ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

30代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]30歳~39歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/20 21:54:29 (InC1CjOt)
43歳独身です


年上好きな年下の人妻、ママさん、黄色で世間話からエッチな話しまで出来る方いたら、待ってます




時には、寂しい独身のおかずになってください







黄色、stts1411
11
2024/04/20 16:06:11 (tsxChcKF)
■お試し可■ 濃厚クンニでストレス発散しませんか?(北千住・日暮里・錦糸町 周辺) 平日夜に(*^ー^)ノ♪ 


今日もお疲れさまです!
舐めるのが大好きなアッキーです。

ナンネ美女のみなさん、時間も色気もカラダも持て余していませんか?
一度きりの人生、たまには羽根伸ばして楽しまなきゃもったいないですよ!


●思いっきり舐められたい、そんな時ってありませんか?
●たっぷり舐められて、声出して発散しませんか?
●オレがいっぱい舐めます!
●カラダ中舐めちゃいます!
●きっと気持ち良くなれますよ!(^o^)v
(今までご一緒した女性には、おおむねご好評頂けています)



…想像してください


指先のフェザータッチで体中を愛撫して、焦らしながら全身にキスをして…
長い舌を首筋にゆっくり這わせたり、耳の中をいやらしく舐め回したり、一番敏感な所を小刻みにチロチロしたり、指を出し入れしながら、クリに吸い付いて舐め上げたり…
舌が長いから、中も多少は舐められますよ(^o^)v
抵抗なければお尻の穴だって舐めちゃいます!
可愛い声をいっぱい聞かせてください!

あ、はい。クンニ大好きです!
舐められて感じてくれてる姿に興奮します(*´ー`*)

舐められて、いつもよりも大きな可愛い声、いっぱい出して発散しましょ!
きっと気持ち良くなれますよ!

もし不安でしたら、最初はお試しで顔合わせだけでも良いですし、
【舐めるだけでエッチなし】だって構いません。
【無理強いは絶対しない】と約束しますので、安心してくださいね!


どうですかーーー??


ちなみに当方、こんな男です。
 49歳 既婚・子供なし
 身長176cm 体重72kg
 都内東部在住
 煙草は吸いません。
 清潔感を心掛けて身なりと感染予防には気を遣っています。
 “自由時間”は平日夜。
 カカオ使えます。



あ、お カ ねで女性をどうこうしようとか、そういう無粋な発想はありませんので、そっち目的の方はスルーして下さいね。
アッキーでした!
12
2024/04/20 10:48:55 (uG1TIfN6)
埼玉県新座市在住
職場は都内で外回りで神奈川、千葉もたまに行くので埼玉、都内、神奈川、千葉含めた募集
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり

ご主人様のモノとして扱われたいと思えること。
ご主人様にはもちろんのこと、ご主人様のおちんぽ様にも最大の敬意を払うこと。
逆らったり失敗した場合はお仕置き。
ご主人様の気分次第でいつ如何なるときも好きな穴を使ってもらうこと。
粗相した場合は自分で処理。
ご主人様の友人、連れてきた客人にも敬意を払い好きな穴を使ってもらうこと。

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思えるやつのみ
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.はじめはNGを聞き考慮するがいずれはNG無しで何でも挑戦する覚悟があること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして雑に好きなように扱われたいやつだけ
5.容姿、体型、年齢は問わない

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!

また、こんな扱いを嫁や彼女にしてほしいとかっていう歪んだ性癖持った旦那や彼氏は最底辺の扱いを受けることになるけどそれでもいいなら連絡してきな
13
2024/04/20 06:48:23 (FuoiGHB4)
クンニパートナーを求めてます。
おま○こを舐められるのが大好きな変態女性を。
使い込んで色素沈着が進んだ、クリトリスやラビアが異様に大きい。
オナニー好きで逝き癖がついてる早漏ま○こ。
そんなおま○こが大好物です。
そんな卑猥なおま○こに長時間ディープキスさせて下さい。
貴女のおま○こにねっとりと舌を絡めて。
ま○こ豆を執拗に舐めしゃぶり。
お豆の皮をギッチリと剥き上げ、飛び出したま○こ豆を舌で弾き、舌先でチロチロチロチロと。
溢れ出るおま○こエキスと肉厚のラビアと戯れる様に。
貴女のおま○こを指で左右にパックリ開き、そのおま○こをじっくり観察して。
パックリおま○こを隅々まで丹念に丹念に、蕩けるくらいにねちっこく舌を絡めて。
その下にお尻の穴まで。
尻肉を開き、恥ずかしいお尻の穴を、アナル皺を舌で確認するようにねちねちと。
そんなクンニプレイをふたりで一緒に楽しみませんか?
貴女は着衣のまま、下半身だけ脱いで、椅子やソファーに足を思いっきり開いて座り。
俺は開いた足の間で床にしゃがみ込み。
一心不乱に貴女のおま○こを舐め続け。
貴女は、自分のおま○こを舐められてるところを見ながら、舐められる快楽を堪能して。
俺は貴女のおま○こを舐められる喜びと愛液の味、おま○この匂いを堪能して。
こちらはせんずりで充分です。
埼玉、53、会社員。
身長170痩せ型。
いい男ではありません。猿顔、悪者顔です。
おま○こ舐められるのが大好き、変態的な行為に興味がある、してみたい、性欲旺盛、快楽に貪欲。
澄ました顔して日々を送っているけど、実はスケベな妄想で頭の中いっぱいにして悶々と日々を過ごし、ひとりになればすぐにま○こ豆を弄っちゃう、そんなむっつりスケベな。
そんな女性のかた、是非、知り合いましょう。
本気でクンニで繋がれる女性パートナーを探してますので是非、よろしくお願いします。
14
2024/04/18 22:18:57 (5NBFU1.8)
43歳独身です


年上好きな年下の女性、人妻、ママさん

独身でもよかったら、黄色で仲良くしてください





旦那がいない日や、時間、バレないように




寂しい独身のおかずに、なってくれる人妻、ママさん、も待ってます













黄色、stts1411
15
2024/04/18 11:30:40 (n.GMlUDP)
夫婦、カップルを募集します。

お互い陰部を触れないようにして拘束し、媚薬を。

男性はアナルバイブとオナホ、女性はアナルバイブとバイブを付けて、逝かせないようにしていじめます。

興味ある方は年齢と都市を書いてメール下さい。
16
2024/04/18 08:58:56 (yssiEK0j)
クンニのみのお付き合い…いかがですか?
安全に安心して満たして差し上げたいです。

具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャワーを浴びてヒゲを剃り、歯を磨きます。
部屋のあかりを弱めてゆっくり優しく丁寧にクンニいたします。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒しませんか?

是非一度私のクンニをお試しいただきたいです。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 170cm  78kg ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマンです。
性格は温厚、一般常識はあると思います。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。
17
削除依頼
2024/04/17 06:26:09 (/GBUA2a1)
もう何年もレスでこのまま枯れていくは嫌だ。女性の方相手になってもらえないですか? 気軽にメッセージください
18
2024/04/16 23:08:55 (iXURfK3A)
43歳独身です


年上好きな年下の人妻、ママさんいたら、世間話からエッチな話まで出来る方いたら、待ってます







黄色、stts1411
19
2024/04/16 22:16:37 (BSeMHU.I)
結婚して子ども産んでくれるなら
誰でも大丈夫です笑
子ども産んでひとはな咲かせましょう(???)
横浜に3LDKの持ちマンションなので、
引越し可能な方歓迎です。
住むとこない人も囲えますね笑
婚活おじさんなので
それ以外でもいい話あったら
よろしくお願いします
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10