豊富な自分にまかせてください。
とっても気持ちのよい、新しい世界に連れて行ってあげますよ。もちろん、
ハード系や汚い系じゃないから安心してください。

平日の昼間でも週末の夜でも、こっちは時間が比較的自由になるので、
新宿あたりで楽しい時間を過ごせるといいですね。

今までの経験だと、お尻に興味がある人ってちょっとエッチに臆病な面がある
ようだけど、そんなに心配する必要ありませんよ。まず僕を知ってみてください。

興味のある方は、1行メールじゃなくて、メールにてちゃんとプロフを送って
くださいね。待ってますから。
8

『お姫様』調教の会

投稿者: ◆xIlnRK/TdY  nawataya
削除依頼
2017/03/27 02:03:43 (qU84BOQx)
M心の琴線に触れる・・・パーティー

私達は女性の方一名に対し男性複数で調教プレイやいやらしい仕打ちを行うプライベートのサークルです。
男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。というM女性のために女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。


男性陣は服を着ているのに、自分だけ全裸で恥ずかしい事をさせられたい。
挿入されながら他の男性をしゃぶらされたり、複数の男性の前で恥ずかしいことをさせられたり、みんなの前で縛られて辱めを受けたりしてみたい、、、etc。
そんな風に複数男性の奴隷の様になって、普段味わえない厭らしい望みをいっぱい叶えてみませんか!?


プレイは基本的にパーティー形式で行います。 当日はみんなのオモチャになってM女としての喜びを満喫してみませんか!?
場所は主に東京・横浜で開催しています。

複数プレイ、調教プレイ未経験の方も誠意を持って応対します。体験するまでは若干不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。
これだけはNGという行為は事前に打ち合わせしますので安心して身を委ねてみてください。
男性の人数も希望の人数に合わせます。

たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?
希望者に限り逝っても逝っても許してもらえない逝き地獄(天国?)プレイも体験できます。


容姿年齢不問。※未成年はNGです。
他のサークルでは年齢や体型に制限を設けているところが多いようですが、こちらでは自らを曝け出したい・心行くまでM女として扱われたい・
そして人生一度でいいから複数の男性陣に身体中を責められてみたいという願望をずっと抱いていた方なら年齢も体型も問いません!!
広く門を開けていますので淫乱なお仕置きを体験しに来ては如何ですか?!

もちろん費用等は一切無しです。
男性メンバーは25〜30代です。ご興味のある方はお気軽にメールで問い合わせてみてください。

携帯からメールを送られる方へ
せっかくお問い合わせ頂いたのに、携帯からのメールしか受信できない設定にされていて返信できない方がよくいらっしゃいます。
できましたら、Yahooのドメインを受信できるにして送信するか、yahoo等のフリーメールを使ってお問い合わせください。

タイトルか文末に業者を見分けるための合言葉「FCバルセロナ」をお書きください。

【アナル希望・興味のある方】
アナルを代わる代わる犯したり、アナルをバイブでいじめたりします。
初心者の方へは、やさしくいやらしい開発も行います。
2穴挿入に憧れる方も合わせて合い言葉「FCバルセロナ・アナル」をお書きください。

【『縛り』に興味がある方】
縛りに興味がある方歓迎!緊縛プレイに造詣の深いメンバーがゆっくりと自由を奪っていきます。
緊縛されてから男性陣がゆっくりと辱めていきます。
緊縛未体験の方向け、体験縛りもあります。(麻縄による縛り)
合い言葉「FCバルセロナ・しばり」をお書きください。


【輪姦希望の方】
ただひたすら複数の男性に輪姦されたい。頭の中が真っ白になるまで輪姦されたい。そんな体験をしてみたい方!
緊張を和らげる為の、親密感を深める為の歓談もなく、(プレーが終わった後にゆっくりと余韻に浸りながらの歓談は有り)会場に入ったら直ぐにプレーに入ります。
見ず知らずの男性達が次々と・・・・。
他のコースよりも不安感が強いと思われますので、通常よりも念入りな事前打ち合わせが必要となります。
合い言葉「FCバルセロナ・リンカーン」をお書きください。



神奈川在住 34歳  
9
2017/03/27 01:36:34 (Im6KmdzD)
最近彼女とHしても
気持ちよくなれないので、
誰か新しい人と遊んでみたい!
楽しいこと好きなので
お出かけとかも大丈夫(^ ^)
よかったらメールください〜
10
1 2 3 4 5 6 ... 10